わんこな日々2

DogSalon Niko ~上越市の小さなトリミングサロン日々の記録~

2017-10-31 23:39:23.0 ちゃまちゃん、ミルくん、ききちゃん、レオンくん、ランちゃん、リーチくん♪

お写真たまってきていますのでどんどんご紹介します八分音符

ちゃまちゃん光るハート

 

耳は少し残した方が似合うかなと思い長めにしてますきらきら

ミルくん光るハート

 

 

なんかこのピシっとそろった前足がツボです目がハート

ききちゃん光るハート

 

今回はシャンプーセットでご来店ですきらきら

レオンくん光るハート

 

写真を撮られまいとする姿が可愛過ぎてパシャリキラリ

ランちゃん光るハート

 

体の配色とハロウィンのバンダナがとってもマッチしていますおやゆび

リーチくん光るハート

 

初登場きらきら仔犬ちゃんですドキドキハートまだ仔犬のふわふわした毛の感じがいいですね目がハート

 

皆様のご来店をお待ちしております八分音符

 

DogSalon Niko

上越市鴨島2-4-23

025-526-6350

9:00~17:00

定休日:日曜日・月曜日

ホームページ:http//r.goope.jp/dogsalon-niko

2017-10-25 23:43:59.0 スピカくん、茶々丸くん、ジェリーくん、テラちゃん、ももちゃん、マロンちゃん、パルちゃん、アレックスくん、レオくん、ビビくん♪

月曜日の大雨の日…

朝起きると関川の水位が凄く上がっていてあせあせ

この時点では道路には水が来ていなかったので旦那は早朝出勤…

子供の保育園休園の連絡が入り、外を確認するとすぐ近くの道路にまで水があせあせ

そう思っているうちどんどんお店の方まで水が押し寄せて来ましたあせあせ

店の前まで水が来てしまった所で排水作業が始まったのか一気に水が引いていきましたあせあせ

今回は何事もなかったのですが、いざとなった時の備えを何もしていなかったのでこれを機に非常持ち出し袋を用意しようと思いました青ざめ

 

わんちゃんご紹介します八分音符

スピカくん光るハート

 

どんどん大人びてトリミングもとっても落ち着いています拍手

茶々丸くん&ジェリーくん光るハート

炭酸泉で2人とも被毛の状態が良くなってきましたきらきら少しお預かりしていたので休憩所でまったり~うれしい

テラちゃん光るハート

 

素晴らしい毛量ですおやゆびスッキリめにカットしてます音符

ももちゃん光るハート

 

ちっちゃくて可愛らしいももちゃんドキドキハート若さ溢れる元気ガールですびっくり

マロンちゃん光るハート

お風呂上りでまったりしていますうれしい

パルちゃん光るハート

 

動きが素早い~あせあせ一瞬止まったところをパシャリキラリ

アレックスくん光るハート

 

炭酸泉温浴でサラサラ~きらきら入浴写真撮れずすみません汗

レオくん光るハート

 

バンダナが立派な胸毛の中にびっくり

ビビくん光るハート

初登場きらきらどのお写真も可愛くてどどんと3枚ドキドキハートなかなかのモデルさんっぷりおやゆび

 

皆様のご来店をお待ちしております八分音符

 

DogSalon Niko

上越市鴨島2-4-23

025-526-6350

9:00~17:00

定休日:日曜日・月曜日

ホームページ:http//r.goope.jp/dogsalon-niko

2017-10-21 01:09:42.0 ポッチくん、ハナちゃん、エルフくん、ぽてとくん、グリちゃん、エールくん、コタローくん♪

お写真たまってきていますのでどんどんご紹介します八分音符

ポッチくん光るハート

 

めっちゃ可愛い~光るハート表情もいいですねうっしっし

ハナちゃん光るハート

 

目をつむったお写真、なんだかお気に入りです目がハート

エルフくん光るハート

ちょこんと残したモヒカンが男の子らしくて似合ってますおやゆび

ぽてとくん光るハート

 

初登場の仔犬ちゃんきらきら動きが早くて、ジャンプ直前をパシャリきらきら

グリちゃん&エールくん光るハート

 

炭酸泉温浴でつるつるふわふわですおやゆびエールくんぬいぐるみみたい~ドキドキハート

コタローくん光るハート

 

スムースみたいなヘアスタイルですおやゆび

 

皆様のご来店をお待ちしております八分音符

DogSalon Niko

上越市鴨島2-4-23

025-526-6350

9:00~17:00

定休日:日曜日・月曜日

ホームページ:http//r.goope.jp/dogsalon-niko

2017-10-20 23:52:17.0 ビッキーちゃん、みかんちゃん、ライオン丸ちゃん、モカちゃん、メイちゃん、マーブルくん、マッシュくん♪

旦那さんに子供をお願いして仕事をしていた日の事…

仕事が終わって旦那さんの実家まで迎えに行ったら…

こんな時期にクワガタ捕まえてたぁあせあせ

娘にせっかく飼うなら名前つけてあげれば??と言ったら

『コロちゃん!!』って言うから

『全然コロコロしてなくない??』と言ったら

『…ん~じゃあ……クワガくん!!』

…!!びっくり

コロちゃんからの急なクワガくん…笑

という訳で彼の名前はクワガくんに決定しました拍手きらきら

 

わんちゃんご紹介です八分音符

ビッキーちゃん&みかんちゃん光るハート

 

ふたりとも可愛く撮れましたラブハート耳がめくれてる感じがみーちゃんらしくておやゆび

ライオン丸ちゃん光るハート

 

ライちゃんのこの笑顔きらきらちょこんと見える短い足目がハート

モカちゃん光るハート

 

毎度このまっすぐな目線で見つめてくれますうっしっし

メイちゃん光るハート

 

なかなか動きが激しくて…笑 トリミング中はとっても大人しいですきらきら

マーブルくん光るハート

 

お風呂のふちにあごを置くふっ気持ち良さそうラブハート

マッシュくん光るハート

今回はシャンプーセットでご来店でしたきらきら

 

皆様のご来店をお待ちしております八分音符

DogSalon Niko

上越市鴨島2-4-23

025-526-6350

9:00~17:00

定休日:日曜日・月曜日

ホームページ:http//r.goope.jp/dogsalon-niko

2017-10-15 02:15:02.0 ちょこくん、チュウくん、クーくん、桃ちゃん、ゴローくん、ネロくん、しょうちゃん、ララちゃん、ジョイくん♪

先日、友達が予約してくれたお店でご飯に行ったんですが…

とにかく色々凄かったぁびっくり

魚づくしの豪華メニューきらきら

カニきらきら

まぐろ目がハート

選んだ魚を煮魚にきらきら

そして焼き魚びっくり焼き魚のくせが凄い!!笑

まさかのまぐろのかま…笑

食べ方分からず大惨事…笑

この他にうにとかはまぐりとかここ数年で一番魚介類を食べた日でふぐ

なかなかできない贅沢体験でしたきらきら

 

わんちゃんご紹介します八分音符

ちょこくん光るハート

 

今回はお耳をいつもより長くして可愛らしい雰囲気にドキドキハート

チュウくん光るハート

 

入浴中は眠そうですが…終了後はさっぱり~おやゆび

クーくん光るハート

 

ナイス笑顔きらきらいつも元気いっぱいですうっしっし

桃ちゃん光るハート

 

どの角度から見てもかわいい~ドキドキハート

ゴローくん光るハート

 

炭酸シャワーが合っているようで黒びかりしてました拍手

ネロくん光るハート

 

初登場きらきら耳閉じバージョンも耳開きバージョンも可愛い目がハート

しょうちゃん光るハート

 

いつもとてもお利口さんで助かりますドキドキハート

ララちゃん光るハート

 

もこもこでしたがさっぱり短くカットしましたうっしっし

ジョイくん光るハート

 

このえっ?みたいな顔がいいですねにこにこ

 

皆様のご来店をお待ちしております八分音符

DogSalon Niko

上越市鴨島2-4-23

025-526-6350

9:00~17:00

定休日:日曜日・月曜日

ホームページ:http//r.goope.jp/dogsalon-niko