わんこな日々2

DogSalon Niko ~上越市の小さなトリミングサロン日々の記録~

2017-11-29 23:07:29.0マッシュくん、アレックスくん、ちーちゃん、パルちゃん、マロくん、はなちゃん、ふうたくん、ももちゃん、シロくん♪

更新遅れてすみませんあせあせ毎年9月頃になる喘息のような症状…

今年はならなくて良かったぁきらきらと思っていたらここ数日咳が…困り

悪化しないことを祈るばかりです青ざめ

 

お写真たまって来てますのでどんどんご紹介します八分音符お写真撮れてないわんちゃんもいますがご了承くださいあせあせ

 

マッシュくん光るハート

 

今回はここが気に入ったご様子ふっ

アレックスくん光るハート

 

 

モデルさんの様に素敵にきめてくれてますきらきら

ちーちゃん光るハート

 

MIX犬のちーちゃん、絶妙な可愛さですよね目がハート

パルちゃん光るハート

 

バッチリ撮れてたぁ!!動き素早いので撮れたときの感動かなしい

マロくん光るハート

 

スムースみたいにするオーダーでしたが、とってもスマートきらきら

はなちゃん光るハート

 

口回りの毛が少なくなってきていたのでりんかくはふんわりカットしましたにこにこ

ふうたくん光るハート

 

テディーベアからアフロへスタイルチェンジ中ですおやゆび

ももちゃん光るハート

 

炭酸泉温浴中、珍しくウトウト…ラブハート

シロくん光るハート

 

ご高齢ですが1日4~5回散歩に行く強者ですおやゆび

 

皆様のご来店をお待ちしております八分音符

 

DogSalon Niko

上越市鴨島2-4-23

025-526-6350

9:00~17:00

定休日:日曜日・月曜日

ホームページ:http//r.goope.jp/dogsalon-niko

Comments

お名前(必須)
メールアドレス
URL
コメント(必須)
※コメント以外の内容を次回も使用