☆ 床屋サン行こ ♪  ~ カットサロンまるやま ~

こんにちは (´∀`)ノ♪^*・'゚☆.  上越市 北本町2丁目 の 床屋                           理容室 丸山 です ☆彡  ごゆっくりどうぞ (θωθ)~☆

2010-09-21 11:04:53.0こぐま社サン ありがとう *:・'゚☆。

  9月生まれ長男長女のもとに
    今年もこぐま社さんから誕生日カードが届きました☆彡

      こぐま社さんは絵本メーカーです☆ヽ(´∀`)
        我が家にも何冊かこぐま社さんの絵本があります。


          が何かで応募?したらしく
            長男3才の頃から誕生日の少し前に
              毎年欠かさず送られてきました*:・'゚☆

     1890_128468954200.jpg
                   ほとんど取ってあったようです☆


       長男10才になる今年が最後のようで
         今回は丁寧な文章が一緒に添えられてきました。



           そこで

                こぐま社さんへの返事を
                  長男に書かせました☆

            こぐま社さん今までありがとうございました。
                12才まで誕生日カード送ってください。


                   などと、長男は書いていました。。 ('-'*)

         1890_128468954201.jpg



        こぐま社さんは全国29万人の子ども達に
          誕生日カードを送っているそうです (*゚o゚*)!

            息子の願いは叶わないと思いますが
              私もこぐま社さんを見習わなくては p(*^-^*)q


           こぐま社さん長い間ありがとうございました *:・'゚☆

             娘たちも楽しみにしていますので
             今後ともよろしくお願いいたします
<(゚ー^)ノ^*・'゚☆....
     




                ~カットサロンまるやま~   ℡ 025(524)8657

Trackback

▼この記事のトラックバック用URL

Comments

お名前(必須)
メールアドレス
URL
コメント(必須)
※コメント以外の内容を次回も使用