Free Way《PATIO1F MEN'S SHOP》さんのブログ

2017/01/11 13:50 2017初入荷☆Audience・galvanize・dady☆今年も一眼自撮り(笑)

 

 

 

1/7【2017初入荷クラッカー

 

 

今年も来ましたーーーっつか、今年は凄いよーーー、期待してねーーーの2017第一弾ヽ(=´▽`=)ノ

 

 

 

では、本年初の新商品どぞパー口笛

 

 

 

■galvanize《ストレッチスーパースリムスキニー》6,900円+TAX■S/M/L/XL■

 

伸びーーーる、でも【細】ーーーーー!!!!!!... 通常Mサイズのおいちゃんですが、Lでギリ・・・なのにSも・・・極細Blackスキニー入荷です☆

履き心地&シルエットは◎

 

 

 

 

■galvanize《極細ストレッチダメージ&ペイントデニム》8,300円+TAX 2色■S/M/L/XL■

 

これも細!!!やっぱ通常MのおいちゃんがLでギリ^^;

 

履き心地ソフトで伸び~~~るストレッチ、ダメージ&ペイント・美シルエット・・・春に向けて使えるデニムが入荷しました\(^o^)/

 

 

 

 

■Audience《ワーカーズチノアンクル丈パンツ【MADE IN JAPAN】》11,800円+TAX 2色■

 

昨年6月に開始以来、ずっと激売れのAudienceアンクルパンツに、初チノFree Way上陸です・・・やっぱいいね(*^_^*)

http://www.aud-inc.com/product/2078

 

【王道チノパンをアンクル丈で楽しむ】

直線状の縁のフロントポケット、目立たないデザインで配されたコインポケット、使いやすいジップフライなど、シンプルで控えめなディティールがまとまりのあるデザインを形作っています。

『アンクルパンツ×チノパンといえばこのアイテム』

スタンダードながらこだわりのディティール・カラー展開で、チノパンでもアンクル丈が欲しい方のニーズをばっちり満たす一本。

様々なコーディネート、様々なシーンで活躍してくれるこれもまた王道のアイテムです。

by Audience

 

 

 

【匠の技dady復活☆】

 

GIFT人気№1、贈られて感動・贈って喜ばれ・・・東京元浅草ハンドメイド【匠の技】dady・・・このクリスマス&お正月も売れましたーーー\(-o-)/

ガラガラのところ、復活の入荷です♪

 

 

 

Free Wayからのお知らせひらめき電球

 

 

【PATIOポイント貯まってませんか?☆】

最近めっちゃ多いのが、PATIOポイント確認したら「え???」ってほど貯まってて、PATIO商品券をニコニコGETするお客様(*^_^*)

レジに、こんなん貼っときますので、思い出してチェックしてみてね~~~\(^o^)/

 

 

 

 

《あきしくん、ドヤ顔であけおめ~~~音譜

 

 

新年初ご来店の『あきしくん』

おいちゃん突如閃き・・・本日GETのインナーコーデ《AudienceバスクソリッドMA-1》×《LiSSロングタートルネックプルオーバー》にご満悦☆・・・そして!ドヤ顔で『あけおめ~~~♪』(笑)

 

あきしくん、今年もよろしゅ~~~ヽ(=´▽`=)ノ

 

〚あきしくんコーデ♪〛

■インナーブルゾン☆Audience《バスクソリッドMA-1ブルゾン》Made in JAPAN https://www.facebook.com/214215235390763/photos/a.215585895253697.71309.214215235390763/1241340572678219/?type=3&theater

■TEE☆LiSS《LONG length turtleneck pullover》Made in JAPAN<完売寸前! https://www.facebook.com/214215235390763/photos/pcb.1197854860360124/1197854420360168/?type=3&theater

■アウター☆LiSS《ダウンチェスターコート》4色 https://www.facebook.com/214215235390763/photos/a.215585895253697.71309.214215235390763/1221245674687709/?type=3&theater

■パンツ☆Audience《赤耳(セルヴィッチ)デニムアンクルパンツ【MADE IN JAPAN】》 http://www.aud-inc.com/product/1905

 

 

 

 

【一眼自撮り☆激売れ完売寸前レイヤード☆】

 

 

きょうは「まいちゃん」お休み・・・そして寒い・・・そしてそしてヒマwww・・・なのでロングパーカーぱくって自前のステンカラーと〚激売れ完売寸前レイヤード〛一眼自撮りでやってみました!(笑)

 

■コート:Audience《550gピュアウールメルトンステンカラーコート 》 http://www.aud-inc.com/product/2515

 

 

 

 

1/5 【一眼自撮り☆急遽お店コーデ(笑)】

 

 

自分が着たくて入れても、メルトンライダースみたいに着れない><って・・・なら!ある内に着ちゃえーーーって事で、急遽激売れgalvanizeトラベラーコート着ちゃいましたーーー\(-o-)/

あ、発売開始は、ブログにアップされてますから、ご覧くださいね☆ http://ameblo.jp/free---way/entry-12232456563.html

 

 

 

ちなみに・・・・・・

 

 

 
Free Wayさんがカバー写真を変更しました。
 1月8日 15:09

 

 

 

【facebook】より

 

1/6

 

ルディーくんいつ撮ったっけ?記憶なし(笑)

 

 

 

 

1/8

 

あ!大晦日帰宅の瞬間、息子の息子の妹《鈴ちゃん》に半年ぶりに(生後2回目)一瞬逢ったんだ(*^_^*)

写メのチャンス!と思いきや、その後の遭遇はナッシングwww

 

 

 

1/11

久々に?自宅前に雪。

普通なら雪に閉じ込められる季節なのに。

この雪で、スキー場少しは喜んでるかな? 除雪は少しは稼げたかな?

雪無いのは楽だけど、降るもの振らないと全ての経済に関わって来ちゃうんだよね、雪国では。

 

※こんな通勤道あったらいいなぁ~って思うでしょうから?通勤道中を何枚かどぞーーーwww

 

 

 

 

 

 

【復興祈願☆糸魚川募金開始☆】

 

 

PATIOでは、糸魚川市の復興を祈願して《義援金募金箱》を各店に設置、そして!『衣類他生活用品』を各店に支援を募っています!

Free Wayでは、こういった時のために毎日の売上のほんの少しですが、募金として残しています。今までのお金と、今日からの売上の一定率(すみません、ほんの少しです^^;)を募金箱に入れさせていただき続けます。

 

また、お役に立てるかは分かりませんが、可能な限りのFree Way服をPATIO事務局に届けます。

糸魚川市の復興を心よりお祈り申し上げます。

 

 

 

 

 

〚正社員&アルバイト募集チュ~☆〛

 

 

Free Wayファッション好きな人、明るく・楽しく、んで真剣にやりたい人キャモーーーーン\(^o^)/

 

 

 

新商品はfacebookTwitterが早い!

情報がタイムリーで早い!Free Way facebookページ:Facebook未登録の方は《WiFiモード》で見れます!
 
Twitter
 
どんどん参加しちゃってくださーーーーっい('-^*)/
 
 
 

※人気爆発Audienceリクエストはここから探してみてね^^ダウン

http://www.aud-inc.com/home

 

 

 

PATIOポイント3倍デー☆〗

2015.7月から、毎月【】のつく日・・・5日・15日・25日が3倍デーになりましたアップ

 

 

 

Free Way通販〗ご案内ブログダウン

http://ameblo.jp/free---way/entry-11311599346.html

 

 

 

いつも最後まで、ブログをご覧いただき【感謝】しています☆
 
読者登録してね 
 
 
☆上越市の、そして新潟のメンズファッションと言ったら《Free Way》と言われたいショップです(笑)
〒943-0173上越市富岡539-2 PATIO2F
Happy & Lucky spot 《Free Way》 代表 小林雅俊
 
tel: 025-520-7608
 
 
 
フリーウェイ☆フリーウエイ☆フリー ウェイ☆フリー ウエイ☆
フリーウェイ フリーウエイ フリー ウェイ フリー ウエイ FREEWAY freeway Freeway FREE WAY Free free way 新潟 新潟市 新潟県 上越市 MEN'S メンズ ファッション 服