☆ 床屋サン行こ ♪  ~ カットサロンまるやま ~

こんにちは (´∀`)ノ♪^*・'゚☆.  上越市 北本町2丁目 の 床屋                           理容室 丸山 です ☆彡  ごゆっくりどうぞ (θωθ)~☆

2015-11-30 16:24:47.0 おしらせ ☆彡

閲覧頂きありがとうございます ☆ヽ(´∀`)

 

 すっかり更新を滞らせてしまった今月。

  実はブログの大掃除をしていました ☆彡

 

   おかげ様で、のらりくらり続けて気付けば6年

    初めて、日記を読むように振り返ってみました。

 

  そうしたら、 『 終日不在のおしらせ

    〇日は友人結婚式のため朝から・・・ 』

     などと、今見たら紛らわしいものがあったり、

      期間限定サービスの記事を発見しました (゚□゚)!

 

   後ろを振り向くのは大嫌いなわたしですが、

    やはりたまに振り返ることは、大切なことでした。

 

    そんなわけで

     皆さまには気付けないかも知れませんが

      少しだけスッキリさせたら、超スッキリです (*^-^*)♪

 

 

  あと、カテゴリーに 『 赤ちゃんの筆 』 と

   『 レディースシェーブ 』 を設置し、初めて

    閲覧下さる方が分かりやすいよう改良しました。

 

    どちらも、当店が特に自信を持っているメニューです。

 

     なのに、このブログに仕事の記事は少ないです (^^;)

      だから、迷わず目的のページに辿り着いて頂くためです。

 

 

     あらためまして皆さま、今後ともよろしくお願い致します ・’゚☆

 

   Top ♪ http://blog.jcan.jp/cut-maru/ 1890_129619609000.gif

~ カットサロン まるやま ~  ℡ 025(524)8657

2015-11-11 18:14:40.0 青少年演劇集団 ☆彡

9日(月)

  城北中学校3年生青少年演劇集団

   スタートライン公演を観てきました ☆彡

  

   マル丸山師匠が立ち上げた劇団。 20周年目のテーマは

   『 城北だけのスタンドバイミー幕末編 ぼくと竜馬の大政奉還

 

     今年、息子が参加させて頂き、初めて観に来させて頂きました。

 

 

  城北中の生徒たちが幕末にタイムスリップし

   志士たちの魂に導かれ様々な体験をしていく。

 

   現在の世相に対し、強いメッセージを感じ取れる。

    そんな、しっかりした内容の、あたたかい物語です。

 

 

   芝居はもちろん、劇中の沢山のダンス

    とにかくスピーディーでテンポ良く進むので

     公演時間の2時間15分あっという間でした。

 

      師匠と生徒たちの熱演に感動させて頂きました。

 

         ※ 公演中の撮影は一切控えました。

 

 

      公演終了後の様子です☆

      

  この日まで息子を見ていて、一生懸命取り組んで

   いるのもちろん知っていましたが、想像以上でした。

 

   皆さん部活の引退からの短期間で、良くこんなに

    沢山のことを覚えられたな。と、集中力に驚きました。

 

     

  ちなみに息子は、大それた役名裏切る

   コミカルでとても印象的な役を頂いていました。

 

   家庭は決して見ることのできない姿や表情。

    そして、親には考え付けない可能性を見ました。

      師匠のセンスと引き出しを、改めて思い知ります。

 

 

   家に帰ってきた息子は、まず第一声で

    「 あーあ、もう終わっちゃったか。。。 」 と

     残念そうにつぶやいて、風呂場に向かいました。

 

    これまでの充実ぶりが良く分かる瞬間でした (‘-‘*)

 

 

    マル師匠、貴重な経験をありがとうございました。

     息子の今後に、必ず生きてくると確信しております。

 

 

     スタートラインの皆さん

      先生方、関係者皆さま。

       ありがとうございました!

        本当にお疲れさまでした ・’゚☆

 

   Top ♪ http://blog.jcan.jp/cut-maru/ 1890_129619609000.gif

~ カットサロン まるやま ~  ℡ 025(524)8657