わんこな日々2

DogSalon Niko ~上越市の小さなトリミングサロン日々の記録~

2017-12-04 00:19:56.0ベリーちゃん、バカラちゃん、ラピスくん、まるこちゃん、ハッピーくん、ぷりんちゃん、ランくん、ココアくん、チュウくん♪

引き続きわんちゃんご紹介します八分音符

ベリーちゃん光るハート

 

初登場きらきらお人形さんみたいな可愛らしさ目がハートとってもお利口さんでした拍手

バカラちゃん光るハート

 

今回はかっこよく撮れたいましたねラブハート

ラピスくん光るハート

 

前髪みたいな配色が可愛いですよねふっ

まるこちゃん光るハート

 

いや~やっぱりビションちゃんのこの丸いヘアスタイルたまらんですラブハート

ハッピーくん光るハート

 

男の子なんですけどとっても可愛らしい顔きらきら

ぷりんちゃん光るハート

 

初登場きらきらかなり緊張している様子でしたが良く頑張りました拍手

ランくん&ココアくん光るハート

 

トリミング後のお写真、2枚で1枚の様なふたりの距離感がいいですおやゆび

チュウくん光るハート

 

シンクのヘリにあごを置く温浴上級者テクニックうっしっし

皆様のご来店をお待ちしております八分音符

DogSalon Niko

上越市鴨島2-4-23

025-526-6350

9:00~17:00

定休日:日曜日・月曜日

ホームページ:http//r.goope.jp/dogsalon-niko

Comments

お名前(必須)
メールアドレス
URL
コメント(必須)
※コメント以外の内容を次回も使用