わんこな日々2

DogSalon Niko ~上越市の小さなトリミングサロン日々の記録~

2017-10-08 23:41:44.0チャコちゃん、ききちゃん、ショコラくん、あーちゃん、バカラちゃん、ももちゃん、ななこちゃん♪

今回はいつも来ていただいているあーちゃんのトリミングの様子をご紹介します八分音符

ちなみにあーちゃんは男の子ですドキドキハート 

とっても大人しい癒し系男子きらきら

 

まずは炭酸泉温浴でフワフワに八分音符

 

ブロー体カット、お顔カット前の写真きらきら

 

モフモフの可愛さドキドキハート

 

お顔カット中~にこにこ

そして完成きらきら短めのアフロ系ヘアスタイルです八分音符

 

 

あ~可愛い光るハート

 

わんちゃんのご紹介します八分音符

チャコちゃん光るハート

 

アトピーらしいんですが皮膚の状態が良くなってきていて良かったですおやゆび

 

ききちゃん光るハート

 

最近なぜかカメラを向けるとこの顔にてれてれ

 

ショコラくん光るハート

 

こちらも大人しい癒し系男子ドキドキハート

 

あーちゃん光るハート

この髪型とっても似合ってますおやゆび

 

バカラちゃん光るハート

 

 

THE正面!!笑

 

ももちゃん光るハート

 

安定の可愛いポージングドキドキハート

 

ななこちゃん光るハート

 

今回は少し短いカットになりましたきらきら

 

皆様のご来店をお待ちしております八分音符

 

DogSalon Niko

上越市鴨島2-4-23

025-526-6350

9:00~17:00

定休日:日曜日・月曜日

ホームページ:http//r.goope.jp/dogsalon-niko

Comments

いつもお世話様デスU^ェ^U
あーちゃんを可愛く載せてくれてありがとうございます😊
明日はポッチよろしくお願いします🐶

投稿者: 岩崎 裕子(木下)  2017-10-16 15:28:14.53289

岩崎様
先日はありがとうございました♪そしてコメントありがとうございます♪
あーちゃん、何度みても可愛いです(*^_^*)
今回はポッチくん載せますね♪
ポッちゃんも小熊ちゃんみたいで可愛いです❤

投稿者: Niko  2017-10-21 00:09:06.235806

お名前(必須)
メールアドレス
URL
コメント(必須)
※コメント以外の内容を次回も使用