☆ 床屋サン行こ ♪  ~ カットサロンまるやま ~

こんにちは (´∀`)ノ♪^*・'゚☆.  上越市 北本町2丁目 の 床屋                           理容室 丸山 です ☆彡  ごゆっくりどうぞ (θωθ)~☆

2015-08-28 19:23:51.0 今年の熱海 2015 その1 ☆彡

毎年恒例ですが、

 2015の 夏の熱海 です ☆彡

 

 

 8月3日(月) 11時

  上越を早朝に出発。

   熱海じっちゃん達とは

    沼津にて待ち合わせました。

  

   一緒に買い物をし、ランチをご馳走になりました (^-^)

 

 

  15時ころ

   熱海の家に到着

   

    夜に予定を入れたので

     マタ~り過ごし体を休めます。

 

 

  19時ころ

   湯河原お祭りです ・’゚☆

  

    見慣れた通りが人でごった返しています (*゚o゚*)♪

 

     

       思えば初めて見れました☆

 

        

       山車は華やかでポップな印象です (゚▽゚* )

 

     

      小田原ご当地アイドル のお2人です  ☆

 

       そうこうしたら、早めに 吉浜 へ移動します。

 

  20時

   花火大会

   

    目の前なので大きな音です! そんな中、

     次女は開始10分ほどで寝てしまいました

      早朝からの騒ぎで疲れ果てていたようです。

 

      帰りの次女のおんぶがきつかったですが

       とにかく、砂浜から見る花火は最高でした ・’゚☆

 

 

     さて!娘たち2人は、2週間ここで過ごします。

      他3人は次の日帰るので、早めの就寝です (θωθ)~☆

 

 

              その2に続く ☆彡

   Top ♪ http://blog.jcan.jp/cut-maru/ 1890_129619609000.gif

~ カットサロン まるやま ~  ℡ 025(524)8657

2015-08-12 22:35:08.0 仕上がりました ☆彡

切ってあげたい季節。 または、

 仕上げて欲しい時期と重なった為か、

  6・7月は沢山の赤ちゃんの筆を承りました ☆彡

    

      現在は 4本 お預かりしております o(^-^)o

 

    お盆で帰郷の際にいらして下さる方もいます。

      全て、とても立派に仕上がっております ☆

       当店をご指名下さりありがとうございました!

 

 

    ※ 当店の夏休み16(日)~18(火)です ・’゚☆ 

 

   Top ♪ http://blog.jcan.jp/cut-maru/ 1890_129619609000.gif

~ カットサロン まるやま ~  ℡ 025(524)8657

2015-08-01 12:11:46.0 超充実の7月 ☆彡

7月後半

 大変充実させて頂きました ☆彡

 

 

 20日

  息子の所属する野球部

   16年ぶりの県大会出場です。

 

   休みが合ったので、燕市まで遠征

    しての練習試合を見に行きました。

     一日でも長く続けれるように頑張れ!

 

 

 23日

  ちびっこ相撲大会

  

    今年が最後の出場の長女

     次女とチームを組みました。 3位

 

 

 24日

  マーチングパレード

  

  長女はトロンボーン

   汗だくで頑張っていました。

 

     夜は灯ろう流し

     

     次女の灯ろうはミッキーです☆

 

 

 25日

  中学野球県大会

    

    妻が新発田まで見に行きました。

 

  

   結果は初日の二回戦敗退でベスト8

    でも、初戦で校歌を歌うことが出来ました。

     野球部の皆さん、本当にお疲れさん! ・’゚☆

 

 

 27日

  そんなわけで、もの凄い久しぶりに

    子ども達3人揃い出掛けてきました ☆彡

 

   娘達の希望で海水浴です☆

    この日の趣旨を理解していた息子は

     友達と約束をせずに空けていました

    

   来年になれば、長女部活動

    そして息子は、いよいよ高校生です。

     こんなのは本当に最後かもしれません。

 

   そんなに早く大きくならなくていいのになぁ。

    最近良く、こんなことを考えてしまっています (‘-‘*)

 

 

 最後

  お店ですが

   ジメジメと蒸し暑い時期が続いたせいか

    この7月は例年以上に賑わって頂きました ・’゚☆

     ご来店下さった皆さま、ありがとうございました!

 

   それと

    で不在の際にずらして頂いたお客さま。

     ご理解を賜りまして、ありがとうございました。

 

     まだ済ませていないお客さま皆さま。

      お盆前のご来店お待ちしております ☆ヽ(´∀`)

 

 

   Top ♪ http://blog.jcan.jp/cut-maru/ 1890_129619609000.gif

~ カットサロン まるやま ~  ℡ 025(524)8657