Free Way《PATIO1F MEN'S SHOP》さんのブログ

2015-09-04 18:37:22.0 秋♪秋♪秋物~入荷~♪チェスター・コーチJKT・ニットetc.真面目か?wfacebook3連発☆

 

 

 

〖秋♪秋♪秋♪入荷♪〗


  写真はクリックすると大きく鮮明に見れますカメラ

 

風は秋色~~~♪ って事で、【毎週新作】Free Wayに今週も新作&売れ筋のリピートが入荷しっましたーーーヾ(@^(∞)^@)ノ

 

 

 

 

 

 

 

写真はクリックすると大きく鮮明に見れますカメラ

■Beno《ネルチェスターコート》5,900円+TAX 4色■

 

 

 

軽く・柔らかく・暖かい«フランネル素材»の、大人気チェスターコートが入荷しました♪

 

Free Wayには秋物チェスターコートもう1型入ってますが(写真4枚目)、1枚はおさえておきたいですね(*⌒∇⌒*)

 

 

 

 

 

 

 

写真はクリックすると大きく鮮明に見れますカメラ

■ciao《インディゴコーチJKT》6,900円+TAX■

先週入荷即売れ筋っつ~、今秋注目アウター〖コーチジャケット〗のデニムバージョン(インディゴ)が本日入荷しました!

 

TEEをIN、シャツをIN、フードをIN・・・これからたっぷり楽しめそうなアイテムです☆

 

 

 

 

 

  写真はクリックすると大きく鮮明に見れますカメラ

■SUGGESTION⦅TC L/S ロングTEE⦆2,900円+TAX 2色■

トレンドのロング・・・夏も瞬殺完売が相次ぎましたが、いよいよ使えるロングスリーブが入荷しました!

 

流行のチェスターにINしてもいい感じ♪

※写真左チェスターは、本日入荷の⦅ネルチェスターコート⦆です。

 

 

 

 

 

  写真はクリックすると大きく鮮明に見れますカメラ

■SUGGESTION⦅前身ニット切替C/Nスウェット⦆4,900円+TAX 2色■

前身頃に女子ウケの≪ケーブル編≫ニット切替、今季人気のクルーネックスウェットが入荷です☆... 両サイドのZIPでシャツをちら見させたり色々楽しめそうですね♪

 

 

 

 

 

 

 

■Reel《2Wayインターフェイキーリュック》4,900円+TAX■

高感度なセレクトショップから選ばれる注目のブランド、REELの大容量リュックサックです。

 

ちょっとした旅行に必要な物ならラクラク入る大容量ながら、洗練されたスクエアのフォルムはタウンユースにもぴったりのアイテム。 メインの収納は、上からも背面サイドからも開閉でき、物の出し入れもラクラクです。 フロントの大きな縦ジップポケットには、雨等が染込みにくいよう止水加工が施されています。 上部のバックルを留め替える事で、トートバッグのように持つこともできる2way仕様。 背中とショルダー部分にはクッションが入っているので、長時間背負っても痛くなりにくいのも嬉しい。

 

 

 

んでは、人気急上昇チュ~のバッグ・リュック・・・チラッとどぞパー

 
 
 

 

 

 

お盆前から毎週連続【秋もみじ】【秋音譜】【秋満月って感じで秋物続々入荷・・・・・Free Wayもかなーーーーっり秋ーーーーーーもみじ

 

 

 

ってことで、今週末も沢山のご来店を、心よりお待ちしておりま~~~っす('-^*)/

 

 

 

 

 

facebook】より«連発»

※最近けっこう真面目か?(笑)

 

9/4(金)

 

〖自分がして欲しい事をしてあげる☆〗 (写真はなんとなくなので、本文とは関係ありません^^;)

ふと今朝思った。 子供の頃から、親や学校で『自分がやられたくない事は、人にしちゃいけません!』って。

それはそれで正しいよね。 でもそれは【ー】を打ち消すだけかなって。

でも!『自分がして欲しい事を、人にしてあげるんだよ』の方が【+】の教育かなって。

それを相手が望まなければ、嫌がれば止めればいい!

けっこうやって来たつもりですが、これからはもっとそんな意識を高くして、生かさせていただこうかな^^

 

 

 

 

9/1(火)

 

〖今の気持ち(幸せな)忘れないでね。人って日が経つとそれが当たり前になっちゃうから。失ってから取り戻せない当たり前と思ってた最高の幸せ。失敗した経験者(俺)が語る(笑)〗

昨日Free Way閉店間際に、今日新婚旅行に旅経つ旦那様の帰り際にとっさにそんな感じの事言ってしまった^^;(なんて言ったか忘れちゃったけどそんな感じの事。)

そう言いながらきっと自分にも言い聞かせてるんだよね。 そういった意味では最高の?経験をさせていただいたのに(謎苦笑)、ついつい日々の生活では忘れがちになる、やっぱ当たり前になる。

当り前になると『有難み』や『感謝』が消える。

当り前ってあり得ないんだよね。

生を受けたのも奇跡。(虫でなく、爬虫類でなく、鳥でなく、動物でなく・・・人間に。しかも広い世界で最高の国日本に) 生かされているのも奇跡。 出逢いも奇跡。 結婚なんて半端なく奇跡w 仕事との出会いも奇跡。 まーーー全てが奇跡。

奇跡的な幸せが、日が経つと慣れて【当たり前に】。

(ただ奇跡であり、必然でもあるかな。自分の生き方・考え方・言葉・行動etc.で起こる奇跡が変わる)

なーーーんて、まとまりのない事書きだしちゃったけど・・・自分もなかなか出来ないけど、忘れがちになっちゃうけど、やっぱ【今に感謝】【全てに感謝】しながら生きて行きたい。

 

 

 

 

 

 

8/31(月)

 

〖正範語録〗<facebookなどネットで拡散されているが出所(作者)がわからないらしい・・・2・3年前2F Free Way時代に見た時心に響き、段ボールにサッと書いて貼っておいたら、結構見てくれてたので1Fにも移動・・・そして既にそっから1年経とうと。

最近は、こんななぐり書き?って感じのを《写メ》って持ち帰る場面もしばしば・・・そのたび、「ヤヴァ!」って・・・綺麗に書き直そうといつも思うが中々ね^^;

※Free Way本気でしてるからかな、お陰様で何度も何度も色々な方に、色々な力に助けられてきました【感謝】・・・でも!助けられる事が«前提»の«本気»って本気ではないといつも思う。

【正範語録】

実力の差は努力の差 実績の差は責任感の差 人格の差は苦労の差 判断力の差は情報の差

真剣だと知恵が出る 中途半端だと愚痴が出る いい加減だと言い訳ばかり

本気でするから大抵のことはできる 本気でするから何でも面白い 本気でしてるから誰かが助けてくれる

 

 

 

 

 

PATIOポイント3倍デー☆〗

2015.7月から、毎月【】のつく日・・・5日・15日・25日が3倍デーになりましたアップ

 

 

 

Free Way Online Shop
http://freeway.thebase.in/ 

 

※じわじわと商品増やしチュ~& 新作も早めにUPチュ~チョキ

 

 



Free Way通販〗ご案内ブログダウン

 

 

Free Wayの商品は、2/26より、柏レイソルで有名&今や若者の街『千葉県柏市』のOIOI(丸井/マルイ)柏VAT館に入った商品と同じもの+上越向けの商品です☆

 

関連ブログはコチラダウン

http://ameblo.jp/free---way/entry-11759047805.html 

 

 

 

Free Wayが一押しの熱き若者達≪Rafvery≫

 

Rafvery公式サイト

http://rafvery.com/top.php 

 
 

 

 

いつも最後まで、ブログをご覧いただき【感謝】しています☆
 
読者登録してね 
 
☆上越市の、そして新潟のメンズファッションと言ったら《Free Way》と言われたいショップです(笑)
〒943-0173上越市富岡539-2 PATIO2F
Happy & Lucky spot 《Free Way》 代表 小林雅俊
 
tel: 025-520-7608
e-mail: 
 
Free Way facebookページ:Facebook未登録の方は《WiFiモード》で見れます!
 
小林雅俊 facebook:
 
 
どんどん参加しちゃってくださーーーーっい('-^*)/
 
フリーウェイ☆フリーウエイ☆フリー ウェイ☆フリー ウエイ☆
フリーウェイ フリーウエイ フリー ウェイ フリー ウエイ FREEWAY freeway Freeway FREE WAY Free free way 新潟 新潟市 新潟県 服