☆ 床屋サン行こ ♪  ~ カットサロンまるやま ~

こんにちは (´∀`)ノ♪^*・'゚☆.  上越市 北本町2丁目 の 床屋                           理容室 丸山 です ☆彡  ごゆっくりどうぞ (θωθ)~☆

2015-12-31 21:06:39.0 良いお歳を 2015 ☆彡

本日17時

 平成27年の仕事

  終業させて頂きました ・’゚☆

 

詳細は語れませんが、おかげさまでお店は

 5年連続設定した目標に到達することが出来ました。

 

  お客さま皆さまには心の底より御礼申し上げます。

   本当に充実させて頂きました。ありがとうございました。

     シメのお客さまは常連Yさま。

      大変にお待たせしてしまいましたが、

       ご理解を賜り、誠にありがとうございました <(_ _)>

 

    今年も無事に歳を越させて頂きます。

      皆さまありがとうございました。 良いお歳を ☆彡

 

      Top ♪ http://blog.jcan.jp/cut-maru/ 1890_129619609000.gif

~ カットサロン まるやま ~   ℡ 025(524)8657

2015-12-23 22:09:17.0 いたわりメニュー ☆彡

今年最後の休み明けの22日。

 いよいよ年の瀬が迫ったこともあり

  朝から女性の方が沢山来て下さり

   個室フル稼働させて頂きました (*^-^*)

 

  そんな中、朝一のお客さまでのメニュー紹介です ☆

 

   リカバリーコース ・’゚☆  ¥2900 (35分~40分)

     シャンプー ・ トリートメント ・ ショルダーマッサージ

 

 

  イオセラムマスク というトリートメント剤です。

   非常に浸透力が強く、髪の芯に潤いを与えます。

 

 今年から社会人になられた常連さまから

  「 月に一度の自分へのご褒美にしたい 」

   とのご要望を賜り、このコースを作りました☆

   

   いつもストレートパーマカラーをしています。

    次の施術の為にも、失われたたんぱく質を補います。

 

    そして

     流すまでの7分間。 肩もみでマタ~りして頂きます (θωθ)~☆

 

 

さて!

 シャンプーを終えブローした状態です。

  前述した通り、パーマと毛染めをしている髪です。

   また、ブローのみで髪には何も付けていません。

 

    なのに、新生毛のような、ツヤを感じて頂けるでしょうか。

 

     施術後の髪は、十分にブローしたあとにも関わらず、

      ギュっと握りしめると、ひんやりとした水分を感じます。

       また、しばらく持続します。 それがリンスとの違いです。

 

          もちろん、髪の傷んでいない方も大歓迎です (*^-^*)

         気持ちと髪の充電に、お気軽にいらしてください ・’゚☆。.:*:・

 

 

   Top ♪ http://blog.jcan.jp/cut-maru/ 1890_129619609000.gif

~ カットサロン まるやま ~  ℡ 025(524)8657

2015-12-11 19:32:46.0 年末追い込み ☆彡

 恒例の年末作業で、皆さまも

  ドタバタしている頃でしょうか ☆彡

  

 先日の休日

  午前にタイヤ交換をして

   午後からは年賀状作成しました。

  お客さまへは、年代に合わせた2パターン

   我が家のそれぞれの要望で5パターンで計7種

    全部合わせて、いつも350枚ほどを刷っています。

 

   とは言え

     主に頑張るのはプリンター

    

     以前のプリンターほど早くないので

      半日フル稼働な感じ頑張ってくれます。

 

 

  これに付き添うのは単純なようで

   なかなか油断のならない作業です。

 

    毎年必ず、これをやってしまいます。

     パターン変更の際に裏表のセットし間違え。

  

   これは、かなりボ~っとしているときに起こるので

   何枚か印刷してから ・・ あっ!と気付くのです (゚□゚”)!

 

     今年は母用を刷っているときに

       19枚をボツにしてしまいました (>_<)

 

     これが落ち着いてから、全ての年賀状に

      必ず一言を書かせて頂いております (^-^)

 

 

      そんなわけで、いよいよ今年も残りわずか

 

       皆さま、年内のご来店をお待ちしております!

 

        きれいサッパリでお正月を迎えましょう ・.:*:・’゚★

 

   Top ♪ http://blog.jcan.jp/cut-maru/ 1890_129619609000.gif

~ カットサロン まるやま ~  ℡ 025(524)8657