☆ 床屋サン行こ ♪  ~ カットサロンまるやま ~

こんにちは (´∀`)ノ♪^*・'゚☆.  上越市 北本町2丁目 の 床屋                           理容室 丸山 です ☆彡  ごゆっくりどうぞ (θωθ)~☆

2010-09-10 10:04:23.0公式戦 ☆彡 結果報告10

  9/5 屏風谷球場

  謙信ダイヤモンドリーグ公式戦  審判 → 山岸、横尾(風神) 

   VS Dループ 2回戦 *:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚☆。

     アレックス 今期最終戦 (公式戦最終戦)

 <試合結果>
              アレックス  対  Dループ

                 Dループ と 引き分け (+_+)                 

 <ひとこと>
  いよいよ今期リーグ最終戦。相手はにっくきDループ。コテンパンにやられた1回戦の
  雪辱を果たすべく、そして有終の美を飾るべく万全の布陣で臨んだ。  


  まず、エース望月が1回戦の反省点を見事に修正。ムキにならず抜いた球が非常に
  冴えた。持ち前の制球力も終盤まで変わらず、本人も私も大満足の投球内容だった。

  打撃では、この日右打席に立ったチームの大砲石黒が、向かい風をものともせず
  左中間の柵を超える大きな2ランホームランを披露。嬉しい嬉しい先取点を獲得した。


  展開は2点ずつ加え4対3で迎えた最終回裏。Dループに意地を見せられ同点、終了。

  引き分け。。。 ぐわっ! 悔しい(>_<)!
  う~ん・・・ いやいや!こちらの力不足! また張り合いが出来た p(・∩・)q

  とりあえずアレックスみんなおつかれさま *:・'゚☆。.:*:・'゚★
  残りの練習試合もケガのないように。 来年に向け色々試していくよ o(^-^)o♪


  アレックス 謙信ダイヤモンドリーグ 日程終了
      勝  敗  分 






                                続く 彡 1890_126576903900.jpg



    ※ ダイヤモンドリーグ は言わば 『 身内 』のような仲間達です。
      チーム名、個人名は全て 『 敬称略 』 とさせていただております。






                ~カットサロンまるやま~   ℡ 025(524)8657
  

Trackback

▼この記事のトラックバック用URL

Comments

お名前(必須)
メールアドレス
URL
コメント(必須)
※コメント以外の内容を次回も使用