わんこな日々2

DogSalon Niko ~上越市の小さなトリミングサロン日々の記録~

2017-10-21 01:09:42.0 ポッチくん、ハナちゃん、エルフくん、ぽてとくん、グリちゃん、エールくん、コタローくん♪

お写真たまってきていますのでどんどんご紹介します八分音符

ポッチくん光るハート

 

めっちゃ可愛い~光るハート表情もいいですねうっしっし

ハナちゃん光るハート

 

目をつむったお写真、なんだかお気に入りです目がハート

エルフくん光るハート

ちょこんと残したモヒカンが男の子らしくて似合ってますおやゆび

ぽてとくん光るハート

 

初登場の仔犬ちゃんきらきら動きが早くて、ジャンプ直前をパシャリきらきら

グリちゃん&エールくん光るハート

 

炭酸泉温浴でつるつるふわふわですおやゆびエールくんぬいぐるみみたい~ドキドキハート

コタローくん光るハート

 

スムースみたいなヘアスタイルですおやゆび

 

皆様のご来店をお待ちしております八分音符

DogSalon Niko

上越市鴨島2-4-23

025-526-6350

9:00~17:00

定休日:日曜日・月曜日

ホームページ:http//r.goope.jp/dogsalon-niko

2017-10-20 23:52:17.0 ビッキーちゃん、みかんちゃん、ライオン丸ちゃん、モカちゃん、メイちゃん、マーブルくん、マッシュくん♪

旦那さんに子供をお願いして仕事をしていた日の事…

仕事が終わって旦那さんの実家まで迎えに行ったら…

こんな時期にクワガタ捕まえてたぁあせあせ

娘にせっかく飼うなら名前つけてあげれば??と言ったら

『コロちゃん!!』って言うから

『全然コロコロしてなくない??』と言ったら

『…ん~じゃあ……クワガくん!!』

…!!びっくり

コロちゃんからの急なクワガくん…笑

という訳で彼の名前はクワガくんに決定しました拍手きらきら

 

わんちゃんご紹介です八分音符

ビッキーちゃん&みかんちゃん光るハート

 

ふたりとも可愛く撮れましたラブハート耳がめくれてる感じがみーちゃんらしくておやゆび

ライオン丸ちゃん光るハート

 

ライちゃんのこの笑顔きらきらちょこんと見える短い足目がハート

モカちゃん光るハート

 

毎度このまっすぐな目線で見つめてくれますうっしっし

メイちゃん光るハート

 

なかなか動きが激しくて…笑 トリミング中はとっても大人しいですきらきら

マーブルくん光るハート

 

お風呂のふちにあごを置くふっ気持ち良さそうラブハート

マッシュくん光るハート

今回はシャンプーセットでご来店でしたきらきら

 

皆様のご来店をお待ちしております八分音符

DogSalon Niko

上越市鴨島2-4-23

025-526-6350

9:00~17:00

定休日:日曜日・月曜日

ホームページ:http//r.goope.jp/dogsalon-niko

2017-10-15 02:15:02.0 ちょこくん、チュウくん、クーくん、桃ちゃん、ゴローくん、ネロくん、しょうちゃん、ララちゃん、ジョイくん♪

先日、友達が予約してくれたお店でご飯に行ったんですが…

とにかく色々凄かったぁびっくり

魚づくしの豪華メニューきらきら

カニきらきら

まぐろ目がハート

選んだ魚を煮魚にきらきら

そして焼き魚びっくり焼き魚のくせが凄い!!笑

まさかのまぐろのかま…笑

食べ方分からず大惨事…笑

この他にうにとかはまぐりとかここ数年で一番魚介類を食べた日でふぐ

なかなかできない贅沢体験でしたきらきら

 

わんちゃんご紹介します八分音符

ちょこくん光るハート

 

今回はお耳をいつもより長くして可愛らしい雰囲気にドキドキハート

チュウくん光るハート

 

入浴中は眠そうですが…終了後はさっぱり~おやゆび

クーくん光るハート

 

ナイス笑顔きらきらいつも元気いっぱいですうっしっし

桃ちゃん光るハート

 

どの角度から見てもかわいい~ドキドキハート

ゴローくん光るハート

 

炭酸シャワーが合っているようで黒びかりしてました拍手

ネロくん光るハート

 

初登場きらきら耳閉じバージョンも耳開きバージョンも可愛い目がハート

しょうちゃん光るハート

 

いつもとてもお利口さんで助かりますドキドキハート

ララちゃん光るハート

 

もこもこでしたがさっぱり短くカットしましたうっしっし

ジョイくん光るハート

 

このえっ?みたいな顔がいいですねにこにこ

 

皆様のご来店をお待ちしております八分音符

DogSalon Niko

上越市鴨島2-4-23

025-526-6350

9:00~17:00

定休日:日曜日・月曜日

ホームページ:http//r.goope.jp/dogsalon-niko

2017-10-14 23:11:46.0 まっくすくん、アリスちゃん、ダニーくん、ココちゃん、ヒナちゃん、ミニーちゃん、ラブちゃん♪

お写真たまってきていますのでどんどんご紹介します八分音符

 

まっくすくん光るハート

 

ななめな目線が素敵ドキドキハート

アリスちゃん光るハート

 

炭酸泉温浴で被毛の調子がとっても良いですきらきら

ダニーくん&ココちゃん光るハート

 

このふたりの温度差!!笑 お気に入りですうっしっし

ヒナちゃん光るハート

 

リボンがアイドルみたいドキドキハート

ミニーちゃん光るハート

 

最近はこちらのすっきりスタイルですキラリ

ラブちゃん光るハート

 

まつ毛残しで女子力アップですにこにこ

 

DogSalon Niko

上越市鴨島2-4-23

025-526-6350

9:00~17:00

定休日:日曜日・月曜日

ホームページ:http//r.goope.jp/dogsalon-niko

2017-10-08 23:41:44.0 チャコちゃん、ききちゃん、ショコラくん、あーちゃん、バカラちゃん、ももちゃん、ななこちゃん♪

今回はいつも来ていただいているあーちゃんのトリミングの様子をご紹介します八分音符

ちなみにあーちゃんは男の子ですドキドキハート 

とっても大人しい癒し系男子きらきら

 

まずは炭酸泉温浴でフワフワに八分音符

 

ブロー体カット、お顔カット前の写真きらきら

 

モフモフの可愛さドキドキハート

 

お顔カット中~にこにこ

そして完成きらきら短めのアフロ系ヘアスタイルです八分音符

 

 

あ~可愛い光るハート

 

わんちゃんのご紹介します八分音符

チャコちゃん光るハート

 

アトピーらしいんですが皮膚の状態が良くなってきていて良かったですおやゆび

 

ききちゃん光るハート

 

最近なぜかカメラを向けるとこの顔にてれてれ

 

ショコラくん光るハート

 

こちらも大人しい癒し系男子ドキドキハート

 

あーちゃん光るハート

この髪型とっても似合ってますおやゆび

 

バカラちゃん光るハート

 

 

THE正面!!笑

 

ももちゃん光るハート

 

安定の可愛いポージングドキドキハート

 

ななこちゃん光るハート

 

今回は少し短いカットになりましたきらきら

 

皆様のご来店をお待ちしております八分音符

 

DogSalon Niko

上越市鴨島2-4-23

025-526-6350

9:00~17:00

定休日:日曜日・月曜日

ホームページ:http//r.goope.jp/dogsalon-niko