わんこな日々2

DogSalon Niko ~上越市の小さなトリミングサロン日々の記録~

2017-09-26 00:30:21.0 ラックくん、ビビくん、けんくん、ショコくん、あずきくん、マッシュくん、パルちゃん、ぷー汰くん♪

先日、久しぶりに長岡丘陵公園にピクニックへ行きましたおにぎり

ボランティアの方なのか市から委託されている方なのがず~っとシャボン玉をしてくれている方がいましたきらきら

家庭で出来るようなレベルのシャボン玉じゃなく大きなシャボン玉が大量に出てきてこどもは大はしゃぎにこにこ

姉ちゃんははしゃぎ過ぎてシャボン玉の液ですっころびビシャビシャ汗

シャボン玉追いかけて着替えて、水遊びして着替えて、君たちは何回着替えるんだ!!笑

洗濯物は大量でしたが楽しんでくれて良かったですおやゆび

 

わんちゃんご紹介します八分音符

 

ラックくん光るハート

 

ばっちり可愛いカメラ目線ですねきらきら

 

ビビくん光るハート

 

このポーズ、日曜日のお父さんがふと頭をよぎる私です…笑

 

けんくん光るハート

 

外を気にしている横顔~きらきら

 

ショコくん光るハート

 

目ヂカラが凄いですうっしっしイケワン過ぎですねおやゆび

 

あずきくん光るハート

 

ひとり大運動会ではぁはぁあせあせ

 

マッシュくん光るハート

 

今回もすっきりサマーカットですきらきら

 

パルちゃん光るハート

トリミング中はとっても大人しいですが終わると元気いっぱい走り回りますおやゆび

 

ぷー汰くん光るハート

炭酸泉温浴で真っ白フワフワに仕上がりましたドキドキハート

 

皆様のご来店をお待ちしております八分音符

 

DogSalon Niko

上越市鴨島2-4-23

025-526-6350

9:00~17:00

定休日:日曜日・月曜日

ホームページ:http//r.goope.jp/dogsalon-niko

 

2017-09-25 23:23:33.0 エールくん、グリちゃん、ぷーすけくん、ココアちゃん、ひめちゃん、茶々丸くん、ジェリーくん、ミミくん、テラちゃん♪

ブログを見返していたら、ちゃんとアップ出来ていなかったお写真を発見しましてあせあせ

載せるの遅くなって申し訳ありません失敗

プードルのエールくん光るハート

 

モデル犬の様というか雑誌に出てきそうな可愛さ光るハート

炭酸泉も気持ちよさそうに入ってますおやゆび

相方のグリちゃんも一緒にもう一度アップ八分音符

 

お写真たくさんありますのでどんどんご紹介しますきらきら

 

ぷーすけくん&ココアちゃん光るハート

 

こうして改めて写真を見ると出会ったころより口元が白くなり年を重ねてますが実際とっても元気!!なぷーちゃんですびっくり

 

お風呂の入り方~うれしい笑 どの表情も可愛いですドキドキハート

 

ひめちゃん光るハート

 

少し預かっていたのですが私の膝の上でくつろぐ姿に癒されました目がハート

 

茶々丸くん&ジェリーくん光るハート

 

ふたりとも炭酸泉温浴でふわっさらきらきらに仕上がりましたおやゆび

 

ミミくん光るハート

 

いつも短くカットしますがあっという間に伸びていてビックリしますびっくり

 

テラちゃん光るハート

 

テラちゃんも毛量があるのでカットがばっちりきまりますうれしい

 

皆様のご来店をお待ちしております八分音符

 

DogSalon Niko

上越市鴨島2-4-23

025-526-6350

9:00~17:00

定休日:日曜日・月曜日

ホームページ:http//r.goope.jp/dogsalon-niko

2017-09-21 23:41:35.0 ふうたくん、ラブちゃん、サラちゃん、ポムくん、ちーちゃん、紬ちゃん、ききちゃん、ハナちゃん、モカちゃん、

お写真たまってきていますのでどんどんご紹介します八分音符

 

ふうたくん光るハート

 

炭酸泉温浴でふわふわになりましたきらきら

 

ラブちゃん光るハート

 

癒しの表情~目がハート

 

サラちゃん光るハート

 

く、くびがぁあせあせ笑 短いスタイル似合ってますおやゆび

 

ポムくん光るハート

 

初登場の仔犬ちゃんですうっしっし真っ白~きらきら自信ありげな表情がナイスキラリ

 

ちーちゃん光るハート

 

 

気持ちよさそうに入浴してますキラリ

 

紬ちゃん光るハート

 

とっても愛想が良くてしっぽふりふり可愛いつーちゃんですドキドキハート

 

ききちゃん光るハート

 

写真撮ろうとしゃがむと近づいてくる~笑

 

ハナちゃん光るハート

 

カット中の写真しか撮れずかなしい元気ガールのハナちゃんですキラリ

 

モカちゃん光るハート

 

相方のマロンちゃん撮れずすみませんあせあせ写真撮ろうとするといつも上手にきめてくれますきらきら

 

アレックスくん光るハート

炭酸泉温浴で艶やかですキラリ

 

皆様のご来店をお待ちしておりますドキドキハート

 

DogSalon Niko

上越市鴨島2-4-23

025-526-6350

9:00~17:00

定休日:日曜日・月曜日

ホームページ:http//r.goope.jp/dogsalon-niko

 

2017-09-16 23:41:02.0 アリスちゃん、ビッキーちゃん、みかんちゃん、桃ちゃん、ミリちゃん、ミルくん、ももちゃん、タクちゃん♪

先日、炭酸泉の入浴をしていただいた柴犬のタクちゃん光るハートちなみに女の子です光るハート

とっても大人しく入ってる。。。

 

こ、これはどうしてもてれてれ

 

 

タオルを乗せたい~ラブハートそしてやっぱり可愛い~ラブハート

『私で遊ばないで下さい』という声が聞こえてきますねびっくり

 

わんちゃんご紹介します八分音符

アリスちゃん光るハート

 

なんともいえないナイスな表情にこにこ

 

ビッキーちゃん&みかんちゃん光るハート

トリミング終了後のふたりのモデルさんっぷりおやゆびきらきら

 

桃ちゃん光るハート

 

今回は全身写ってましたね八分音符いつものスタイル似合ってます目がハート

 

ミリちゃん光るハート

癒し系オーラが凄い~キラリキラリキラリ

 

ミルくん光るハート

 

初登場ミルくんきらきら炭酸泉温浴とシャンプーセットご利用いただきましたにこにこ素敵なカメラ目線ドキドキハート

 

ももちゃん光るハート

 

ミルくんといつも一緒の仲良しだそうでドキドキハートふたりのなかよしぶりが可愛かったです目がハート

 

タクちゃん光るハート

アトピーの症状緩和されるといいですねきらきら

 

皆様のご来店をお待ちしております八分音符

DogSalon Niko

上越市鴨島2-4-23

025-526-6350

9:00~17:00

定休日:日曜日・月曜日

ホームページ:http//r.goope.jp/dogsalon-niko

 

2017-09-11 06:53:20.0 キングくん、さくらちゃん、チャコちゃん、クーくん、るるちゃん、グリちゃん、翔くん、心ちゃん♪

お顔をカットしている時のわんこ達は案外みんなおとなしくてうっしっし

凄くなにくわぬ顔してたり…その顔が好きですドキドキハート

 

いや~わんこって本当にいいですねおやゆびきらきら

 

わんちゃん紹介します八分音符

キングくん光るハート

 

いつのなかなか撮れないんですが今回は上手に撮れてました拍手

 

さくらちゃん光るハート

 

初登場のさくらちゃんですきらきら笑顔が素敵でどちらのお写真もお気に入りですラブハート

 

ちゃこちゃん光るハート

 

炭酸浴気持ちよさそうですねうっしっし

 

クーくん光るハート

 

口元はすっきり毛を残さず、頭はふんわりカットしてますきらきら

 

るるちゃん光るハート

 

体の毛をかじってしまうので短く刈り込んでますキラリ

 

グリちゃん光るハート

 

入浴写真撮れずすみませんあせあせこの大人しいお利口さん顔きらきらそして実際お利口ですドキドキハートでもお家では意外とやんちゃな面もあるそううっしっし

 

翔くん&心ちゃん光るハート

 

ツーショットラブハート兄妹感ラブハート可愛く撮れましたラブハート

 

皆様のご来店をお待ちしております八分音符

 

DogSalon Niko

上越市鴨島2-4-23

025-526-6350

9:00~17:00

定休日:日曜日・月曜日

ホームページ:http//r.goope.jp/dogsalon-niko