わんこな日々2

DogSalon Niko ~上越市の小さなトリミングサロン日々の記録~

2017-08-31 23:10:57.0 テディーくん、シロくん、ききちゃん、サクラちゃん、ななちゃん、もこちゃん、マッシュくん、ちょこちゃん♪

 

 

 

 

あっという間に夏が過ぎ去って行きそうな今日この頃。。。

なんだか今年の夏は短く感じましたねくじら

夏が大好き夏生まれの私には少し淋しく感じます涙ぽろり

毎年秋がくると喘息のような症状に悩まれるので体調管理にも気を付けたいと思いますパー

 

わんちゃんご紹介します八分音符

テディくん光るハート

 

 

 

濡れたわんこってがらっと雰囲気が変わりますよねうっしっし

 

シロくん光るハート

 

いつものすっきりカットですきらきら炭酸シャワーでさっぱりしました音符

 

ききちゃん光るハート

 

白さで反射気味~笑

 

サクラちゃん光るハート

 

 

笑顔がまぶしいきらきら

 

ななちゃん光るハート

炭酸浴中のうっとりしたお顔が可愛いです目がハート

 

もこちゃん光るハート

 

炭酸浴でまっしろふわふわですきらきら耳はくまさん風ですくま

 

マッシュくん光るハート

 

このえっ?顔がたまらないですうれしい

 

ちょこちゃん光るハート

仕上がったお写真撮れず温浴中の画像しかないんですが…気持ちよさそうに入浴してますきらきら

 

皆様のご来店をお待ちしておりますドキドキハート

 

DogSalon Niko

上越市鴨島2-4-23

025-526-6350

9:00~17:00

定休日:日曜日・月曜日

ホームページ:http//r.goope.jp/dogsalon-niko

 

2017-08-23 00:23:11.0 ミミくん、ラブちゃん、ももちゃん、バカラちゃん、モカちゃん、マロンちゃん、パルちゃん、笑くん、つくしくん、マーブルくん、エールくん♪

更にどんどんご紹介しますうれしい八分音符

 

ミミくん光るハート

 

ラブちゃん光るハート

 

ももちゃん光るハート

 

バカラちゃん光るハート

 

 

モカちゃん&マロンちゃん光るハート

 

パルちゃん光るハート

 

 

笑くん&つくしくん光るハート

 

 

マーブルくん光るハート

 

エールくん光るハート

 

皆様のご来店をお待ちしておりますドキドキハート

 

DogSalon Niko

上越市鴨島2-4-23

025-526-6350

9:00~17:00

定休日:日曜日・月曜日

ホームページ:http//r.goope.jp/dogsalon-niko

 

2017-08-22 23:40:22.0 モコちゃん、茶々丸くん、ジェリーくん、アレックスくん、テラちゃん、グリちゃん、リアラちゃん、げんたくん♪

お写真が貯まってきてしまったのでとにかくどんどん載せますうれしい八分音符

 

モコくん光るハート

 

茶々丸くん&ジェリーくん光るハート

 

アレックスくん光るハート

 

テラちゃん光るハート

 

グリちゃん光るハート

 

リアラちゃん光るハート

 

 

初登場きらきら都会わんこちゃんですドキドキハート

 

 

げんたくん光るハート

 

 

皆様のご来店をお待ちしておりますドキドキハート

 

DogSalon Niko

上越市鴨島2-4-23

025-526-6350

9:00~17:00

定休日:日曜日・月曜日

ホームページ:http//r.goope.jp/dogsalon-niko

2017-08-16 23:59:45.0 ぷー汰くん、桃ちゃん、ビッキーちゃん、みかんちゃん、アリスちゃん、ナルトくん♪

バタバタとあっという間にお盆が過ぎ去って行きましたが…

ちょうど13・14日と定休日だったので子供達とうみてらす名立のプールへ行ったりタングラム斑尾のたんたんパークへ遊びに行ったりきらきら

たくさん夏を満喫しましたイルカ

画像は盆祭りで踊り狂う我が子らとばば様…笑

動きすぎでブレる被写体と手振れの酷い撮影者青ざめ

 

子供達はとっても楽しいお盆休みだったようで良かったです八分音符

 

わんちゃんご紹介しますきらきら

 

ぷー汰くん光るハート

 今回は全身バージョンですうっしっし

 

桃ちゃん 

 最高に可愛いのにぶれてましたね失敗

 

ビッキーちゃん&みかんちゃん光るハート 

2人とも炭酸泉入浴いただきましたきらきら目がうつろ…笑

 

2人ともポスターにでもなりそうな写り~きらきらひまわりリボン似合ってますドキドキハート

 

アリスちゃん光るハート

 

炭酸泉スパでサラフワですきらきら

 

ナルトくん光るハート

 

今回はつるりと短いスタイルです音符とっても似合ってますうっしっし

 

皆様のご来店をお待ちしておりますドキドキハート

 

DogSalon Niko

上越市鴨島2-4-23

025-526-6350

9:00~17:00

定休日:日曜日・月曜日

ホームページ:http//r.goope.jp/dogsalon-niko

2017-08-10 00:45:46.0 スピカくん、のんちゃん、ポッチくん、うみくん、チュウくん、みるくちゃん、コタローくん、あずきくん♪

まだまだご紹介します八分音符

 

スピカくん光るハート

 

炭酸泉温浴でふんわりサラサラ~きらきらカメラ目線素晴らしい拍手

 

のんちゃん光るハート

 

哀愁のたたずまい目がハート

 

ポッチくん光るハート

 

いつもパワフルなポッチくんものんびり炭酸泉温浴してくれましたきらきら

 

うみくん光るハート

 

体調戻った様で安心しました光るハート

 

チュウくん光るハート

 

入浴中のお写真しか撮れずでしたがナイスな表情ですおやゆび

 

みるくちゃん光るハート

 

いつもは頭大きいカットなんですがもしかしたらお腹に赤ちゃんがいるかも?ということで短くしましたきらきら

赤ちゃんいるといいですね光るハート光るハート光るハート

 

コタローくん光るハート

 

お迎え待ち遠しい様子ですうっしっし

 

あずきくん光るハート

 

入浴写真撮れずでしたがおとなしく入浴してましたドキドキハートさっぱり素敵な笑顔目がハート

 

皆様のご来店をいつもお待ちしておりますドキドキハート

 

DogSalon Niko

上越市鴨島2-4-23

025-526-6350

9:00~17:00

定休日:日曜日・月曜日

ホームページ:http//r.goope.jp/dogsalon-niko