わんこな日々2

DogSalon Niko ~上越市の小さなトリミングサロン日々の記録~

2017-12-03 23:52:48.0 チェリーちゃん、ショパンちゃん、ミルくん、コロンちゃん、ななちゃん、サラちゃん、ききちゃん♪

ここ最近、咳が悪化してきたので呼吸器の病院を受診してきましたあせあせ

今までは喘息?といった感じだったのですが、結果やはり喘息の確定診断青ざめ

しかも気づかなかっただけで小児喘息からでずっと気管支が悪かったと…

そんな事あるんですね…笑

喘息菌?なるものを測る機械もあって専門病院を受診して良かったぁと思いましたきらきら

 

まずは吸入をして3ヶ月くらい治療すれば5年くらいはもつんじゃない?と言われたので治療頑張りますおやゆび

 

わんちゃんご紹介します八分音符

チェリーちゃん&ショパンちゃん光るハート

 

 

チェリーちゃんの真正面っぷり!!笑

ミルくん光るハート

 

入浴中と完成のギャップがあせあせ笑 ふわふわな仕上がりですねきらきら

コロンちゃん光るハート

 

いつも素敵な笑顔で癒してくれますラブハート

ななちゃん光るハート

 

いつもの短めラムクリップ、似合ってますうっしっし

サラちゃん光るハート

 

止まらないしっぽ目がハート懐っこいカワイ子ちゃんですきらきら

ききちゃん光るハート

 

今回はシャンプーセットきらきら凛々しい表情おやゆび

皆様のご来店をお待ちしております八分音符 

DogSalon Niko

上越市鴨島2-4-23

025-526-6350

9:00~17:00

定休日:日曜日・月曜日

ホームページ:http//r.goope.jp/dogsalon-niko

2017-11-29 23:07:29.0 マッシュくん、アレックスくん、ちーちゃん、パルちゃん、マロくん、はなちゃん、ふうたくん、ももちゃん、シロくん♪

更新遅れてすみませんあせあせ毎年9月頃になる喘息のような症状…

今年はならなくて良かったぁきらきらと思っていたらここ数日咳が…困り

悪化しないことを祈るばかりです青ざめ

 

お写真たまって来てますのでどんどんご紹介します八分音符お写真撮れてないわんちゃんもいますがご了承くださいあせあせ

 

マッシュくん光るハート

 

今回はここが気に入ったご様子ふっ

アレックスくん光るハート

 

 

モデルさんの様に素敵にきめてくれてますきらきら

ちーちゃん光るハート

 

MIX犬のちーちゃん、絶妙な可愛さですよね目がハート

パルちゃん光るハート

 

バッチリ撮れてたぁ!!動き素早いので撮れたときの感動かなしい

マロくん光るハート

 

スムースみたいにするオーダーでしたが、とってもスマートきらきら

はなちゃん光るハート

 

口回りの毛が少なくなってきていたのでりんかくはふんわりカットしましたにこにこ

ふうたくん光るハート

 

テディーベアからアフロへスタイルチェンジ中ですおやゆび

ももちゃん光るハート

 

炭酸泉温浴中、珍しくウトウト…ラブハート

シロくん光るハート

 

ご高齢ですが1日4~5回散歩に行く強者ですおやゆび

 

皆様のご来店をお待ちしております八分音符

 

DogSalon Niko

上越市鴨島2-4-23

025-526-6350

9:00~17:00

定休日:日曜日・月曜日

ホームページ:http//r.goope.jp/dogsalon-niko

2017-11-24 00:12:37.0 ヒメちゃん、もも太くん、テラちゃん、ミミくん、ランちゃん、タクちゃん、ハナちゃん、トップくん♪

続いてどんどんご紹介します八分音符

 

ヒメちゃん光るハート

 

お迎えが待ち遠しいご様子てれてれ

もも太くん光るハート

 

たまたま不思議な表情が写っていました…笑

テラちゃん光るハート

 

いつもこのふわふわ気持ちよさそうなゲージでご来店ですうっしっし

ミミくん光るハート

 

短いカットでさっぱりしていますねおやゆび

ランちゃん光るハート

 

冬らしい素敵な1枚が撮れました八分音符

タクちゃん光るハート

 

皮膚の調子、回復してきていたので良かったです拍手

ハナちゃん光るハート

 

歩くハナちゃんをパシャリきらきら

トップくん光るハート

 

顔にバリカン入れた風に大胆イメチェンおやゆびかっこいい感じになりますねふっ

皆様のご来店をお待ちしております八分音符

DogSalon Niko

上越市鴨島2-4-23

025-526-6350

9:00~17:00

定休日:日曜日・月曜日

ホームページ:http//r.goope.jp/dogsalon-niko

2017-11-23 22:38:41.0 ラブちゃん、もずくくん、ランくん、元斗くん、マロンちゃん、モカちゃん、まっくすくん♪

いつも来てくださっているコーギーのマロンちゃんとMIXのモカちゃんきらきら

ツーショットが撮りたくて色々試すんですがなかなか2人がこっちを向いてくれるところを撮るのは難しくショック

 

モカちゃんはバッチリカメラ目線きらきら

マロンちゃんを狙うと…

 

モカちゃん!!笑

でもなんだかこの写真お気に入りですてれてれ

 

わんちゃんご紹介します八分音符

ラブちゃん光るハート

 

長いまつ毛がチャームポイントラブハート

もずくくん光るハート

 

どれも可愛く撮れていたので3枚まとめて八分音符前回に比べると随分大人っぽく成長してましたびっくり

ランくん八分音符

 

初登場きらきらとってもふわふわ光るハートお尻可愛くカットしたのでお尻ショットも撮れば良かったぁかなしい

元斗くん光るハート

 

元ちゃん、ナイスほほえみおやゆび

マロンちゃん&モカちゃん光るハート

 

 

2人ともとってもお利口さんに炭酸泉入浴してますきらきら

まっくすくん光るハート

 

今回は少し横からのショットきらきらどの角度も可愛いですラブハート

 

皆様のご来店をお待ちしております八分音符

 

DogSalon Niko

上越市鴨島2-4-23

025-526-6350

9:00~17:00

定休日:日曜日・月曜日

ホームページ:http//r.goope.jp/dogsalon-niko

2017-11-16 23:28:30.0 ちょこちゃん、グリちゃん、エールくん、ランちゃん、ななちゃん、リンちゃん、ぎんくん♪

お写真たまってきていますのでどんどんご紹介します八分音符

 

ちょこちゃん光るハート

ここ最近は以前より長めですが似合ってますねきらきら炭酸泉温浴でふわふわです目がハート

グリちゃん&エールくん光るハート

ふたりともとっても可愛く撮れましたラブハート

ランちゃん光るハート

 

同級生のお宅のわんちゃんキラリランちゃんいい顔してるおやゆび

ここから皆さん初登場きらきら

ななちゃん光るハート

温浴気持ちよさそうに入ってますてれてれ黒い毛なので写り不安でしたがばっちりカメラ目線撮れてましたラブハート

リンちゃん光るハート

 

こう見えてなんと14歳!!だそうですびっくり動きも全然年を感じさせずビックリでしたあせあせ

ぎんくん光るハート

 

インスタで見た小熊3兄妹(しらす先輩)を意識してカットしてみましたきらきらとってもお利口さんでしたラブハート

皆様のご来店をお待ちしております八分音符

DogSalon Niko

上越市鴨島2-4-23

025-526-6350

9:00~17:00

定休日:日曜日・月曜日

ホームページ:http//r.goope.jp/dogsalon-niko