☆ 床屋サン行こ ♪  ~ カットサロンまるやま ~

こんにちは (´∀`)ノ♪^*・'゚☆.  上越市 北本町2丁目 の 床屋                           理容室 丸山 です ☆彡  ごゆっくりどうぞ (θωθ)~☆

2010-09-21 11:04:53.0 こぐま社サン ありがとう *:・'゚☆。

  9月生まれ長男長女のもとに
    今年もこぐま社さんから誕生日カードが届きました☆彡

      こぐま社さんは絵本メーカーです☆ヽ(´∀`)
        我が家にも何冊かこぐま社さんの絵本があります。


          が何かで応募?したらしく
            長男3才の頃から誕生日の少し前に
              毎年欠かさず送られてきました*:・'゚☆

     1890_128468954200.jpg
                   ほとんど取ってあったようです☆


       長男10才になる今年が最後のようで
         今回は丁寧な文章が一緒に添えられてきました。



           そこで

                こぐま社さんへの返事を
                  長男に書かせました☆

            こぐま社さん今までありがとうございました。
                12才まで誕生日カード送ってください。


                   などと、長男は書いていました。。 ('-'*)

         1890_128468954201.jpg



        こぐま社さんは全国29万人の子ども達に
          誕生日カードを送っているそうです (*゚o゚*)!

            息子の願いは叶わないと思いますが
              私もこぐま社さんを見習わなくては p(*^-^*)q


           こぐま社さん長い間ありがとうございました *:・'゚☆

             娘たちも楽しみにしていますので
             今後ともよろしくお願いいたします
<(゚ー^)ノ^*・'゚☆....
     




                ~カットサロンまるやま~   ℡ 025(524)8657

2010-09-17 11:56:08.0 これぞキャッチボール☆彡

先日の月曜日(休日)

   夕方子ども達
     五智公園に行きました☆彡



   グローブを持参し、息子キャッチボールをしていると
     娘達を見ていたが「私にもやらせて」と割り込んできました☆


       私が相手をしていると・・・驚きました! 
         はなかなかイイ球を投げ込みます
 (*゚o゚*)!


         感心してを褒めていると
           今度は息子が「やってみたい(@..☆)」と言い出しました☆
       
             ので、しばらくやらせてみることに 

               すると、なかなかイイ勝負です。

     1890_128468199100.jpg 携帯のカメラ


     最初

         「それっ!」 → 「えいっ!」 → 「ハっ!」  → 「ホイっ!」


     と軽快にやっていましたが、徐々にあったまり
       距離もどんどん開いてくると


         「そりゃーっ!!」 → 「くわっ!!」
               「このーっ!!」  → 「おりゃーっ!!」


      しまいには


            「こーのーーぉ へなちょこーーー!!」
          息子  「・・・ こーのーー メタボーーーー!!」


          球を受けては考え投球間隔長引き始め


                「・・・・・ こーーのーぉ ・・・こしぬけーー!!」
              息子  「・・・・・・・ こーーーの ・・・・・体脂肪ーー!!」


            と、いつしか凄まじいキャッチボールに (゚□゚")?!



          弾いたボールが取りに行けないところに
            入ってしまい、引き分けで終了ってとこかな(;´▽`A`` 

     
                                        1890_128468498000.jpg





                ~カットサロンまるやま~   ℡ 025(524)8657

2010-09-14 10:37:35.0 神社で結婚式・'゚☆。.:*:・'゚★

  11日の土曜日

          近所の神社 陀羅尼八幡宮 で

             1890_128417453300.jpg

             結婚式 がありました*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:・'゚☆。



              ので、ちょとだけお店を抜け出して ((o(^-^)o))♪



         11時頃

                晴天の中
                1890_128417456302.jpg
                とても綺麗新婦さんが到着しました。
                    :*.;".*・; m(゚▽゚* )!! ・^;・::・;^・;・*.



        到着後、新郎とともに境内に向かいます☆
        1890_128417453301.jpg
        新郎いでたちですが、まるでおひなさま親王 (*゚o゚*)!




           そうです!! d(@^∇゚)



                 新郎 は 神主 さん d(@^∇゚)/
                1890_128417453302.jpg
               陀羅尼八幡宮新郎実家です☆



            とてもたくさんの方がお祝いにいらしてました ・'゚☆                       
            1890_128417456300.jpg
            新婦さん♪ここはあったかい人ばかりですよ~(´∀`)


          この度は本当におめでとうございます *:・'゚☆。.:*:・'゚★

            そして今後ともよろしくお願いいたします ☆ヽ(´∀`)





          P.S. 15日(水)はこの神社で秋祭りがあります。
              夕方には神楽があり、青年会の出店も多数。
               わたしのクレープ食べにいらしてください (@..☆)Om




                          1890_128417456301.jpg






               ~カットサロンまるやま~   ℡ 025(524)8657

2010-09-10 10:04:23.0 公式戦 ☆彡 結果報告10

  9/5 屏風谷球場

  謙信ダイヤモンドリーグ公式戦  審判 → 山岸、横尾(風神) 

   VS Dループ 2回戦 *:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚☆。

     アレックス 今期最終戦 (公式戦最終戦)

 <試合結果>
              アレックス  対  Dループ

                 Dループ と 引き分け (+_+)                 

 <ひとこと>
  いよいよ今期リーグ最終戦。相手はにっくきDループ。コテンパンにやられた1回戦の
  雪辱を果たすべく、そして有終の美を飾るべく万全の布陣で臨んだ。  


  まず、エース望月が1回戦の反省点を見事に修正。ムキにならず抜いた球が非常に
  冴えた。持ち前の制球力も終盤まで変わらず、本人も私も大満足の投球内容だった。

  打撃では、この日右打席に立ったチームの大砲石黒が、向かい風をものともせず
  左中間の柵を超える大きな2ランホームランを披露。嬉しい嬉しい先取点を獲得した。


  展開は2点ずつ加え4対3で迎えた最終回裏。Dループに意地を見せられ同点、終了。

  引き分け。。。 ぐわっ! 悔しい(>_<)!
  う~ん・・・ いやいや!こちらの力不足! また張り合いが出来た p(・∩・)q

  とりあえずアレックスみんなおつかれさま *:・'゚☆。.:*:・'゚★
  残りの練習試合もケガのないように。 来年に向け色々試していくよ o(^-^)o♪


  アレックス 謙信ダイヤモンドリーグ 日程終了
      勝  敗  分 






                                続く 彡 1890_126576903900.jpg



    ※ ダイヤモンドリーグ は言わば 『 身内 』のような仲間達です。
      チーム名、個人名は全て 『 敬称略 』 とさせていただております。






                ~カットサロンまるやま~   ℡ 025(524)8657
  

2010-09-02 19:20:34.0 さあ!新学期 ☆彡

  小学校に通う長男長女にとって
    天国のような夏休みもあっという間に終わりました☆

      長女はまだしも、長男はなんとか宿題終わらせ
        昨日から元気に久々の学び舎に向かいました  (´∀`)/♪

 

       
               先日 うみてらす名立 で遊び、帰るとき
        1890_128287633802.jpg
            夕日があまりに綺麗だったのでパチリ☆
              日本海醍醐味です :*.;".*・;m(゚▽゚* ) ・^;・::・;^・;・*.




         今年はプールにと、ありったけ水三昧の夏でした ☆彡

     1890_128287635300.jpg

       あっついが終わってしまうのも、やっぱり少しさみしいなぁ 。。('-'*)







                ~カットサロンまるやま~   ℡ 025(524)8657