☆ 床屋サン行こ ♪  ~ カットサロンまるやま ~

こんにちは (´∀`)ノ♪^*・'゚☆.  上越市 北本町2丁目 の 床屋                           理容室 丸山 です ☆彡  ごゆっくりどうぞ (θωθ)~☆

2015-01-20 11:05:20.0 今日の一番星 30 ★彡"〟*

少し前ですが 

 次女ストパーを掛けました ☆彡

 

  今回で2度目です。

  

      ずっと頼まれてましたが

        なかなか時間が取れず

         定休日にやることに p(・∩・)q

 

     次女は妻に似て

      大きくゆるいクセ毛です。

    

      夏にショートボブにしたとき

       毎朝頭がこんもり膨らんでいて

        次女が大騒ぎするので掛けました。

 

 

     と言うわけで

      ストパー威力は今までにも

       散々お伝えさせて頂いたので・・・

 

      てゆうか、

       撮影を途中で思い付いたため

        仕上がり だけですが、どうぞ (^ ^ ;!!

 

 

  右サイド

  

     軽くブローし、ブラシで伸ばしていません。

      毛先は内巻きになるよう施術してあります☆

 

  左サイド

  

    なので、霧吹などで軽く濡らし、とかせば

      乾くと勝手にこんな風になります ☆ヽ(´∀`)

 

  うしろ

  

     ちなみに首までのこの長さでしたら

       小学生・・・7400、中学生・・・8400

        高校生・・・9500、大人・・・11600です。

         (毛先を揃えるチェックカットを込みです)

 

      基本的に内容や時間は皆さん一緒ですが

       子どもや学生は抑えるのが世の常との信念で

        このように設定させて頂いております (o^-‘)b

 

       お子さまに限らず、クセにお悩みの方は

       ぜひお気軽にお問い合わせください (o^-‘)

 

                    

 

    最後に

     学生・お子さまに対しての施術についてですが

      ストレートパーマ白髪の黒染め 等については

       今までにおとがめを受けたことは一切ございません

 

      変化や個性を求めるものでなく、これらの施術は

       コンプレックスを解消させるための施術だからです。

 

 

     高学年くらいになれば、自分からお願いも出来ます。

      しかし、それ未満のお子さまは、お願い以前の問題で

       それを解消する術など知らず、思い付くことさえ出来ません

 

      ある日気付き、悩み、自身の心に留めている場合があります。

 

       どうか、親御さんが見破り、提案してあげてください。

        日常において、お子さまの笑顔を増やすことが出来ます。

 

 

       それでも、校則等で施術への不安を感じた際には

        学校や先生にご確認のうえ、ご来店をお願い致します。

 

            Top ♪ http://blog.jcan.jp/cut-maru/ 1890_129619609000.gif

 

~ カットサロン まるやま ~   ℡ 025(524)8657

2015-01-12 22:27:23.0 みとしー その2 ☆彡

その2です ☆彡

 

 とりあえず

  一番寄りたい場所を後回しにし

   お腹が空いたので レストランカモメ

    

       席からも屋外アリーナが見えます。

        すでに次のショーが始まってます☆

  

 子ども達と妻はパスタとオムライス。

  わたしは みとしーブラック(ラーメン)。 あったまりました (θωθ)~

 

     食べ終えて再び外へ。

 

         屋外アリーナの逆サイドにある、このイカダ

         

          途中で見かけてから行きたがっていました。

 

       

       ここではリラックスムードのイルカたちが

         すぐそばまで寄ってきてくれます ・’゚☆

 

 

     鼻息と言うかを時折浴びます。それにしても人懐こい (*^-^*)♪

 

         

                     ご飯の時間も見れました。

 

                 本当に 癒されました ・’゚☆。.:*:・’゚★

 

 

   さて

    すっかり日もかげってきたので

    

        最後のショーを見届けて帰ります。

 

  帰り際

   一発目のアザラシに魅了されていた娘たちは

  

  それぞれアザラシのぬいぐるみを買いました d(´∀`)

 

    

        みとしーのスタッフ皆さま。

          楽しい一日をありがとうございました ・’゚☆

 

  最後に一枚

   この日のベストショット

         イルカ富士山を一緒に写したこの瞬間でした ・’゚☆。.:*:・’゚★

 

 

                             

 

            Top ♪ http://blog.jcan.jp/cut-maru/ 1890_129619609000.gif

 

~ カットサロン まるやま ~   ℡ 025(524)8657

2015-01-09 11:46:37.0 みとしー その1 ☆彡

あらためまして

 本年もよろしく

  お願いいたします <(_ _)>

 

 

 毎年恒例ですが

  今年の お正月 の様子を

   少しお伝えさせて頂きます☆

 

  ではさっそく!

   写真が多いので一気に!

 

 

1月2日 晴れ

  妻の実家 熱海 から車で小一時間

  

      沼津市 駿河湾

 

 三津(みと)シーパラダイス にやってきました ☆彡

 

  愛称は みとしー のようです☆

   開館早々に到着。 まだ空いてました♪

 

 

  日本で初めて ラッコ を飼育したとのことですが

   残念ながら、今ははく製だけしか見ることができません。

 

  入館

  

    入ってすぐの小さな水槽から

     ピョコッと顔を出してきたのは

 

  めちゃくちゃかわいいアザラシでした☆

  

   娘たちと見つめ合ってましたが

    手を振ると 目線がこっちに (゚▽゚* ) !

     さすが、この位置に配属されている

      ツカミのエース(笑) いきなり癒されます

 

 

  まずは

   館内ですが

    そんなに広くはない印象です。

  

     水槽だけなら、上越の水族館の方が

      もしかして規模が大きいかもしれません。

 

  ただ、こちらは

  

   駿河湾の特徴を生かして

    

           深海性 のものを

        

             意識して集めていたり

 

  最も強く感じたのが

   ショー三昧 と言って良いくらいの

    エンターテーメント の充実です ・’゚☆

    

      館内の数か所で、しょっちゅう

        

        何かしらを披露してくれます ( ~∇~)♪

 

  中でもこの

  

      海までつながっている 屋外アリーナ では

    

      良く仕込まれた イルカ たちが

        

        広々としたスペース を最大限に使って

   

   豪快な を披露します ☆彡

    地元ではしか見れないので

     我が家は大喜び! 最高でした ・’゚☆

 

    さてと!

     寒いしお腹も空いたので、お昼にします (*^-^*)♪

     

 

                                その2に続く ☆彡

 

            Top ♪ http://blog.jcan.jp/cut-maru/ 1890_129619609000.gif

 

~ カットサロン まるやま ~   ℡ 025(524)8657