わんこな日々2

DogSalon Niko ~上越市の小さなトリミングサロン日々の記録~

2017-08-22 23:40:22.0 モコちゃん、茶々丸くん、ジェリーくん、アレックスくん、テラちゃん、グリちゃん、リアラちゃん、げんたくん♪

お写真が貯まってきてしまったのでとにかくどんどん載せますうれしい八分音符

 

モコくん光るハート

 

茶々丸くん&ジェリーくん光るハート

 

アレックスくん光るハート

 

テラちゃん光るハート

 

グリちゃん光るハート

 

リアラちゃん光るハート

 

 

初登場きらきら都会わんこちゃんですドキドキハート

 

 

げんたくん光るハート

 

 

皆様のご来店をお待ちしておりますドキドキハート

 

DogSalon Niko

上越市鴨島2-4-23

025-526-6350

9:00~17:00

定休日:日曜日・月曜日

ホームページ:http//r.goope.jp/dogsalon-niko

2017-08-16 23:59:45.0 ぷー汰くん、桃ちゃん、ビッキーちゃん、みかんちゃん、アリスちゃん、ナルトくん♪

バタバタとあっという間にお盆が過ぎ去って行きましたが…

ちょうど13・14日と定休日だったので子供達とうみてらす名立のプールへ行ったりタングラム斑尾のたんたんパークへ遊びに行ったりきらきら

たくさん夏を満喫しましたイルカ

画像は盆祭りで踊り狂う我が子らとばば様…笑

動きすぎでブレる被写体と手振れの酷い撮影者青ざめ

 

子供達はとっても楽しいお盆休みだったようで良かったです八分音符

 

わんちゃんご紹介しますきらきら

 

ぷー汰くん光るハート

 今回は全身バージョンですうっしっし

 

桃ちゃん 

 最高に可愛いのにぶれてましたね失敗

 

ビッキーちゃん&みかんちゃん光るハート 

2人とも炭酸泉入浴いただきましたきらきら目がうつろ…笑

 

2人ともポスターにでもなりそうな写り~きらきらひまわりリボン似合ってますドキドキハート

 

アリスちゃん光るハート

 

炭酸泉スパでサラフワですきらきら

 

ナルトくん光るハート

 

今回はつるりと短いスタイルです音符とっても似合ってますうっしっし

 

皆様のご来店をお待ちしておりますドキドキハート

 

DogSalon Niko

上越市鴨島2-4-23

025-526-6350

9:00~17:00

定休日:日曜日・月曜日

ホームページ:http//r.goope.jp/dogsalon-niko

2017-08-10 00:45:46.0 スピカくん、のんちゃん、ポッチくん、うみくん、チュウくん、みるくちゃん、コタローくん、あずきくん♪

まだまだご紹介します八分音符

 

スピカくん光るハート

 

炭酸泉温浴でふんわりサラサラ~きらきらカメラ目線素晴らしい拍手

 

のんちゃん光るハート

 

哀愁のたたずまい目がハート

 

ポッチくん光るハート

 

いつもパワフルなポッチくんものんびり炭酸泉温浴してくれましたきらきら

 

うみくん光るハート

 

体調戻った様で安心しました光るハート

 

チュウくん光るハート

 

入浴中のお写真しか撮れずでしたがナイスな表情ですおやゆび

 

みるくちゃん光るハート

 

いつもは頭大きいカットなんですがもしかしたらお腹に赤ちゃんがいるかも?ということで短くしましたきらきら

赤ちゃんいるといいですね光るハート光るハート光るハート

 

コタローくん光るハート

 

お迎え待ち遠しい様子ですうっしっし

 

あずきくん光るハート

 

入浴写真撮れずでしたがおとなしく入浴してましたドキドキハートさっぱり素敵な笑顔目がハート

 

皆様のご来店をいつもお待ちしておりますドキドキハート

 

DogSalon Niko

上越市鴨島2-4-23

025-526-6350

9:00~17:00

定休日:日曜日・月曜日

ホームページ:http//r.goope.jp/dogsalon-niko

2017-08-09 23:51:00.0 あーちゃん、もも太くん、チャコちゃん、ハッピーくん、ランちゃん、ハナちゃん、のんちゃん、ショコラくん♪

写真がたまってきてますのでどんどんご紹介します八分音符

 

あーちゃん光るハート

 

のんびり炭酸泉~きらきらとってもおとなしい癒し系ドキドキハート

 

もも太くん光るハート

 

いつものすっきりスタイルですキラリ

 

ちゃこちゃん光るハート

 

入浴中のなんとも言えない顔が可愛いです目がハート

 

ハッピーくん光るハート

なんだかさっぱりした様な表情に見えますおやゆびきらきら

 

ランちゃん光るハート

みんな入浴中、なかなかいい顔してくれますねうれしいランちゃんも眠そう~笑

 

ハナちゃん光るハート

 

いつもしっぽふりふりしてくれる可愛いハナちゃんですドキドキハート

 

のんちゃん光るハート

 

 

とびきりの笑顔いただきましたにこにこ

 

ショコラくん光るハート

 

初登場クラッカーショコラくん八分音符驚きのおりこうさでした拍手

 

皆様のご来店をお待ちしておりますドキドキハート

 

DogSalon Niko

上越市鴨島2-4-23

025-526-6350

9:00~17:00

定休日:日曜日・月曜日

ホームページ:http//r.goope.jp/dogsalon-niko

2017-08-04 23:25:52.0 チェリーちゃん、ショパンちゃん、コロンちゃん、キングくん、まっくすくん、ヒメちゃん、ももちゃん、ジョイくん、クーちゃん、ランちゃん♪

今月から本格的に炭酸泉スパ始動しましたが、大変好評ですでにたくさんのわんちゃんにお試しいただいていますきらきら

チラシも毎度の手作りで完成しましたうれしい

自分でいちから作った割には上出来かなとおやゆび

10月まで半額キャンペーン中なのでこの機会にぜひお試しくださいきらきら

 

わんちゃんご紹介します音符

 

チェリーちゃん&ショパンちゃん光るハート

 

 

 

写真だと分かりづらいですが、ふたり頭くり型になってますうっしっし

 

コロンちゃん光るハート

炭酸シャワーでさっぱりしましたきらきら可愛いポーズ目がハート

 

キングくん光るハート

入浴中のお写真しか撮れずかなしい気持ちよさそうに入浴してますきらきら

 

まっくすくん光るハート

まっくすくんも入浴してくれましたきらきらウトウトしてましたZZZ…

 

夏なので少しすっきりカットですおやゆび

 

ヒメちゃん光るハート

 

入浴中~八分音符

 

 

お迎えが待ち遠しい様子ですキラリ

 

ももちゃん光るハート

正面からの綺麗なおすわりおやゆびきらきら

 

ジョイくん光るハート

足長スタイリッシュジョイくんドキドキハート

 

クーちゃん光るハート

すっきり夏バージョンきらきら短いカット似合ってますねうれしい

 

ランちゃん光るハート

炭酸シャワーですっきりしましたきらきらさっぱり笑顔がまぶしい~きらきら

 

皆様のご来店をお待ちしておりますドキドキハート

 

DogSalon Niko

上越市鴨島2-4-23

025-526-6350

9:00~17:00

定休日:日曜日・月曜日

ホームページ:http//r.goope.jp/dogsalon-niko