☆ 床屋サン行こ ♪  ~ カットサロンまるやま ~

こんにちは (´∀`)ノ♪^*・'゚☆.  上越市 北本町2丁目 の 床屋                           理容室 丸山 です ☆彡  ごゆっくりどうぞ (θωθ)~☆

2013-12-31 18:01:38.0こころがけ 4 ☆彡

  今年を思い返して ☆彡

 

   厄年 に当たった今年は

    悪いことが一つもない

     充実の一年間 でした ・’゚☆

 

    そもそも、早生まれのわたしは

     今年の途中まで、厄年は昨年で

      終わったものだと、勘違いしていました (^^;

 

     気付いた時には

      「 にしても何にも悪いことないし、まいっか☆

       てゆうか順調なんだし、むしろ祓ってはいけない

        などと都合良く考えていたら、もうすぐ来年でした。

 

       

     まずは何より

      家族に大きな病気やケガが一切なく

       皆健康に過ごせたありがたい一年間でした。

 

      

      趣味では

       新たな仲間に恵まれ、より以上に

        チームの結束力の高まりを実感出来ました。

 

 

    そして

     仕事ですが 

      こちらもやはり

       非常に充実させて頂きました

 

      心掛けている お店創り に共感を頂き

       ご来店を賜っているという 充実感 です。

 

     今年

     お父さん → お子さん → お母さん

      さらには、 おばあちゃん → おじいちゃん

       とまで、つながって頂いたご家族様もございました。

 

     お店創りには様々な方向がありますが、

      ファミリーサロン というお店創りを提案させて

       頂いている当店にとって、最高の評価 を頂きました。

 

        ご支持下さいましたお客様皆様には

               心の底より御礼申し上げます。

 

     

        これからも、 門を常に広く保ち、清潔を維持し

          お客様が緊張して過ごされることがないよう

           ファミリー経営 だからこそ取り組んでいくべき

            ファミリーサロン こころがけていきます。 

 

       今年も無事に歳を越させて頂きます。

        一年間ありがとうございました。 良いお歳を ☆彡

 

 

                       Top ♪ http://blog.jcan.jp/cut-maru/ 1890_129619609000.gif

           ~ カットサロン まるやま ~   ℡ 025(524)8657

  

Trackback

▼この記事のトラックバック用URL

Comments

お名前(必須)
メールアドレス
URL
コメント(必須)
※コメント以外の内容を次回も使用