わんこな日々2

DogSalon Niko ~上越市の小さなトリミングサロン日々の記録~

2017-10-25 23:43:59.0スピカくん、茶々丸くん、ジェリーくん、テラちゃん、ももちゃん、マロンちゃん、パルちゃん、アレックスくん、レオくん、ビビくん♪

月曜日の大雨の日…

朝起きると関川の水位が凄く上がっていてあせあせ

この時点では道路には水が来ていなかったので旦那は早朝出勤…

子供の保育園休園の連絡が入り、外を確認するとすぐ近くの道路にまで水があせあせ

そう思っているうちどんどんお店の方まで水が押し寄せて来ましたあせあせ

店の前まで水が来てしまった所で排水作業が始まったのか一気に水が引いていきましたあせあせ

今回は何事もなかったのですが、いざとなった時の備えを何もしていなかったのでこれを機に非常持ち出し袋を用意しようと思いました青ざめ

 

わんちゃんご紹介します八分音符

スピカくん光るハート

 

どんどん大人びてトリミングもとっても落ち着いています拍手

茶々丸くん&ジェリーくん光るハート

炭酸泉で2人とも被毛の状態が良くなってきましたきらきら少しお預かりしていたので休憩所でまったり~うれしい

テラちゃん光るハート

 

素晴らしい毛量ですおやゆびスッキリめにカットしてます音符

ももちゃん光るハート

 

ちっちゃくて可愛らしいももちゃんドキドキハート若さ溢れる元気ガールですびっくり

マロンちゃん光るハート

お風呂上りでまったりしていますうれしい

パルちゃん光るハート

 

動きが素早い~あせあせ一瞬止まったところをパシャリキラリ

アレックスくん光るハート

 

炭酸泉温浴でサラサラ~きらきら入浴写真撮れずすみません汗

レオくん光るハート

 

バンダナが立派な胸毛の中にびっくり

ビビくん光るハート

初登場きらきらどのお写真も可愛くてどどんと3枚ドキドキハートなかなかのモデルさんっぷりおやゆび

 

皆様のご来店をお待ちしております八分音符

 

DogSalon Niko

上越市鴨島2-4-23

025-526-6350

9:00~17:00

定休日:日曜日・月曜日

ホームページ:http//r.goope.jp/dogsalon-niko

Comments

先日はお世話になりました。短い時間で仕上げていただき、ありがとうございました。
髪の調子もとっても良くて、家族みんな大満足です。
写真も可愛く撮っていただきありがとうございます😊
いつもはこんなに落ち着いていないので、とっても居心地良かったんだと思います。
また、よろしくお願いします🙇‍♀️

投稿者: ビビ  2017-10-27 08:39:28.346565

ビビ様、コメントありがとうございます😊とってもお利口さんにしててくれたので早く仕上がりました✨喜んでいただけた様で良かったです💖是非またよろしくお願い致します🎵

投稿者: Niko  2017-10-29 20:25:17.141077

お名前(必須)
メールアドレス
URL
コメント(必須)
※コメント以外の内容を次回も使用