わんこな日々2

DogSalon Niko ~上越市の小さなトリミングサロン日々の記録~

2017-12-04 00:40:19.0里親さん募集の続報♪

先日こちらで里親さんを募集していたわんちゃん達なんですが

女の子は無事新しい飼い主さんと巡り合いました拍手

男の子の方は引き続き募集中ですラブハート

 

里親さん募集しますキラリ

いつも来てくださっているお客さんのお宅に可愛い赤ちゃんが生まれましたきらきら

大切に家族として迎えてくださる方を探しているとのことでこちらに載せさせていただきますにこにこ

 

お母さんがビションフリーゼ(小柄)お父さんがトイプードルです光るハート

2017年9月3日生まれです祝マーク

先日シャンプーに来て下さった時のお写真きらきら

右手前の子ですラブハート

 

里親募集なのでワクチン代程度での募集だそうです電球

私の方から現飼い主様にご紹介後、生活環境などお話していただくかたちになります電球

遠くにお住まいの方でなく上越市、妙高市の方でよろしくお願いしますうれしい

 

お問い合わせはお店の方までよろしくお願いしますてれてれ

DogSalon Niko

上越市鴨島2-4-23

025-526-6350

9:00~17:00

定休日:日曜日・月曜日

ホームページ:http//r.goope.jp/dogsalon-niko

Comments

お名前(必須)
メールアドレス
URL
コメント(必須)
※コメント以外の内容を次回も使用