わんこな日々2

DogSalon Niko ~上越市の小さなトリミングサロン日々の記録~

2017-08-09 23:51:00.0あーちゃん、もも太くん、チャコちゃん、ハッピーくん、ランちゃん、ハナちゃん、のんちゃん、ショコラくん♪

写真がたまってきてますのでどんどんご紹介します八分音符

 

あーちゃん光るハート

 

のんびり炭酸泉~きらきらとってもおとなしい癒し系ドキドキハート

 

もも太くん光るハート

 

いつものすっきりスタイルですキラリ

 

ちゃこちゃん光るハート

 

入浴中のなんとも言えない顔が可愛いです目がハート

 

ハッピーくん光るハート

なんだかさっぱりした様な表情に見えますおやゆびきらきら

 

ランちゃん光るハート

みんな入浴中、なかなかいい顔してくれますねうれしいランちゃんも眠そう~笑

 

ハナちゃん光るハート

 

いつもしっぽふりふりしてくれる可愛いハナちゃんですドキドキハート

 

のんちゃん光るハート

 

 

とびきりの笑顔いただきましたにこにこ

 

ショコラくん光るハート

 

初登場クラッカーショコラくん八分音符驚きのおりこうさでした拍手

 

皆様のご来店をお待ちしておりますドキドキハート

 

DogSalon Niko

上越市鴨島2-4-23

025-526-6350

9:00~17:00

定休日:日曜日・月曜日

ホームページ:http//r.goope.jp/dogsalon-niko

Comments

お名前(必須)
メールアドレス
URL
コメント(必須)
※コメント以外の内容を次回も使用