わんこな日々2

DogSalon Niko ~上越市の小さなトリミングサロン日々の記録~

2017-09-11 06:53:20.0 キングくん、さくらちゃん、チャコちゃん、クーくん、るるちゃん、グリちゃん、翔くん、心ちゃん♪

お顔をカットしている時のわんこ達は案外みんなおとなしくてうっしっし

凄くなにくわぬ顔してたり…その顔が好きですドキドキハート

 

いや~わんこって本当にいいですねおやゆびきらきら

 

わんちゃん紹介します八分音符

キングくん光るハート

 

いつのなかなか撮れないんですが今回は上手に撮れてました拍手

 

さくらちゃん光るハート

 

初登場のさくらちゃんですきらきら笑顔が素敵でどちらのお写真もお気に入りですラブハート

 

ちゃこちゃん光るハート

 

炭酸浴気持ちよさそうですねうっしっし

 

クーくん光るハート

 

口元はすっきり毛を残さず、頭はふんわりカットしてますきらきら

 

るるちゃん光るハート

 

体の毛をかじってしまうので短く刈り込んでますキラリ

 

グリちゃん光るハート

 

入浴写真撮れずすみませんあせあせこの大人しいお利口さん顔きらきらそして実際お利口ですドキドキハートでもお家では意外とやんちゃな面もあるそううっしっし

 

翔くん&心ちゃん光るハート

 

ツーショットラブハート兄妹感ラブハート可愛く撮れましたラブハート

 

皆様のご来店をお待ちしております八分音符

 

DogSalon Niko

上越市鴨島2-4-23

025-526-6350

9:00~17:00

定休日:日曜日・月曜日

ホームページ:http//r.goope.jp/dogsalon-niko

2017-09-10 22:19:36.0 リヴくん、みくちゃん、りかちゃん、まっくすくん、ココアくん、トップくん、モコくん、えみちゃん♪

週末に能生で音楽イベント『おとばま』がやっていたんですが、

毎年旦那がそのイベントの手伝いをしている関係で私と子供らも仕事終わりに行ってきました八分音符

正直私には全然分からないジャンルの民族??みたいな音楽なんですが

そこで染物体験をやっていたので、子供らが挑戦してきましたきらきら

その作品がこちらうっしっし

左が姉5歳、右が弟2歳の作品ですラブハート

思いのほか素敵に出来ていたので自宅の玄関に飾りました拍手

ふたりも楽しかったみたいなので良かった~うれしい

 

わんちゃん紹介します八分音符

リヴくん光るハート

なんかビックリした様な顔してますねびっくり

 

みくちゃん光るハート

気持ちよさそうに入浴してくれましたきらきら

 

りかちゃん光るハート

お顔はバリカンですっきり~おやゆび

 

まっくすくん光るハート

安定の舌チロが愛くるしいラブハート

 

ココアくん光るハート

相方のランくんのお写真撮れずすみません困りココアくんの入浴の表情がナイス目がハート

 

トップくん光るハート

けっこうはしゃいでいたせいかはぁはぁあせあせ

 

モコくん&えみちゃん光るハート

 

モコくんはあまりカットした感じをハッキリ出さないカットですきらきら

そしてえみちゃんは新入りさんですが先代のあゆちゃんそっくりでビックリしてしまいましたびっくり

遠方から引き取ったそうなんですがなんだか運命きらきらを感じましたラブハート

 

皆様のご来店をお待ちしております八分音符

 

DogSalon Niko

上越市鴨島2-4-23

025-526-6350

9:00~17:00

定休日:日曜日・月曜日

ホームページ:http//r.goope.jp/dogsalon-niko

2017-09-04 23:59:24.0 チェリーちゃん、ショパンちゃん、みのりんちゃん、むーたんちゃん、チョコちゃん、ランちゃん、コロンちゃん、チビスケくん♪

わんちゃんご紹介します八分音符

 

チェリーちゃん&ショパンちゃん光るハート

舌チロのショパンちゃんドキドキハートいつも仲良しで見てて癒されますてれてれ

 

みのりんちゃん光るハート

炭酸シャワーでさっぱりしましたきらきら素敵にお写真撮れました音符

 

むーたんちゃん光るハート

販売用のネックレス入荷しましたきらきらそしてご購入いただきましたきらきら似合ってますおやゆび

 

チョコちゃん光るハート

可愛い横顔ドキドキハート大人しく入浴いただいたのにお写真撮れずすみません困り耳の毛とまつ毛を残したカットですキラリ

 

ランちゃん光るハート

いつもばっちり上手にお写真撮らせてくれます拍手

 

コロンちゃん光るハート

今回は炭酸泉温浴いただきましたドキドキハート毛並がとってもいい感じですうっしっし

 

チビスケくん光るハート

炭酸浴した後はにおいがしばらく気にならなかったとの嬉しいお声をいただきましたにこにこ

 

皆様、またのご来店をお待ちしておりますドキドキハート

 

DogSalon Niko

上越市鴨島2-4-23

025-526-6350

9:00~17:00

定休日:日曜日・月曜日

ホームページ:http//r.goope.jp/dogsalon-niko

2017-08-31 23:10:57.0 テディーくん、シロくん、ききちゃん、サクラちゃん、ななちゃん、もこちゃん、マッシュくん、ちょこちゃん♪

 

 

 

 

あっという間に夏が過ぎ去って行きそうな今日この頃。。。

なんだか今年の夏は短く感じましたねくじら

夏が大好き夏生まれの私には少し淋しく感じます涙ぽろり

毎年秋がくると喘息のような症状に悩まれるので体調管理にも気を付けたいと思いますパー

 

わんちゃんご紹介します八分音符

テディくん光るハート

 

 

 

濡れたわんこってがらっと雰囲気が変わりますよねうっしっし

 

シロくん光るハート

 

いつものすっきりカットですきらきら炭酸シャワーでさっぱりしました音符

 

ききちゃん光るハート

 

白さで反射気味~笑

 

サクラちゃん光るハート

 

 

笑顔がまぶしいきらきら

 

ななちゃん光るハート

炭酸浴中のうっとりしたお顔が可愛いです目がハート

 

もこちゃん光るハート

 

炭酸浴でまっしろふわふわですきらきら耳はくまさん風ですくま

 

マッシュくん光るハート

 

このえっ?顔がたまらないですうれしい

 

ちょこちゃん光るハート

仕上がったお写真撮れず温浴中の画像しかないんですが…気持ちよさそうに入浴してますきらきら

 

皆様のご来店をお待ちしておりますドキドキハート

 

DogSalon Niko

上越市鴨島2-4-23

025-526-6350

9:00~17:00

定休日:日曜日・月曜日

ホームページ:http//r.goope.jp/dogsalon-niko

 

2017-08-23 00:23:11.0 ミミくん、ラブちゃん、ももちゃん、バカラちゃん、モカちゃん、マロンちゃん、パルちゃん、笑くん、つくしくん、マーブルくん、エールくん♪

更にどんどんご紹介しますうれしい八分音符

 

ミミくん光るハート

 

ラブちゃん光るハート

 

ももちゃん光るハート

 

バカラちゃん光るハート

 

 

モカちゃん&マロンちゃん光るハート

 

パルちゃん光るハート

 

 

笑くん&つくしくん光るハート

 

 

マーブルくん光るハート

 

エールくん光るハート

 

皆様のご来店をお待ちしておりますドキドキハート

 

DogSalon Niko

上越市鴨島2-4-23

025-526-6350

9:00~17:00

定休日:日曜日・月曜日

ホームページ:http//r.goope.jp/dogsalon-niko