Free Way《PATIO2F MEN'S SHOP》さんのブログ

2013-07-31 17:19:13.0 夏はアクセ☆《ステンレスアクセ》美月ちゃんチョイス第二弾☆明日入荷します!

襟元がオープンになる晴れ波

やっぱコーデの決め手は《アクセ》でしょ!?宝石緑

 

Free Way のブログ

 

ちょっと隙間が出始めたFree Way ショーケース王冠1

って事で、明日8/1(木)・・・・・・デザイン・クウォリティー・プライス・・・・・Free Way大人気の《ステンレスアクセ》シリーズ音譜その、美月ちゃんチョイスドキドキ第二弾が入荷します\(^o^)/

 

 

Free Way のブログ
※ネックレスはほぼ3,990円<メーカー参考上代8,000円~11,000円

 

 

んで、前回(美月ちゃんチョイス第一弾)ん時に、忘れてしまった・・・・・・・

前々回入荷即完売クラッカー(って、一個だけしか入れなかったのだが^^;)

 

の、【ステンレスリング】も《美月ちゃんチョイス》で、ナントビックリマーク今回は3型入荷しますアップ

 

 

Free Way のブログ

★百合の紋章メンズリング★ジュエリーステンレス製[316L]<前回1つ入荷&即完売★  

 

 

Free Way のブログ

★ENGHELAB★ジュエリーステンレス製[無垢 316L]   

 

 

Free Way のブログ

★SHIELD★ジュエリーステンレス製[無垢 316L]

 

 

 

ご安心くださいパー

 

Free Wayはメーカー参考上代無視の・・・・・・ALL 参考上代1/2以下での販売となりますチョキ

んで、Free Way店内ディスプレイにも、ステンレスネックレスクラッカー

 

Free Way のブログ


Free Way のブログ

 

コーデの決め手・ワンポイントは《ステンレスネックレス》で決まりアップ

 

 

ちなみに・・・・・・・・・・・・・・・

 

Free Way のブログ

 

おいちゃんは、最近この『天然石オニキス』入りのプレートタイプがお気に入り音譜

 

ちなみに、ちなみに・・・・・・・明日はこのネックレスをバージョンアップしますので、またご紹介しまぁ~~~っすヾ(@^(∞)^@)ノ

 

 

つか、店内常時2千数百MEN'Sアイテムを誇るFree Wayで・す・が・・・・・・

 

ステンレスアクセも、他の商品同様【基本一点仕入】ですので、気になる方は明日のお昼以降 Free Wayへ急げぇ~~~~自転車車地下鉄新幹線船UFOロケット

 

 

 

【Facebook】より

Free Way のブログ

 

やっべ!! 外したくない衝動抑え外した(笑)
金曜日に、やっと自分用が届いた【匠の技】dady☆
こんなん初めて…マジすげ!(・∀・)イイ
こんなん出会えて、Free Way続けられて良かったぁ~\(^o^)/≪感謝≫

 

 

 

いつも最後まで、ブログをご覧いただき【感謝】しています☆
 
 
☆上越市の、そして新潟のメンズファッションと言ったら《Free Way》と言われたいショップです(笑)
〒943-0173上越市富岡539-2 PATIO2F
Happy & Lucky spot 《Free Way》 代表 小林雅俊
 
tel: 025-520-7608
e-mail: 
 
Free Way facebookページ:Facebook未登録の方は《WiFiモード》で見れます!
 
小林雅俊 facebook:
 
 
どんどん参加しちゃってくださーーーーっい('-^*)/
フリーウェイ☆フリーウエイ☆フリー ウェイ☆フリー ウエイ☆ 
フリーウェイ フリーウエイ フリー ウェイ フリー ウエイ FREEWAY freeway Freeway FREE WAY Free free way 

2013-07-30 13:20:02.0 《オシャレなパパ カッコイイ☆》パパコーデ特集♪女の子は特に見てますよ^^

Free Way《オシャレなパパ》を応援しますヾ(@^(∞)^@)ノ

 

 

おいちゃんも女の子二人いるっし、お客様がお連れのお子様見たり話したりしてもですが・・・・・・・・

 

と~くに女の子ですが、早ければ保育園くらい『お父さん』ファッションにうるさいっすよ~ビックリマーク

 

もしひらめき電球口に出さなくても【確実に】見ています目!!

 

そうなのだ、お子さん達は《オシャレなパパ》が好きなのだラブラブ

 

※オシャレにしてると、きっとパンツ一緒に洗うな~なんて言われないかも(笑)

 

 

Free Way のブログ

※純くん作☆廃材利用作品☆

 

 

って事で、Free Wayからパパへのお勧めコーデ行ってみま~~~っすクラッカー

って実は、パパだから特別なではないんです・・・パパになっても普通にオシャレすればいいのだヾ(@^▽^@)ノ

 

 

☆爽やか~に《サマーニット》コーデ☆

Free Way のブログ

 

■トップス:LUKA jean《ランダムボーダー鹿の子ロールVセーター》

■タンク:grn《スペースダイタンクトップ》

■ショーツ:BIG SMITH《ハイビスカスプリペラショーツ》

■シューズ:Vegbee《CANVAS JUTE SOLE SHOES》

 

 

☆大人気《青シャツ》コーデ☆

Free Way のブログ

 

■シャツ:Beno《綿麻7/Sシャツ》3,990円 4色

※とにかくこの青が人気!

■TEE:You folks《BEER NO GGET ENEMY S/S TEE》3,990円 2色

※Free Wayご自慢のメインメーカーオリジナルTEE。

■ショーツ:TESS《ツイルショーツ》

 

 

 

☆涼しく《黒シャツ》コーデ☆

 

Free Way のブログ

 

※おいちゃんも愛用チュー音譜

今Free Wayでは『白シャツ』がバカ売れしています☆ 次いで青シャツ・・・そして密かに黒シャツが!
リネン(麻)100%、涼し~~~い黒シャツがイケてます\(^o^)/ 【ボディーコーデ☆】
■シャツ:Beno《リネン7/Sシャツ》3,990円  ※リネン(麻)100%でマジ涼しい!
■TEE:grn《TCR V/N S/S TEE》1,995円 ※レーヨン混で涼しく超肌触りソフトなTEE。
■ショーツ:Ballow《ストライプストレッチショーツ》4,990円 ※東京大人気、ストライプの伸び~るストレッチショーツ。
■サングラス:《ミラーサングラス》 1,490円<激売れ中!

 

 

☆今時《シャツ×ニット》コーデ☆

Free Way のブログ

 

■ニット:grn《メランジリネン7/Sニットソー》3,675円

※リネン(麻)100%で超涼しい。

■シャツ:VINTEGE EL《麻混BD OX S/S シャツ》3,990円 

※麻混素材で涼しくボタンダウン半袖シャツ。

■MC.apache《ホップサックハーヴェストパンツ》Made in JAPAN 5色

※涼しいホップサック素材に、裾の裏地が約22cm入りロールアップが可愛くて評判の超売れ筋パンツ☆

そして!バックシルエットが特に女子ウケなのだ恋の矢

 

 

 

☆旬の《カーデ肩掛け》コーデ☆


Free Way のブログ

 

■TEE:RELI《フラワー総柄S/S TEE》3,045円

■カーデ:Experience《T/R ニットソーVカーデ》2,990円 5色

※レーヨン混で涼しくゆる~い使えるカーデがナント!この価格で☆<さすがメインメーカーオリジナル!

■デニム:DPSR《D1125AA ストレッチスリムダメージデニム》

 

 

 

☆UP START《NIKOちゃんTEE》コーデ☆

Free Way のブログ

 

■シャツ:UP START《クレイジータイ7/Sシャツ》5,145円 3色

■TEE:UP!SMILE(UP START)《NIKO宇宙S/S TEE》1,995円 3色

■MC.apache《マリンクロップドパンツ》6,825円 3色 Made in JAPAN

 

 

 

Free Wayがお勧めする《オシャレなパパ》コーデ、いかがでしたか(*?▽?*)

 

Free Wayは、常時2,000数百MEN'Sアイテムをご用意し、《オシャレなパパ》を応援し続けま~~~~~っすо(ж>▽<)y ☆

 

 

 

【Facebook】より

 

※以前も聞いたことあるお話(事実)ですが、昨日Facebookのニュースフィールドに流れ、あらためてデッカク感動したのでお知らせいたしますね^^

 

Free Way のブログ

 

「…(終戦時において)陛下に対する 占領軍としての料理の仕方は、四つありました。
一つは東京裁判に引き出し、 これを絞首刑にする。
一つは共産党をおだてあげ、 人民裁判の名においてこれを血祭りにあげる。
三番目は、中国へ亡命させて中国で殺す。 そうでなければ、 二〇個師団の兵力に相当するかと怯えた彼らです。
また第四番目は、闇から闇へ、 一服もることによって陛下を葬り去ることでありました。
いずれにしても、 陛下は殺される運命にあったのです。
天皇は馬鹿か、気狂いか、偉大なる聖者か、 いつでもつかまえられる。
かつては一万八〇〇〇人の近衛師団に 守られたかもしれないが、 今や全くの護衛を持たずして、 二重橋の向こうにいる。…
陛下の割腹自刃の計画は、三度ありました。 貞明(皇太后)様は、(侍従に、) 陛下から目を離さんように命じました。
じつに一番悩まれたのは、 陛下でありましたでしょう。
九月二七日、 陛下がただ一人の通訳を連れて、 マッカーサーの前に立たれたことは、 皆様方もよくご承知の通りであります。
ついに天皇をつかまえるべき時が来た。
マッカーサーは、 二個師団の兵力の待機を命じました。
マッカーサーは、 陛下は命乞いに来られたものと勘違いし、 傲慢不遜にもマドロスパイプを口にくわえ、 ソファーから立とうともしなかった。
陛下は直立不動のままで、 国際儀礼としてのご挨拶を終え、こう言われました。
『日本国天皇はこの私であります。戦争に関する一切の責任はこの私にあります。私の命においてすべてが行なわれました限り、日本にはただ一人の戦犯もおりません。絞首刑はもちろんのこと、いかなる極刑に処されても、いつでも応ずるだけの覚悟はあります』
――弱ったのは通訳でした。その通り訳していいのか
――しかし陛下は続けました。
『しかしながら、罪なき八〇〇〇万の国民が、住むに家なく、着るに衣なく、食べるに食なき姿において、まさに深憂に耐えんものがあります。温かき閣下のご配慮を持ちまして、国民たちの衣食住の点のみにご高配を賜りますように』
天皇は、 やれ軍閥が悪い、 やれ財界が悪いと言う中で、 一切の責任はこの私にあります、
絞首刑はもちろんのこと、 いかなる極刑に処せられても… と淡々として申された。
このような態度を見せられたのは、 われらが天皇ただ一人であったのです。
陛下は我々を裏切らなかった。
マッカーサーは驚いて、 スクッと立ち上がり、 今度は陛下を抱くようにして座らせました。
そして部下に、
「陛下は興奮しておいでのようだから、  おコーヒーをさしあげるように」と。
マッカーサーは今度は一臣下のごとく、 直立不動で陛下の前に立ち、
「天皇とはこのようなものでありましたか!天皇とはこのようなものでありましたか!私も、日本人に生まれたかったです。陛下、ご不自由でございましょう。私に出来ますることがあれば、何なりとお申しつけ下さい」 と。
陛下は、再びスクッと立たれ、 涙をポロポロと流し、
「命をかけて、閣下のお袖にすがっておりまする。この私に何の望みがありましょうか。重ねて国民の衣食住の点のみにご高配を賜りますように」 と。
そののちマッカーサーは、 陛下を玄関(ホール)まで伴い、見送ったのです。
皆様方、日本は八〇〇〇万人と言いました。 どう計算しても八〇〇〇万はおらなかったでしょう。
いかがです? 一億の民から朝鮮半島と台湾、樺太をはじめ、すべてを差し引いて、どうして八千万でしょうか。
じつは六六〇〇万人しかいなかったのです。
それをあえて、マッカーサーは、 八〇〇〇万として食糧をごまかして取ってくれました。
つまりマッカーサーは、 いわゆる、陛下のご人徳にふれたのです。
米国大統領からは、 日本に一〇〇〇万の餓死者を出すべしと、 マッカーサーに命令が来ておったのです。
ただ一言、マッカーサーは、 『陛下は磁石だ。私の心を吸いつけた』 と言いました。
彼は陛下のために、 食糧放出を八〇〇〇万人の計算で出してくれました。
それが後で、ばれてしまいます。 彼が解任された最大の理由はそれであった というのが、事の真相です。
 
 
 
 
いつも最後まで、ブログをご覧いただき【感謝】しています☆
 
 
☆上越市の、そして新潟のメンズファッションと言ったら《Free Way》と言われたいショップです(笑)
〒943-0173上越市富岡539-2 PATIO2F
Happy & Lucky spot 《Free Way》 代表 小林雅俊
 
tel: 025-520-7608
e-mail: 
 
Free Way facebookページ:Facebook未登録の方は《WiFiモード》で見れます!
 
小林雅俊 facebook:
 
 
どんどん参加しちゃってくださーーーーっい('-^*)/
フリーウェイ☆フリーウエイ☆フリー ウェイ☆フリー ウエイ☆ 
フリーウェイ フリーウエイ フリー ウェイ フリー ウエイ FREEWAY freeway Freeway FREE WAY Free free way 

2013-07-29 16:45:15.0 dady【匠の技】レザーウォレット&ベルト大好評☆今週の美月ちゃんチョイス♪

Free Way初、【匠の技第三弾】《dady》レザーウォレットですが、早くも大好評ですヾ(@°▽°@)ノ

 

 

東京元浅草で創業100年近い工場で、最高の材料『革』を用い、熟練された職人さんの【匠の技】により仕上げられた《dady》

Free Way のブログ

やっぱ、Free Wayの『違いのわかる!お客様』には、しっかりわかっていただきましたアップ

ご覧くださいビックリマークって写真では伝わりきれないとは思いますが、dadyの雰囲気をどぞパーニコニコ

重厚感・高級感・・・・・ぜひぜひFree Wayでお手にとって感じちゃってくださいねアップ

Free Way のブログ

レジサイド、アクセショーケース脇にコーナー設置してみました音譜

そして!!
Free Way のブログ

《dadyレザーウォレット第一号☆》
ずっと要望の多かったレザーウォレット・・・Free Wayが満を持して26(金)発売開始、100%自信を持ってお薦めする《dadyシリーズ》♪(Free Way名【匠の技第三弾w】)
昨日予約~本日【第一号】が出ました~、えいじ君ありがとう~~~~~\(^o^)/ ず~~~っと、満足して使ってもらえると思いますよ^^
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=310061355806150&set=a.215585895253697.71309.214215235390763&type=1&theater

 

※7/28(日)Facebookページより

 

 

 

もちアップ

こちらの【第一弾】【第二弾】も大好評~~~クラッカー

Free Way のブログ
 
特に、第二弾《dady DMレザーベーシックベルト》は、肉厚6mmそしてこの風合い・・・・・
 
『え!?これで1万円しないのはてなマークの声が続出ですо(ж>▽<)y ☆
 
※有名ブランドでしたら、きっと3万~の商品のはずです!(小林推定)
Free Way のブログ
美月ちゃんだって、カッコイイっしょラブラブ!
 
デニムに最高のマッチングですアップ
 
美月ちゃん談:「強い男の人に守られてる感じラブラブ
 
 
 
Free Way100%の自信を持ってお薦めする【匠の技】シリーズ、ぜひ皆さんの目目でお確かめくださいヾ(@^(∞)^@)ノ
 
 
 
 
《今週の美月ちゃんチョイス☆》
Free Way のブログ
女の子が着たいMEN'S=女子ウケ服♪by FINEBOYS で、始まったこの企画・・・今週の美月ちゃんチョイスはこれだv(^^)v
■TEE:Sexy Surf《インクジェット総柄S/S TEE》 ■ショーツ:LUKA jean《インディゴ裏毛ショーツ》 ■サングラス:ミラーサングラス 1,490円<激売れ!
ちなみに、Free Way元祖看板娘コーデw ■TEE:You folks《ROCK STEADY S/S TEE》2色 ■ショーツ:LUKA jean《インディゴ裏毛総柄抜染ショーツ》2色 ■キャップ:Well Failored《BB CAP BEP》2,940円 各種 ■バッグ:ANCHOR《ヒゲチェックボディーバッグ》
Free Wayの推奨する、女の子の『ALL MEN'S コーデ』いかがですか?^^

 

 

Free Way のブログ
《PATIO ホワイト館2F ショーウィンドウ♪》
週替わりで、ここに美月ちゃんチョイス『MEN'S』が飾られてます☆
そして!隣にはいつも美月ちゃんが?www

 

 

さて!今週もお店にブログにガンバルぞ~~~~~ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

【Facebook】より

 
7/27(土) Free Way のブログ
 
昨夜、久々に?俺んとこ寄ってきたルディーくん☆ なんか息子を気を使ってか?夜とかは寄ってこない変な奴w
んで、昨夜は晩酌の友ルディーくんでした♪ わんこって癒しだね^^

 

 

7/29(月)
Free Way のブログ

【諦めない】【その時その時の最善を尽くす(有るを尽くす)】 お陰様で、ほんと色々経験させていただいた結果身についた生き方☆
最近急に歩けなくなったバアの愛犬《もも(本名:桃太郎)》<チビと同級の15歳♪
金曜日の朝、バアが「もも、もう老衰だから仕方ないよね。」と諦め気味な言葉。 俺:「連れてけるなら医者連れてった方がいいよ。もし治らなくても後で後悔しないから。」
土曜日、お医者さんに連れてってもらった《もも》、ぜ~~~んぶ検査してもらって『腎臓』が悪いことが判明・・・・薬を飲みだす。
今朝、バアに聞いたら「うん!歩けるようになった!!まー、前ほどじゃないけど。」
もも、良かったね~\(^o^)/
※写真は、まだ若かりし頃?脱走して雪の上を飛び回る《もも》(笑)
 
 
 
いつも最後まで、ブログをご覧いただき【感謝】しています☆
 
☆上越市の、そして新潟のメンズファッションと言ったら《Free Way》と言われたいショップです(笑)
〒943-0173上越市富岡539-2 PATIO2F
Happy & Lucky spot《Free Way》 代表 小林雅俊
 
tel: 025-520-7608
e-mail: 
 
Free Way facebookページ:Facebook未登録の方は《WiFiモード》で見れます!
 
小林雅俊 facebook:
 
どんどん参加しちゃってくださーーーーっい('-^*)/
 
フリーウェイ☆フリーウエイ☆フリー ウェイ☆フリー ウエイ☆
フリーウェイ フリーウエイ フリー ウェイ フリー ウエイ FREEWAY freeway Freeway FREE WAY Free free way