わんこな日々2

DogSalon Niko ~上越市の小さなトリミングサロン日々の記録~

2017-08-04 23:25:52.0チェリーちゃん、ショパンちゃん、コロンちゃん、キングくん、まっくすくん、ヒメちゃん、ももちゃん、ジョイくん、クーちゃん、ランちゃん♪

今月から本格的に炭酸泉スパ始動しましたが、大変好評ですでにたくさんのわんちゃんにお試しいただいていますきらきら

チラシも毎度の手作りで完成しましたうれしい

自分でいちから作った割には上出来かなとおやゆび

10月まで半額キャンペーン中なのでこの機会にぜひお試しくださいきらきら

 

わんちゃんご紹介します音符

 

チェリーちゃん&ショパンちゃん光るハート

 

 

 

写真だと分かりづらいですが、ふたり頭くり型になってますうっしっし

 

コロンちゃん光るハート

炭酸シャワーでさっぱりしましたきらきら可愛いポーズ目がハート

 

キングくん光るハート

入浴中のお写真しか撮れずかなしい気持ちよさそうに入浴してますきらきら

 

まっくすくん光るハート

まっくすくんも入浴してくれましたきらきらウトウトしてましたZZZ…

 

夏なので少しすっきりカットですおやゆび

 

ヒメちゃん光るハート

 

入浴中~八分音符

 

 

お迎えが待ち遠しい様子ですキラリ

 

ももちゃん光るハート

正面からの綺麗なおすわりおやゆびきらきら

 

ジョイくん光るハート

足長スタイリッシュジョイくんドキドキハート

 

クーちゃん光るハート

すっきり夏バージョンきらきら短いカット似合ってますねうれしい

 

ランちゃん光るハート

炭酸シャワーですっきりしましたきらきらさっぱり笑顔がまぶしい~きらきら

 

皆様のご来店をお待ちしておりますドキドキハート

 

DogSalon Niko

上越市鴨島2-4-23

025-526-6350

9:00~17:00

定休日:日曜日・月曜日

ホームページ:http//r.goope.jp/dogsalon-niko

Comments

お名前(必須)
メールアドレス
URL
コメント(必須)
※コメント以外の内容を次回も使用