Free Way《PATIO1F MEN'S SHOP》さんのブログ

2013/09/24 18:58明日25日【PATIOポイント3倍デー☆】Rafvery KAZZさんご来店♪プレゼント企画

21日(土)~23日(月)までのPATIOプレ誕生祭【ポイント5倍デー】には沢山のご来店いただきありがとうございましたo(〃^▽^〃)o

 

お仕事や、ご都合でご来店出来なかった方、、、明日は【ポイント3倍デー】ですよ~о(ж>▽<)y ☆

Free Way のブログ

PATIOは毎月25日が【ポイント3倍☆】なのだヾ(@^(∞)^@)ノ

 

ここ数日暖かかったで・す・が・・・明後日の予想最高気温はナントビックリマーク21℃雪の結晶

秋分の日も終わり、いよいよ本格的な秋ですかね~~~もみじ

 

 

Free Wayでは、モチ大量の秋物(一部冬物まで)を揃えて、みな様のご来店をお待ちしてま~~~っすヾ(@^▽^@)ノ

 

《鳥居くん登場☆》9/22
Free Way のブログ
 
新潟市の専門行ってる鳥居くんが連休で里帰り♪ 友達とFree Wayで待ち合わせ、んで待ち時間で『デニム』&『TEE』GET☆
今日は、このスタイルでお友達とお出かけ~\(^o^)/...
■TEE:UP! SMILE《NIKO BIG LOGO 7/S TEE》 ■DPSR《D1345AA ストレッチウォッシュデニム》 鳥居くん、DPSRのストレッチにご機嫌(^^)
あっりがとね~~~^^

 

お客様満足度№1はてなマーク^^ 【匠の技】
 
ブランド品は確かにイイビックリマーク でも、Free Wayでは【宣伝広告費】を商品にドカン!って商品価格にのっけるような商品は置きたくないな(^^) イイ~~~物を、それなりの価格・満足していただける価格でが「いいね!」って思う今日この頃です☆
 
Free Way のブログ
そして、最近ほんと思います!!
【匠の技】と命名したFree Way人気のMade in JAPAN(東京元浅草)ハンドメイド・レザー商品ブランド《dady》シリーズを、『ご購入』&『プレゼント』されたお客様が、いらっしゃる度にいつも満足したお顔で《dady》をご愛用いただいているんですо(ж>▽<)y ☆
そしてほとんどのお客様(ま~自分もなんですが)が、口を揃えるのが『もう他のは使えない!!』ですね^^
さすが【匠の技】dady♪
Experience《ポリトロ1釦テーラードJKT》、You folks《OXクローバー刺繍シャツ》、MC.apacheシリーズ、DPSRデニムetc. Free Wayには自分が言うのもなんですが・が・が、そこそこのプライスでブランド品以上に満足していただける商品が、た~~~くさんあると思いますが、もしかしたら《dady》が今『お客様満足度№1』かな~~~?とも思ったりします☆
見て触れただけで凄さがわかる《レザーウォレット》 身に着けた瞬間に良さが実感できる《レザーベルト》
やっぱ!いい物はイイヾ(@^(∞)^@)ノ
 
 
『元祖看板娘衣替え♪』<ALL MEN'S コーデ☆
Free Way のブログ
オープン以来(つか、オープンずっと前から)ずっと活躍の【元祖看板娘】ですが、夏から秋に衣替えしました\(^o^)/ (手・足・胴体・・・分解しなきゃなので中々手が回らないのだ><)
■ジャケット:SOLEILDOR《ポンチワッペンスタジャン》4,990円 2色... ■TEE:You folks《ROCK STEADY S/S TEE》2色 他2デザイン ■パンツ:DPSR《D1300AA カラーステッチ&ロゴストレッチデニム》NEW ■キャップ:Well Failored《BB CAP CITY》
ぜ~~~んぶ、Free Way自慢?の女の子も着る(=女子ウケ)MEN'Sで~~~っすv(^^)v
 
 
『女の子人気№1BIGパーカー♪』 ※男女とも【スノボー】ん時着よう♪なんて声も上がってます!
 
Free Way のブログ
PATIO2F入口ショウーウィンドウに飾られる、先週の女性に人気№1MEN'SアイテムはBIGパーカーです\(^o^)/
■UP! SMILE《NIKOビックパーカ》7,245円 3色■
爆発人気のNIKOちゃんシリーズの中でも、先週女の子の注目はビックパーカでした^^ ボディーのように着ちゃえば『裏毛ワンピ』ですね♪
普通にチノパン・デニムでも可愛いっすよ~~~v(^^)v
 
 
【お薦め~☆ゆるニット♪】
Free Way のブログ
■Bike Star《ゆる編みアンサンブルL/Sニット》4,990円(2枚セット) 2色■
入荷即、このfacebookページで予約~なんてオシャンティーさんいましたが(笑)、これはイイですо(ж>▽<)y ☆ ローゲージのゆる編みニットに、ナント!質感高い『ロンT』までセットになって驚きのプライス♪
ニットは、かなりザックリなので今でもタンクなどと組み合わせれば使えちゃえそうですね!つか、数日後からかなり気温が下がりそう!!
 
 
【facebookページ】で、こんなんやってみました(笑)
       ダウン
《Rafvery サイン入りポスター》プレゼント☆
Free Way のブログ
本日Free Wayに上越市出身のRafvery KAZZさんがご来店・・・新しいポスターを持ってきていただいたので、今までのサイン入りポスターをプレゼントしま~~~っすv(^^)v(って欲しい人いるかな?^^;)
facebookメールでも、お店メールで( free_way@topaz.plaa.or.jp )でも、お電話でも、、、もち店頭でも申し込みOK☆
先着1名様です。
 
 
※数分後?数十分後??速攻希望者が登場しプレゼント企画終了でしたクラッカー
 
良かったら、好評Free Way facebookページ】もチェックしちゃってくださいねパー
※facebook未登録の方もWiFiモードでしたら見ることだけは出来るらしいです。
                   ダウン
 
 
 
【facebook】より
 
9/23 AM
Free Way のブログ
 
『苦い!くさい!辛い!!』
試した記憶はないんだけど、子供のころから歯痛には《正露丸》詰めときゃいいって・・・ 19日~の歯痛対策で今朝出がけに隣集落の薬局へ、すげ久々行きました♪
車の中で一粒詰めた(噛んだ)んだけど、すげ!苦い・臭い・辛い・・・こんな辛いだ^^; でも、決して嫌いな感じじゃない!(笑)
んで、少し楽ぅ~かな☆ 1回3粒、1日3回って事は1粒ずつだから9回OKだよね?w
以前ウェルシアで買った痛め止めと正露丸で今日も顔晴るぜv(^^)v
 
 
9/23 夕方
Free Way のブログ
マジ!飲みてぇ~~~!!
今日なんか絶対飲む日じゃんねえ・・・・・3連休「歯痛」の中がんばったっし(笑)
明後日、歯医者だっし明日「痛み止め」と「正露丸」漬けになれば大丈夫?とふと思った今日この頃ですV(^^)V
ダメだろか?^^;
 
 
 

 

Free Wayでは《スタッフ》を募集していまぁ~~~っすクラッカー

 

 

いつも最後まで、ブログをご覧いただき【感謝】しています☆
 
 
 
☆上越市の、そして新潟のメンズファッションと言ったら《Free Way》と言われたいショップです(笑)
〒943-0173上越市富岡539-2 PATIO2F
Happy & Lucky spot 《Free Way》 代表 小林雅俊
 
tel: 025-520-7608
e-mail: 
 
 
Free Way facebookページ:Facebook未登録の方は《WiFiモード》で見れます!
 
 
小林雅俊 facebook:
 
 
 
どんどん参加しちゃってくださーーーーっい('-^*)/
フリーウェイ☆フリーウエイ☆フリー ウェイ☆フリー ウエイ☆ 
フリーウェイ フリーウエイ フリー ウェイ フリー ウエイ FREEWAY freeway Freeway FREE WAY Free free way 
Free Way のブログ   読者登録してね   free_way@topaz.plala.or.jp   http://www.facebook.com/#!/pages/Free-Way/214215235390763   http://www.facebook.com/#!/masatoshi.kobayashi.92?sk=wall  
 
 

Trackback

▼この記事のトラックバック用URL

Comments

お名前(必須)
メールアドレス
URL
コメント(必須)
※コメント以外の内容を次回も使用