わんこな日々2

DogSalon Niko ~上越市の小さなトリミングサロン日々の記録~

2017-06-25 23:44:17.0もも太くん、キングくん、ももちゃん、ちょこちゃん、翔くん、心ちゃん、ももちゃん♪

 

 

 

 

 

前回ご紹介のミミくん音符珍しくビフォーアフター撮りました電球

カメラ目線キメてくれてますね…笑

こちらビフォーきらきら

1か月ちょっとに1回ご来店いただいていますがなかなかの毛量ですキラリ

 

こちらがアフターきらきら

オールシザー仕上げですうれしい

背中は整える程度でほとんどはさみ入れていません電球アウトラインを切るだけでもさっぱりした印象になりますねおやゆび

 

わんちゃんご紹介します音符

 

もも太くん光るハート

 

 

爽やか笑顔きらきら

 

 

キングくん光るハート

 

カット中のこのなんともいえない表情大好きです目がハート

 

 

ももちゃん光るハート

 

若さあふれるももちゃん音符

 

ちょこちゃん光るハート

 

全体的に少し長めのスタイルですキラリ

 

 

翔くん&心ちゃん光るハート

 

 

 

 

こちらにも若さあふれるガールきらきら心ちゃんに押され気味の翔くんうれしい

 

ももちゃん光るハート

 

なんか…なんか…とっても上手に撮れていますよねきらきら(自画自賛…笑)モデルがいいからですねおやゆび

 

皆様のご来店をお待ちしておりますドキドキハート

 

DogSalon Niko

025-526-6350

上越市鴨島2-4-23

9:00~17:00

定休日:日曜日・月曜日

Comments

おせわになっています。
間違いなくカットが、綺麗だからですね❣️
顔も足もまーるくて、可愛い💕
ありがとうございます😊

投稿者: もも母さん  2017-06-28 07:11:29.043005

コメントありがとうございます♪
励みになります(*^_^*)嬉しいです♪
ももちゃんいつも素敵なモデルさんっぷりでポーズしてくれます☆トリミングもお利口さんなので助かります♪

投稿者: Niko  2017-06-28 22:36:43.480649

お名前(必須)
メールアドレス
URL
コメント(必須)
※コメント以外の内容を次回も使用