☆ 床屋サン行こ ♪  ~ カットサロンまるやま ~

こんにちは (´∀`)ノ♪^*・'゚☆.  上越市 北本町2丁目 の 床屋                           理容室 丸山 です ☆彡  ごゆっくりどうぞ (θωθ)~☆

2010-05-14 23:21:58.0おかげさまで ・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*・'゚☆。

  記録的晴天続きのGW中とは打って変わり
   肌寒い日 が多くてまいりますね ((+_+))
        賑わいも落ち着き、日常のペースを取り戻しました(θωθ)~☆


    おかげさまで
     このブログも、昨年12月から始めて半年過ぎました *:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:・'゚☆。、
       あっというまです (´∀`)


      お時間がございましたら、ぜひ今までの記事
       読み直して頂けたならば、この上なく幸せです ((o(^-^)o))



        今回は、今まで載せたことのない日常の様子を
         近況を振り返る意味で少しだけ載せさせて頂きます☆
         


      

  ブログを始める前の昨年の秋頃かな
   長男が裏の土手で「 珍しいものモノを見つけたよ 」と呼ぶので行ってみると
1890_127379951900.jpg 1890_127379951901.jpg
   コンクリートのわずかな隙間から トマト が (*゚o゚*)!    近所の同級生Hちゃんと↑
    赤くなったらまた撮ろうと思っていたのに、すっかり忘れていた ((^┰^))ゞ





  3月中旬
    寒い風の吹き荒む中、長男の所属する野球チームが
     今年初の練習試合☆彡
             1890_127379913802.jpg
      いつも面倒を見てくださる、監督コーチ皆さまには、本当に大感謝 m(゚V゚* )




  3月下旬
    長女の自転車購入☆ 学校に上がる時に買う約束をしていたので (o^-')b
             1890_127379951902.jpg
      お祝いの中でこれが一番嬉しかったみたい。 毎日必ず乗ってます♪




  4月上旬
      そして長女が乗っていた自転車次女
                 1890_127382909300.jpg
               近所の方から練習用にと頂いた自転車です。
                   うちの子は、代々これで練習しました d(@^∇゚)




  4月下旬
      長女順調小学校に通っています☆
              1890_127382909301.jpg
               下校時に引率下さった先生方
                いつも暖かく見守って下さりありがとうございます (´∀`)




  5月5日
      長女は今年から子ども会デビュー☆
             お祭りでは初めて子ども神輿を担ぎましたp(・∩・)q
              1890_127382909302.jpg
                         ↑ 甥っ子とパチリ♪



  この間
      5月5日仕舞い損ねたかぶと
                  1890_127384646400.jpg
               先日の晴れた日にようやく片付けました☆彡


     皆さま!今後ともよろしくお願いいたします <(゚ー^)ノ^*・'゚☆....









                ~カットサロンまるやま~   ℡ 025(524)8657
  

Trackback

▼この記事のトラックバック用URL

Comments

いつも楽しく拝見しています^^♪

半年もマメにコンスタントに更新されている努力は相当だと思います v v*
これからも楽しみにしていますね!

カウンタ15000突破おめでとうございます.,・*'"☆"

投稿者: シロクマ  2010-05-14 23:56:24.0

>シロクマサン

暖かいお言葉ありがとうございます!!
 嬉しすぎ ・゚★,。・:*:・゚☆(´∀`)・゚★,。・:*:・゚☆

今後も末永く続けていければと存じております o(^-^)o

これからも閲覧よろしくお願いいたします <(゚ー^)ノ^*・'゚☆....

投稿者: つよし [URL]  2010-05-21 11:28:07.0

お名前(必須)
メールアドレス
URL
コメント(必須)
※コメント以外の内容を次回も使用