☆ 床屋サン行こ ♪  ~ カットサロンまるやま ~

こんにちは (´∀`)ノ♪^*・'゚☆.  上越市 北本町2丁目 の 床屋                           理容室 丸山 です ☆彡  ごゆっくりどうぞ (θωθ)~☆

2016-05-31 14:34:00.0 交通規制のおしらせ

6月5日(日) 朝8:30~11:30

 

もはや恒例ですが、高田城ロードレースコースにより

 当店前の北本町通り車両通行止めになります。

 

 なお、お店は通常営業してます。

 

  裏の駐車場には出入り可能ですので

   詳細はお電話にてお問い合わせください。

    ご不便をおかけしますが、お願い致します。

 

 

 出場選手の皆様、城下町高田を楽しみながら

  完走目指し頑張ってください!応援してます!!

 

 

2016-05-31 14:33:31.0 おんなじ筆に 2 ☆彡

おんなじ筆の

 第二弾です ☆彡

    いつきくん です ☆彡

 

 ※過去のお兄ちゃんの記事

  http://blog.jcan.jp/cut-maru/43308/

 

一見十分な長さのようですが、

 後頭部がすれて量が足りていません。

  (どうしても後ろを撮らせてくれません (^^;)

 

 なので今回は、前髪

  先にどんどん伸びている

   耳の上の髪を取っておくことに。

 

  残りの部分をもう少し

   頑張って伸ばしてもらい

    お兄ちゃんとおんなじ筆を目指します p(^-^)q

 

  いつきくんありがとう (´∀`)

   先に切った髪は大事に取っておくからね☆

 

   Top ♪ http://blog.jcan.jp/cut-maru/ 1890_129619609000.gif

~ カットサロン まるやま ~  ℡ 025(524)8657

2016-05-18 17:31:14.0 おんなじ筆に 1 ☆彡

以前に載ってくれた せい君

 初カット が終わりました ☆ヽ(´∀`)

  以前の記事 → http://blog.jcan.jp/cut-maru/67298/

 

   

   赤ちゃんの頃から伸ばして頂き

    一気にスッキリです ・’゚☆ ごめんなさい

    切る直前の写真撮りませんでした (T_T)

 

    

    この髪でお姉ちゃん

     おんなじ筆を作ります o(^-^)o

 

 以前の記事 →  http://blog.jcan.jp/cut-maru/36201/

 

     

       せい君待っててね ☆彡

 

   Top ♪ http://blog.jcan.jp/cut-maru/ 1890_129619609000.gif

~ カットサロン まるやま ~  ℡ 025(524)8657

2016-05-08 19:02:27.0 ようやく ☆彡

ゴールデンウィークも終わりですね!

 最大で10連休となっていた今年のGW。

  みなさんゆっくり出来ましたでしょうか (´∀`)

 

  わたしもおかげさまで

   大変充実させて頂きました ☆彡

 

 まず、仕事ですが、

  上京してしまった大学生の皆さん。

   また、お母さんの帰京に合わせて

    来てくれる子どもたちにと、GWやお盆には

     特有の嬉しい混み合いがあります (^-^)

 

    久々に帰ってきた皆さんのホッ

     した顔を見ると、わたしもホッとします ・’゚☆

 

 

 そして、5月5日はお知らせの通り早じまい

  させて頂き、町内神社の春祭りに参加しました。

 

   今年は子どもみこしに付き添いました。

    思えば、いつもは大人の神輿を担ぐか、

    天狗という役をやって別行動しているので

     子どもみこしに付き添うのは初めてです (‘-‘*)

   わたしの娘たちも早いもので中一小5

    娘たちが子供会にいるうちに一緒に巡航出来て

     良かったなぁ、としみじみと感じながら参加しました。

 

 

   それでは、皆さん!

    週明けからのお仕事頑張りましょう p(・v・)q!

 

 

   Top ♪ http://blog.jcan.jp/cut-maru/ 1890_129619609000.gif

~ カットサロン まるやま ~  ℡ 025(524)8657