わんこな日々2

DogSalon Niko ~上越市の小さなトリミングサロン日々の記録~

2017-07-29 00:12:01.0まいちゃん、エルフくん、ちーちゃん、ここちゃん、ラブちゃん、あんずちゃん、ライオン丸ちゃん、リクくん♪

お写真まだまだありますうっしっし

 

まいちゃん光るハート

頭まるカット八分音符

 

手を出してみると…

ノールックお手、おかわり!!笑

 

エルフくん光るハート

今回はお耳さっぱりにしました八分音符

 

ちーちゃん光るハート

 

ブログ見てくださってる方からあの可愛いちーちゃんは何者?との質問何度かいただく人気ぶりドキドキハート

 

ここちゃん光るハート

 

斜め上を見てる感じも可愛いです目がハート

 

ラブちゃん光るハート

 

大型犬特有のはぁはぁ聞いているだけで幸せもらえますにこにこきらきら

 

あんずちゃん光るハート

 

すっきり夏仕様です八分音符そして鼻に毛があせあせこの後キレイに取りましたOK!

 

ライオン丸ちゃん光るハート

 

ライちゃんも今回はすっきり短くしましたきらきら

 

リクくん光るハート

 

イケワン~目がハート爽やか笑顔ドキドキハート

 

皆様のご来店をお待ちしておりますきらきら

 

 

DogSalon Niko

上越市鴨島2-4-23

025-526-6350

9:00~17:00

定休日:日曜日・月曜日

ホームページ:http//r.goope.jp/dogsalon-niko

Comments

お名前(必須)
メールアドレス
URL
コメント(必須)
※コメント以外の内容を次回も使用