☆ 床屋サン行こ ♪  ~ カットサロンまるやま ~

こんにちは (´∀`)ノ♪^*・'゚☆.  上越市 北本町2丁目 の 床屋                           理容室 丸山 です ☆彡  ごゆっくりどうぞ (θωθ)~☆

2014-10-29 17:19:17.0 七五三 に お顔そり ☆彡

     【 この記事はPRです。折を見ての再アップに、ご理解のほどお願い致します 】

 

 眉そり ・ 眉カット の ご案内

 

  七五三

   卒入学式 などなど

     節目の際にいかがですか ☆ヽ(´∀‘)

 

 

  モデルは、うちの 次女 です (当時小1) 。
   1890_135091169600.jpg

  いつも通り、始めた途端 グッスリ (θωθ)~☆

 

 

 さっそく 効果

  おでこ眉毛 で ご覧ください

 

  剃ったのみ

  1890_135091169601.jpg

    きちっと剃り終え、このままでも悪くはないのですが

 

            ハサミで整えると

 

            ↓    ↓

  眉カット後

  1890_135091169602.jpg

  眉尻 が クッキリ しました。 濃さ均一 になります。 

 

  そして

    反対も

  剃ったのみ

  1890_135091171400.jpg

  こちらは 眉頭 の毛が、完全にに流れてます。

 

           ↓    ↓

 

  眉カット後

  1890_135091171401.jpg  

  高さを整えると、一番高い部分 眉山 がはっきりします。

 

         剃って、切る です d(@^∇゚)

 

  ちなみに

   『 剃ると濃くなる 』 は全くの迷信です。

 

    我が家の子どもたちは、幼いころから定期的に

     顔剃りをしていますが、決して毛深くはありません

 

     徐々に毛が濃くなるのは 自然現象 です。

 

     1890_135091172100.jpg
     いつも剃っている次女でも、顔と首には

      これだけの うぶ毛 が生えていました。

 

      ぜひ一度

       自身の輝き を体感・確認してみてください☆

 

 

  最後に

  1890_135091171402.jpg

  おでこから目のまわりこの部分のお手入れ

    ・ お子さま(小学生以下) 800

    ・ 中高生          1100

    ・ 大人           1400     ※ 全て男女同額・税込価格

 

   眉そりおねがい 」と

     言って頂ければOK です (@^∇゚)/

 

    お子さまに限らず

     パパママもお待ちしています ・’゚☆。.:*:・’゚★

 

             お子さま   http://blog.jcan.jp/cut-maru/16350/

                     http://blog.jcan.jp/cut-maru/16318/ 

 

            レディース  http://blog.jcan.jp/cut-maru/15512/

                     http://blog.jcan.jp/cut-maru/42860/

 

            ドレスアップ http://blog.jcan.jp/cut-maru/39073/

                     http://blog.jcan.jp/cut-maru/42312/

 

            Top ♪ http://blog.jcan.jp/cut-maru/ 1890_129619609000.gif

~ カットサロン まるやま ~   ℡ 025(524)8657

2014-10-23 22:26:18.0 祝 飯塚悟史 選手 ・’゚☆

プロ野球ドラフト会議

 横浜DeNA 指名おめでとうございました ・’゚☆

 

  入団交渉が円滑に進み

   早く夢が叶いますように o(^-^)o

 

   楽しみに見届けさせて頂きます ☆彡

 

 

 

 余談です。

 

  アレックスは飯塚選手と

   対戦したことがあります。

 

   と言っても、対戦チームの助っ人として

    大人に混じり飯塚選手が出場していました。

 

 

   捕手をしていたわたしは、打席での風貌から

    [ 大きいな。高校生だな。 ] と思い尋ねると

     「 いま、中二です。 」 と答えたので4年前です。

 

   受けていて [ 見逃す ] と思った刹那

    ビュン!ともの凄い速度でバットが出てきて

     全てセンター方向に鋭い打球を飛ばしたのを

      良く記憶しています。 3打席全てでだったので。

 

 

    飯塚選手の小学生時代からの、うわさは

     時折耳にしていましたが、顔は知らないので

      〔 しかし、今どきの中学生って凄いんだな 〕

       と考えていたのですが、試合後に対戦相手の

        代表から、別格であることを知らされました。

 

 

    投手でなくショートを守っていましたし

     飯塚選手にとっては些細な一コマと思いますが

      わたしにとっては鮮烈で圧倒的な出来事でした。

 

 

  ちなみに

   その日に登板した 友人T に、帰りの車中

    「 助っ人の子、中二だって 」 と伝えると

     「 ・・・ あの子は将来の松井(秀喜さん)だな 」 

      と、驚愕し呟いていました。 Tの予言は侮れません。

 

 

   甲子園を沸かせ

    そして、日本プロ野球界へ。

 

    飯塚選手の今後のご活躍を

     一ファンとして楽しみにしております ☆彡

            Top ♪ http://blog.jcan.jp/cut-maru/ 1890_129619609000.gif

~ カットサロン まるやま ~   ℡ 025(524)8657

2014-10-14 17:32:18.0 消防 家族慰安会 ☆彡

13日(祝)

 消防団 第三分団

  家族慰安会 が行われました ☆彡

 

    恒例の近場での 食事会 です。

     今年は 安塚 ゆきだるま温泉 へ☆

 

   

    日頃団活動に理解をしてくれている

     団員家族へのささやかなお礼の会です。

 

    突然の出動で心細い思いをさせることもあります。

     家族の理解なくして、この活動は成り立ちません。

 

   

   極力 ママさん達を動かさないよう

    子ども達の面倒も、皆で努めます。

 

 

  家族同士の結びつきも非常に大切です。

   うちの子も人の子もない、付き合いになります。

 

 

  食後の一幕

 

    子ども達を外で遊ばせていた仲間が

     ゼエゼエ言いながら帰ってきたので

      今度はわたしが男の子達を引き連れ お風呂に。

 

     小悪魔の一人が、シャンプー中のわたしの背中

      桶に貯めた 冷たい真水 を一気に掛けてきました!

 

     完全に不意を突かれたわたしは

      「 ・・・(゚□゚”)!! グワッハハ! このやろー!!」

       と、叫んでしまいましたが、子どもたちは大喜び

 

      キャッキャ言いながら

       背後で再び水を貯めているのが聞こえてきます。

        「 ・・・やつら・・また来るな 」 と分かっていたので

         以降は声を抑え、リアクションを取りました (^^;)

 

         その時間一緒に入浴されていた皆さま。

          騒がしくしてしまい、申し訳ありませんでした。

 

 

     そんなこんなで楽しい一日はあっという間☆

 

      団員の家族皆さま

       今後ともよろしくお願いいたします ・’゚☆。.:*:・’゚★

 

 

            Top ♪ http://blog.jcan.jp/cut-maru/ 1890_129619609000.gif

~ カットサロン まるやま ~   ℡ 025(524)8657