☆ 床屋サン行こ ♪  ~ カットサロンまるやま ~

こんにちは (´∀`)ノ♪^*・'゚☆.  上越市 北本町2丁目 の 床屋 理容室 丸山 です ☆彡  ごゆっくりどうぞ (θωθ)~☆

2016/01/31 18:12お詫びとお願い

お客さま皆さまへ

 

いつもご愛顧を賜り、また

 閲覧を頂きありがとうございます。

 

  この度はお詫びと、

   そして、切なるお願いがございます。

 

 この記事をアップする頃には

  すでに存じて頂いている方も

   いらっしゃるかもしれませんが

 

  私つよしは26日の昼頃、体調不良により病院に運ばれ

   思いもよらない病名を告げられ27日より入院しております。

    ご来店後に知られたお客さま大変申し訳ありませんでした。

 

  そして

   精密検査の上、2日(火)手術を受けることになりました。

    退院復帰の時期は、決まり次第すぐにお伝えいたします。

 

 

 次に、切なるお願いです。

  その間お店は、・そして両親で営業させて頂いております。

 

  一方的な言い分なのは百も承知の上での、本気のお願いです。

   お客さま皆さまにおかれましては、どうかこれまでと変わらず

    カットサロンまるやまをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

 

  お客さまカルテではもちろん、少しでも分からないことが

   あれば、病室まで連絡をよこすよう、重々伝えてあります。 

 

 

 それでも、もしかしたら全く同じくはならないかも知れません。

  ただ、そんな時は「いつもはここをもう少し切ってもらってる」

   「こんな感じの方が好きだ」などとお伝え頂きご指導ください。

 

 そして、次の来店の際にも「ここがこうだった」とお伝え下さい。

 

 

    身内の私が言うのもですが、私の妻は、手先が器用です。

    何より、素直で勉強熱心な人柄で、妻ながら尊敬しています。

 

   どうか妻にご指導ご鞭撻を心よりお願い申し上げます。

 

    私は一日でも早く、必ず万全の状態で復帰いたします。

 

   ここまでカットサロンまるやまを育ててくださった皆さま。

   どうかしばしの間、カットサロンまるやまを守ってください。 

 

        心の底より、お願い申し上げます。 

Trackback

▼この記事のトラックバック用URL

Comments

丸山さん
先週は、第1子の対応ありがとうございますした!
帰宅後に、復帰間もない事をブログで知りました。
ニット帽もその影響だったのでしょうか?
無理せず、ゆっくり復帰されてください!
いつも、イメージ以上の対応ありがとうございます!!!
4月に行くつもりなので、その時はまたお願いしますね!!!
やっぱり甲子園はいいですね!

投稿者:  2016/03/22 22:37

東さん

いつも山梨からありがとうございます ☆ヽ(´∀`)
お返事遅くなってしまい申し訳ありません。

こちらこそ先日はありがとうございました。
あおいくん可愛かったです ・’゚☆

おかげさまで快調です p(・v・)q
近いうちお待ちしております ☆彡

投稿者: つよし  2016/04/03 18:42

お名前(必須)
メールアドレス
URL
コメント(必須)
※コメント以外の内容を次回も使用