☆ 床屋サン行こ ♪  ~ カットサロンまるやま ~

こんにちは (´∀`)ノ♪^*・'゚☆.  上越市 北本町2丁目 の 床屋                           理容室 丸山 です ☆彡  ごゆっくりどうぞ (θωθ)~☆

2017-08-06 22:37:32.0 2017 だらにちびっこ相撲大会 ☆彡

8月6日(日)

 陀羅尼八幡宮奉納

  ちびっこ相撲大会

   開催されました ☆彡

 

先月23日の予定でしたが

 雨天順延になりこの日となりました。

 

 

 うちの次女は今年6年生。

  いよいよ最後の相撲大会です☆

 

残念ながら白星で終われませんでした。

 

  

  でもこの小さな体で6年間

   よく頑張ってくれました (‘-‘*)

 

  本当におつかれさま ・’゚☆。.:*:・’゚★

 

   Top ♪ http://blog.jcan.jp/cut-maru/ 1890_129619609000.gif

~ カットサロン まるやま ~  ℡ 025(524)8657

2017-07-26 22:23:02.0 8月の定休日 ☆彡

平成29年

 8月定休日 です ☆彡

 

20(日)~22(火)まで

 夏休み をいただきます ☆ヽ(´∀`) 

 

  3日間ですがよろしくお願い致します☆ 

 

     ・ 営業時間  am 8:30 ~ pm 7:00

        ご予約お待ちしております ・’゚☆

 

   Top ♪ http://blog.jcan.jp/cut-maru/ 1890_129619609000.gif

~ カットサロン まるやま ~  ℡ 025(524)8657

2017-07-04 20:41:02.0 長女のランドセル ☆彡

長女ランドセルが届きました ☆彡

と言っても長女は現在中学2年生

 とうの昔に使い終わっています (‘-‘*)

 

なので

 息子の時と同様、業者さんに

  記念品にしていただきました ☆

 

 時間割や名札も当時のままに

 縮小コピーしてくれています (o^-‘)b

 

  良い仕事していただきました ・’゚☆。

   職人さんありがとうございました!

 

       

 

過去の記事

http://blog.jcan.jp/cut-maru/71816/

 

   Top ♪ http://blog.jcan.jp/cut-maru/ 1890_129619609000.gif

~ カットサロン まるやま ~  ℡ 025(524)8657

2017-06-26 20:33:57.0 気付いてビックリ ☆彡

先日ふと思い出し

 消火器を交換しました ☆彡

 

 冷蔵庫の脇の隙間に入れておいたものです。

  2本ありましたがこちらの方がさらに古いです。

 

 年季が入ったラベルを恐る恐る見ると

 

 製造年月日は『昭和47年1月

  なんと、わたしと同い年の消火器 (゚□゚”)!

 

 引っ越しの時に持ってきたものです。

  その時にはドタバタしていて交換を

   後回しにしていました (ノ_-;) 

 

 もはや、使うこと自体が危険なレベルです !

 

  見てしまったからには気持ち悪くて

   すぐに業者さんに連絡(高坂防災さん)。

 

  幸い消防団でお世話になっていたので

   家まで回収に来てくださいました  (´∀`)

 

 

 というわけで、回収と同時に

  置いていってもらった新型です ☆ 

   古いものより一回り大きいです。

 

  そして長女のアドバイスを取り入れ 

   置き場所を下駄箱の横に変更しました。

 

   火災の際、冷蔵庫の横では取りに行けない

   と、なかなか鋭い指摘だったので (@..☆)Om

 

  それで肝心の交換の目安ですが

   業者さんいわく10年だそうです。

    我が家は45年も放置していました (;^^ 

 

 

    皆さんも定期点検を忘れずに ☆彡

 

   Top ♪ http://blog.jcan.jp/cut-maru/ 1890_129619609000.gif

~ カットサロン まるやま ~  ℡ 025(524)8657

2017-06-26 20:30:44.0 7月の定休日 ☆彡

平成29年

 7月定休日 です ☆彡

 

まだまだ肌寒い日も多いですね

 皆さま体調管理に気を付けて (o^-‘)b

 

     ・ 営業時間  am 8:30 ~ pm 7:00

        ご予約お待ちしております ・’゚☆

 

   Top ♪ http://blog.jcan.jp/cut-maru/ 1890_129619609000.gif

~ カットサロン まるやま ~  ℡ 025(524)8657