わんこな日々2

DogSalon Niko ~上越市の小さなトリミングサロン日々の記録~

2017-09-11 06:53:20.0キングくん、さくらちゃん、チャコちゃん、クーくん、るるちゃん、グリちゃん、翔くん、心ちゃん♪

お顔をカットしている時のわんこ達は案外みんなおとなしくてうっしっし

凄くなにくわぬ顔してたり…その顔が好きですドキドキハート

 

いや~わんこって本当にいいですねおやゆびきらきら

 

わんちゃん紹介します八分音符

キングくん光るハート

 

いつのなかなか撮れないんですが今回は上手に撮れてました拍手

 

さくらちゃん光るハート

 

初登場のさくらちゃんですきらきら笑顔が素敵でどちらのお写真もお気に入りですラブハート

 

ちゃこちゃん光るハート

 

炭酸浴気持ちよさそうですねうっしっし

 

クーくん光るハート

 

口元はすっきり毛を残さず、頭はふんわりカットしてますきらきら

 

るるちゃん光るハート

 

体の毛をかじってしまうので短く刈り込んでますキラリ

 

グリちゃん光るハート

 

入浴写真撮れずすみませんあせあせこの大人しいお利口さん顔きらきらそして実際お利口ですドキドキハートでもお家では意外とやんちゃな面もあるそううっしっし

 

翔くん&心ちゃん光るハート

 

ツーショットラブハート兄妹感ラブハート可愛く撮れましたラブハート

 

皆様のご来店をお待ちしております八分音符

 

DogSalon Niko

上越市鴨島2-4-23

025-526-6350

9:00~17:00

定休日:日曜日・月曜日

ホームページ:http//r.goope.jp/dogsalon-niko

Comments

お名前(必須)
メールアドレス
URL
コメント(必須)
※コメント以外の内容を次回も使用