☆ 床屋サン行こ ♪  ~ カットサロンまるやま ~

こんにちは (´∀`)ノ♪^*・'゚☆.  上越市 北本町2丁目 の 床屋                           理容室 丸山 です ☆彡  ごゆっくりどうぞ (θωθ)~☆

2015-04-10 19:40:39.0 フライングでフライングを ☆彡

本日(10日)

 

 高田公園上空で

  ブルーインパルス

   試験飛行が行われました。

 

   感動のテストフライング

    明日(11日)の本番に先駆け

     フライングでお伝えします(笑)

 

    本番を生で見たいという方は

     どうかこの記事をスルーしてください。

 

 

 

 午後1時30分

  おかげさまでご予約を頂き

   本番は見に行けないので、

    お店を抜け出し高田公園へ ☆彡

 

  ( 本日お時間をずらして頂いた様・様。

    わがままを聞いて下さりありがとうございました。)

 

  ここに最寄りの友人のところに車を預け、待ちます。

  

   あいにくの曇り空なので 「 ホントに来るのかなぁ 」

    と考えていた矢先、キーーンゴーー!と上空から音が

 

    !! キタっ (*゚o゚*)♪

 

     すぐに見上げると

      見えたのは T-4 一機 のみ。

       公園上空を旋回帰って行きます。

   

    昨日の夕方も同様に来てました。

    「 この天気だし、今日も様子見か。。。 」

 

     と、しょぼくれていた 3分後

      先ほどとは格段に異なる轟音が!

 

       ゴワーーーーっ!!

        やった! 来ました!

 

        まさかのフル編隊で戻ってきました!!

   

       キターーー(゚▽゚”)ーーーっ!!

        曲技飛行隊 ブルーインパルス ・’゚☆

 

   

      そのままの隊形で旋回し

 

 

   今まさに、頭の上を通り過ぎていきます ・’゚☆   うぉ~~~♪!

 

   

    その後、バラけては

 

  明日に備えてリハーサルを行っています ・’゚☆

 

   

    それにしても、曇り空がただただ残念です。

      本番では予報がはずれ、晴天になってほしい。

 

    

     音だけ聞こえているが、見失っていると、

      同じくカメラを構えていたギャラリーのお一人が

       逆サイドを向いている私に 「 おい!次はこっちだ! 」 と

         ご親切に、そして興奮気味に、伝えて下さいます (^-^)

  

    

     約20分間 公園上空を縦横無尽に飛び回ってくれました ・’゚☆

 

 

   わたしは子どもの頃から 戦闘機 が大好きです。

    そこには何の思想もなく、ただカッコいいから惹かれます。 

 

     ブルーインパルスは 『 いつかは見てみたい 』と憧れていました。

     そして 『 仕事のある限りは無理 』 と割り切っていたものの一つです。

 

      だから私にとっては、テスト飛行でも感無量 です m(゚▽゚* ) .:*:・’゚★

    

     明日が本番ですし、まだこれは練習です。

      ただ、どうしても伝えたいので言わせて下さい。

 

      航空自衛隊の皆さま。 エースパイロット皆さま。

       そして何より、誘致に尽力して下さった関係者皆さま。

        こんな素敵なものを見せて下さりありがとうございます!

 

         明日の大成功を心から祈念いたしております .:*:・’゚★

 

        Top ♪ http://blog.jcan.jp/cut-maru/ 1890_129619609000.gif

 

   ~ カットサロン まるやま ~   ℡ 025(524)8657

2015-04-08 11:14:55.0 お子さまの成長 3 ☆彡

赤ちゃんの筆以来、来てくれている

 お子さま が出来ました ☆彡

 

    さえちゃん です ・’゚☆

    

    さえちゃんもまで伸ばそうね ☆ヽ(´∀`)

 

  

    お兄ちゃん(写真右)が終わるまで、ホントにいい子

     待っていました。 わたしの妻に抱かれています ( ~∇~)♪

 

 

そして、もう一組

  赤ちゃんの筆以来、来てくれている

   かずちゃんには が出来ました ・’゚☆

  

       せい君です ・’゚☆

        生まれて二か月です。

 

 この日は土曜日だったので 

  赤ちゃん大好きの我が家の娘たち

   お父さん お姉ちゃん が終わるまで

    ず~っとせい君に付っきりでした (‘-‘*)

   

     せい君ママはニコニコしながら

      その様子を見て下さっていました。

 

 

    両家族さま ありがとうございました。

 

     お兄ちゃん・お姉ちゃんの成長ぶり。

      そして、新たな家族を見せて頂けるのは

       関わらせて頂いている私にとっても喜びです。

 

        また必ず連れて来てください <(゚ー^)ノ

 

           Top ♪ http://blog.jcan.jp/cut-maru/ 1890_129619609000.gif

 

~ カットサロン まるやま ~   ℡ 025(524)8657

2015-04-01 09:12:39.0 お子さまの成長 2 ☆彡

赤ちゃんの筆以来

 ずっと来てくれている

   ゆいちゃんです ☆彡

    http://blog.jcan.jp/cut-maru/50474/

    

      すっかりお姉ちゃんです☆

       ずーっと前から イイ子で

        『 一人カット 』 出来てます。

 

   『 かわいくしてもらえる 』 と意識があり

    女の子一人カット 早いです (*^-^*)

 

  この春からは、いよいよ 保育園 に通います。

  

    ゆいちゃん楽しみだね o(^-^)o

     保育園では 友達一杯 つくってね ・’゚☆

 

 

           Top ♪ http://blog.jcan.jp/cut-maru/ 1890_129619609000.gif

 

~ カットサロン まるやま ~   ℡ 025(524)8657