Free Way《PATIO2F MEN'S SHOP》さんのブログ

2013-08-30 19:04:09.0 今週の【第二弾】入荷しました☆美月ちゃんラストピース?

今週の第二弾入荷しましたぁ~v(^^)v

 

すみませんビックリマーク時間やばく・・・・・とにかく新作UPだけやっちゃいますね~~~アップ

 

Free Way のブログ

 

納品時に恒例になってた美月ちゃんの入ったこの風景もラストとなりました(TT)
美月ちゃん、今までホントいい味出してくれてありがとう~~~~~~~~~\(^o^)/

 

 

 

 

Free Way のブログ

 

■UP!SMILE《NIKOブロードDOT L/S シャツ 》 2デザイン■
久々に【NEW】NIKOちゃんシャツが登場しました\(^o^)/
光沢あるブロードクロス素材に、BIG & SMALLのカラフルDOT柄♪ UP!SMILEのデッカイボタンに、レインボーテープ(画像なし)となかなかの力作です☆

 

 

 

 

Free Way のブログ

 

■UP!SMILE《NIKO Hey!MRニコ L/S シャツ》 4色■
こちらはオックスフォード素材に、タイにNIKOちゃんが「べ~」ってw・・・・そしてHey!Mr.のプリントがポップに施され、襟にワイヤー・BIGボタン・NIKO Faceボタンなどかなり手が込んだ形よし!デザインよし!の可愛いシャツです♪

 

 

 

 

Free Way のブログ

 

■Brth Breath(UP START)《NIKO レイニージェントルマンL/S シャツ》3色■
UP STARTブランドの『Brth Breath』より、レイニージェントルマンの可愛いプリント&プリント+ネル素材のパッチワーク(チェック)の洒落たシャツが登場しました♪
な~んか、このシャツ見ても『UP START』頑張ってるな~って気がします(笑)

 

 

 

 

Free Way のブログ

 

■Experience《裏刷り7/S TEE》3,045円 2デザイン■
夏の半袖で大人気だった《裏刷り(裏地プリント)》シリーズに、人気のハンパ袖(7分袖)が登場しました☆
『自由の女神♪』までいるぞ~~~^^

 

 

 

 

Free Way のブログ

 

■JUNGLE STORM《カラーデニムブリーチL/S シャツ》3,990円 3色■
デニムシャツの季節♪ しかも人気の【グラデ】に、伸び~る【ストレッチ素材】で着ても楽ぅ~^^
デニム・グラデ・タイト・ショート丈、動きやすいストレッチ素材・・・完璧w

 

 

 

 

Free Way のブログ

 

■Galvanize《C/R L/S Vカーデ》3,990円 6色■
夏涼しく冬暖かい天然パルプ素材『レーヨン45%』の質感高いシンプルカーデが、ナント!カラバリ6色で新登場しました\(^o^)/
蛍光色には、ちとビックリですね(笑)

 

 

 

Free Way のブログ

 

■Healthknit《ソックス各種》 3足セット☆1,050円~1,365円■
丈夫で蒸れにくく快適、そしてオシャレなデザインでFree Way人気ソックスブランド『Healthknit』より、久々待望の新作が入荷しました☆
ほ~~~んと、蒸れにくく快適で【穴】がなかなかあかず長持ち~~~なんです^^

 

 

 

マジ急いじゃいました<(__)>

 

商品満載、さらにパワーアップしてFree Wayは、皆様のご来店を心よりお待ちしてまぁ~~~っすо(ж>▽<)y ☆」

 

 

 

いつも最後まで、ブログをご覧いただき【感謝】しています☆
 
 
 
☆上越市の、そして新潟のメンズファッションと言ったら《Free Way》と言われたいショップです(笑)
〒943-0173上越市富岡539-2 PATIO2F
Happy & Lucky spot 《Free Way》 代表 小林雅俊
 
tel: 025-520-7608
e-mail: 
 
Free Way facebookページ:Facebook未登録の方は《WiFiモード》で見れます!
 
小林雅俊 facebook:
 
 
どんどん参加しちゃってくださーーーーっい('-^*)/
フリーウェイ☆フリーウエイ☆フリー ウェイ☆フリー ウエイ☆ 
フリーウェイ フリーウエイ フリー ウェイ フリー ウエイ FREEWAY freeway Freeway FREE WAY Free free way 
 

2013-08-29 14:12:16.0 Free Wayの《秋♪パート①》☆NIKOちゃんコーナー賑やかに♪

NIKOちゃんコーナーが、先週金曜日&昨日の入荷で賑やかになりましたぁ~ヾ(@^(∞)^@)ノ

Free Way のブログ

 

こんな感じ音譜

 

ホント大人気で、まだ暑くて着れない『裏起毛素材』のパーカーも連日売れてますクラッカー

ありがとうございますm(u_u)m

 

 

 

しっかしオープ以来毎週新作】、そして常時2,000点以上のMEN'Sアイテム】を飾るFree WayNIKOちゃんだけではないのだアップ

涼しくなって来ましたね~~~音譜

 

 

 

Free Way《秋》行ってみま~~~っすクラッカー

 

 

んで、まずは秋と言ったらテーラードJKTビックリマーク

お洒落に女子ウケと言ったらやっぱテーラード恋の矢(笑)

お客様から『テーラード』の声が聞こえ始めました・・・・・売れ始めました・・・・・テーラードと言ったらFree Wayヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

Free Way のブログ

 

《テーラードJKTの季節♪》 その①本命テーラードJKT☆Free Way不動の人気№1JKT

■Experience《ポリトロ1釦テーラードJKT》Made in JAPAN 9,800円 4色■

なんでそんなに人気なの?って・・・・・...
あ~た試着してみてください、試着は無料ですから(笑)
信頼のMade in JAPAN、しかもカジュアルなのにスーツの工場で、素材も・法制もスーツそのもの・・・・・・しかっし!ふわっと軽い着心地♪タイト♪ショート丈・・・・・・あるスタイリストさんが『東京中探したけど、この価格でこのレベルはない☆』と言ってくれ色違いをGETしたほどなのだ\(^o^)/
 
※今季はネイビー&チャコールグレーは製造しないとの情報! 在庫限りとなりますので、狙っていた方はFree Wayへ急げ!!

 

 

 Free Way のブログ
《テーラードJKTの季節♪》 その③即戦力テーラードJKT☆
■TESS《リネン(麻)L/SテーラードJKT》7,990円 2色■

タイト・ショート丈・シルエット良し!... しかも、リネン(麻)100%と涼しい素材で、今すぐ使える即戦力☆
※在庫のみで販売完了・・・・急げ!!!
 

 

Free Way のブログ

 
《テーラードJKTの季節♪》 その③2着目テーラードJKT☆
■Suggestion《ストライプカットテーラードJKT》6,195円■
着回しきく定番テーラードJKT・・・でも毎日は!?って方にお薦めな2着目に最適テーラードJKT☆...
アイビーっぽく人目を引くストライプデザインに、着て楽ぅ~な『カット素材』 この秋はこれで決まりだv(^^)v

 

 

ディスプレイも徐々に《秋》っぽく変更していますもみじ

Free Way のブログ
 
■カーデ:Experience《ラスティックネップ7/Sカーデ》... Made in JAPAN 4,990円 3色
■TEE:Experience《パネルプリント7/STEE》2,990円 5デザイン
■パンツ:MC.apache《ホップサックハーヴェストパンツ》
Made in JAPAN 4色+1色 女子ウケ№1♪ ■ネックレス:《ステンレスネックレス》3,990円 約20デザイン

 

 

 

Free Way のブログ
 
【写真左】
■カーデ:LOUXS UNION WORKS《C/R L/S Vカーデ》3,990円 4色 ※夏涼しく冬暖かい天然パルプ素材レーヨン40%
■TEE:ELEVEN EIGHT《スラブ天竺V/NボーダーS/S TEE》2色
■パンツ:BIG SMITH《スラブツイルパンツ》Made in JAPAN 2色
 
【写真右】
■パーカー:You folks《オリエンタルジャガードTEEパーカー》Made in JAPAN ※20%OFF 5,145円× ⇒ 4,116円
■ベスト:TESS《綿麻ベスト》3,990円 2色 ※ウッドボタンで形ヨシ!
■パンツ:MC.apache《マリンクロップドパンツ》Made in JAPAN 

 

 

【毎週新作】Free Way、昨日もNIKOちゃんを中心に早くも入荷がありましたが、今週の第二弾にも期待ですо(ж>▽<)y ☆

 

秋物続々入荷しまぁ~~~~~っす、おっ楽しみに~~~v(^^)v

 

 

 

【Facebook】より

Free Way のブログ
 

音楽ってスゲエってお店のモップがけしててふと思ったw なんかテンション上がらない今日この頃・・・ある曲が『ゆうせん』から流れたら急にテンション上がり気合がヾ(@^(∞)^@)ノ
Free Wayでは『ゆうせん』で最新J-popとかかけてるんだけど、オープン前は懐メロってか昭和の歌謡曲とかをかけてるんだ^^;


ある曲とは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 






聖子ちゃんの《渚のバルコニー♪》(爆)

 

 

 

 

いつも最後まで、ブログをご覧いただき【感謝】しています☆
 
 
☆上越市の、そして新潟のメンズファッションと言ったら《Free Way》と言われたいショップです(笑)
〒943-0173上越市富岡539-2 PATIO2F
Happy & Lucky spot 《Free Way》 代表 小林雅俊
 
tel: 025-520-7608
e-mail: 
 
Free Way facebookページ:Facebook未登録の方は《WiFiモード》で見れます!
 
小林雅俊 facebook:
 
 
どんどん参加しちゃってくださーーーーっい('-^*)/
フリーウェイ☆フリーウエイ☆フリー ウェイ☆フリー ウエイ☆ 
フリーウェイ フリーウエイ フリー ウェイ フリー ウエイ FREEWAY freeway Freeway FREE WAY Free free way 

 

2013-08-28 16:04:14.0 早くも《今週の第一弾》入荷しました☆NIKOちゃん賑やかに♪LINE情報☆

《今週の第一弾来た~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ》

 

Free Way のブログ


先週金曜入荷、即【激売れ再開】NIKOちゃんシリーズにも新商品・新色が・・・・・・つか今日はほぼNIKOちゃんデーです音譜


着たい時には完売が続く『NIKOちゃんシリーズ』・・・・・起毛パーカーも速攻売れ始め、マジNIKOちゃん激売れアップ


って事で、狙ってる方はホントに急いでね~~~ヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

Free Way のブログ

 

【S】サイズ来た~~~\(^o^)/


■UP!SMILE《NIKO SMILE UP! L/S プルパーカ》7,245円 3色 S/M/L■

この夏、TEEでも人気だった『SMILE UP!』が起毛のプルパーカーになって新登場しました☆(胸のSMILE UP!はプリントではなく刺繍ワッペンです)
しかも!Free Way初NIKOちゃんシリーズ【S】サイズの入荷です♪

 

 

 

Free Way のブログ

 

【S】サイズ来た~~~\(^o^)/

 

■UP!SMILE《NIKOラクガキZIPフパーカ》7,245円 3色 S/M/L■
先週金曜日入荷、即売れ始めた人気の《ラクガキパーカー》に、新色【BLACK】と新サイズ【S】が登場しました♪
このデザインは、スゲ!人気です^^

 

 

 

Free Way のブログ

 

■UP!SMILE《NIKO配色ZIP L/Sパーカー》7,245円 3色■
人気のバイカラーパーカーが全色・全サイズ揃いましたо(ж>▽<)y ☆

 

 

 

Free Way のブログ

 

■UP!SMILE《NIKOマウンテンパーカー(CRAZY)》7,245円■
人気のクレイジーカラー《マウンテンパーカー》が今季初入荷です☆ NIKO face付の、収納袋も嬉しい♪

 

 

Free Way のブログ

 

■anello《カラフルキャンパス×3ポケットDパック》4,095円 3色■
名前通り、キャンパス素材・カラフルで可愛いリュックが新入荷しました~\(^o^)/

 

 

女性から『このお店はカラフルでイイ音譜』って声がよく聞かれますが、今日の入荷で更にカラフルになりましたぁ~~~о(ж>▽<)y ☆

 

 

 

PATIO【LINE】のお知らせクラッカー

 

【毎月1,000円GETのチャンス☆】
PATIO LINEに登録して、毎月1,000円の商品券狙っちゃおうヾ(@^(∞)^@)ノ
もち!PATIOの情報も満載です!


Free Way のブログ

 

LINE@はじめました!

<9月5日(木)配信予定> 1,000円分の商品券が20名様に当たる!!

上越ウィングマーケットパティオが「LINE@」をSTART!
スタートを記念して、9月4日までに「友だち追加」して頂いた方のなかから抽選で20名様にパティオのお店で使える商品券1,000円分をプレゼント! 「友だち追加」の方法はコチラ< http://www.jw-patio.com/?p=402 >
 

 

 

 

【Facebook】より
8/27
Free Way のブログ
 
《嬉しいメール》 いただきましたぁ~\(^o^)/
 
顔晴ってFree Way続けてきて良かったなって思う瞬間です♪

それより旦那さん! 後がないみたいですよ~~~!!
 
 
 
 
いつも最後まで、ブログをご覧いただき【感謝】しています☆
 
 
☆上越市の、そして新潟のメンズファッションと言ったら《Free Way》と言われたいショップです(笑)
〒943-0173上越市富岡539-2 PATIO2F
Happy & Lucky spot 《Free Way》 代表 小林雅俊
 
tel: 025-520-7608
e-mail: 
 
Free Way facebookページ:Facebook未登録の方は《WiFiモード》で見れます!
 
小林雅俊 facebook:
 
 
どんどん参加しちゃってくださーーーーっい('-^*)/
フリーウェイ☆フリーウエイ☆フリー ウェイ☆フリー ウエイ☆ 
フリーウェイ フリーウエイ フリー ウェイ フリー ウエイ FREEWAY freeway Freeway FREE WAY Free free way 

2013-08-27 12:58:07.0 美月ちゃんラストラン&ラストチョイス♪ 

Free Way のブログ

※美月ちゃんチョイス(MEN'S)は、PATIO2F入口ショーウィンドウに週替りで飾られていました音譜
 
 
ご報告が遅くなり申し訳ございません<(__)>
ハンパなく残念ですが『美月ちゃん』は、今月一杯でFree Wayを卒業することになりました。
どーしてもやりたい事が見つかったんです^^...
4月の入店以来、すぐFree Wayの人気者・看板娘になってしまった美月ちゃん。誰とでもすぐ仲良く・明るく・楽しくお話ができて、とってもFree Wayを盛り上げてくれて感謝感謝でした☆
頑張りすぎるくらい頑張ってくれた『美月ちゃん』、心からありがとう~~~!お疲れ様でしたm(__)m
見つかったやりたい事【夢】ガンバってくださいね\(^o^)/
でも!Free Wayもお客様も『美月ちゃん』のカムバックをマジ待ってま~~~す^^

※8月頭から夏バテで体調不良が続き、お店にいない事が多かった美月ちゃん。ラストランは8/31(土)ですが、それまでもいない事も多いかもですのでお許しくださいね。
 
Free Way のブログ
《美月ちゃん【ラスト】チョイス☆8/26》
 
『やっぱりNIKOちゃん^^』&『ヘビロテ美月ちゃん愛用パンツ(色違い)』

■TEE:UP!SMILE《NIKO BIG LOGO 7/S TEE》1,995円 3色
■パンツ:You folks(MC.apache特注品)《クラッシックワークデニムパンツ》
 
 
 
 
 
そして!!
昨日は、おいちゃんが知る限り3人も誕生日のFree Wayの常連さんがいらっしゃいましたケーキ
 
その内、ナントビックリマーク二人もご来店ブーケ1
 
ささやかながら、気持ちでFree Way名物《ビンコーラ》をプレゼントクラッカー
 
 
 
んで、くんはナント20歳の誕生日だったのだアップ
 
Free Way のブログ
 
《祝20歳♪》
糸魚川から20歳の誕生日を迎えた『陸くん』がご来店☆ 陸くん、20歳おめでとう~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ
※陸くんは、とっても優しくてマジメな子・・・【恋人募集中】で~~~っす^^...
 

そして20歳のコーデを一緒に考えましたw

■ジャケット:Experience《ポリトロ1釦テーラードJKT》4色 Made in JAPAN
 
■TEE:UP!SMILE《NIKO BIG LOGO TEE》3色
 
■パンツ:Experience《ホップサックハーヴェストパンツ》Made in JAPAN
 
■ベルト:dady《レザーギャルソンベルト》Made in JAPAN ハンドメイド
 
 
陸くん、あらためておめでとう~~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ
 
 
 
 
 
【Facebook】より
 
8/26(美月ちゃんラストチョイスをシェアして)
 
すげ!恥ずかしいけど書きます・・・やっぱそれが俺だから。
8月頭に美月ちゃんに「やりたい事が見つかったから辞めたい」と言われて、Free Way始めて以来これほどのショックはないくらいのショックを受けました。
美月ちゃんは、Free Wayオープン以来ずっとお客様としても可愛がっていた子なんです。 もちろん今でもとっても可愛いと思っている子です。
【Facebook】では、皆様に《マサカ》がないように、本気で自分の過去のデカイ失敗をして欲しくなく・・・・・・偉そうなことも言い続けてきました。
でも、今回の件では『自分が一番できていない。出来ていなかった。』って、今月は後悔と反省の日々を送っています。
いろんなことを反省したり、考えていましたが一番は【会話】と【感謝】です。
家族・同僚・・・・・・身近にいる人・・・・・【当たり前】ではないんですよね。
感謝があってもそれを【言葉(会話)】にしないと伝わらないんですね。
そして【会話】がないと、相手も気持ちも分からないんですよね。
だから《マサカ》が起こるんですね。
『後悔先に立たず』 今は、ショックで立ち直れないくらいですが、まだまだ生かされている限り歩き続けなきゃですね。
美月ちゃんには、今までガンバリ過ぎるほどガンバってもらって本当に感謝です。 んで、本当の気持ち最後までわかってあげられなくて、本当にごめんなさい<(__)>
 
 
 
7/25
Free Way のブログ
 
《普通の人は無理だと思うよ^^》
今朝、普通に母に言われた重い言葉。 自分の色々な相方さんについての言葉だと思います。
ただ自分は悪人ではないと信じています・・・・・家に入った虫類でさえ可哀そうで殺せませんし(笑)...
人は一人では生きていけない。 だったらどうする?
同じ波長の人をず~~~っと捜し求めるのか? それとも、普通の人に合わせて行くのがBESTなのか?
結構デカイ課題だな^^;
ただ、俺って思ったこと感じたことを全部言っちゃうって性格・・・・・悪意を持ってではないのだが・・・・・悪意と取られがちみたい・・・・・ただ腹黒くはないと信じているw  そこら辺も課題だな。
でも、今やるべきことをまず精一杯やりながら、考え続けて行こうかな^^
さあ~~~って今日も顔晴りますかv(^^)v
 
 
 
8/26
Free Way のブログ
 
体調&体型戻したいので『今日こそ禁酒』と毎朝、つか仕事中も思ってますが…なかなかね(苦笑)
でもでも!DIGRAG(パティオ2F)宮越社長から教わった、体に一番いい≪田苑≫です(^^)v
帰りの峠から土砂降り…なんか最近は寂しいくらい寒く…って事で、これまた体にイイって言われてる?『お湯割り』です☆ 全て【言い訳】か?(笑)
今日も嫁娘の手料理に感謝して乾杯~\(^o^)/
 
 
 
 
いつも最後まで、ブログをご覧いただき【感謝】しています☆ 
 
 
☆上越市の、そして新潟のメンズファッションと言ったら《Free Way》と言われたいショップです(笑)
〒943-0173上越市富岡539-2 PATIO2F
Happy & Lucky spot 《Free Way》 代表 小林雅俊
 
tel: 025-520-7608
e-mail: 
 
Free Way facebookページ:Facebook未登録の方は《WiFiモード》で見れます!
 
小林雅俊 facebook:
 
 
どんどん参加しちゃってくださーーーーっい('-^*)/
フリーウェイ☆フリーウエイ☆フリー ウェイ☆フリー ウエイ☆ 
フリーウェイ フリーウエイ フリー ウェイ フリー ウエイ FREEWAY freeway Freeway FREE WAY Free free way 

2013-08-24 19:48:54.0 明日はPATIOポイント【3倍】☆《匠の技☆dady》充実&売れてます☆

明日25日【PATIOポイント3倍デー☆】
 
Free Way のブログ 
 
 
んでFree Wayポイントと合わせるとナント!8%のポイントバック!!
 
10,000円お買い上げ⇒800円
20,000円お買い上げ⇒1,600円
30,000円お買い上げ⇒2,400円
50,000円お買い上げ⇒4,000円
 
ってBIGなポイントバックのチャンス☆

謙信公祭もイイけどPATIO & Free Wayもネ(笑)

 

明日は『超お得な』PATIOポイント【3倍☆】 PATIO & Free WayへGO------------自転車車電車新幹線バス飛行機UFOロケット

 

 

 

そして、Free Way新シリーズ【匠の技】dadyが人気でぇ~~~っす、売れてま~~~っす合格

 

※本日、長財布&ウォレットチェーン&リングベルト『ブラウン3セット』をご購入のお客様がいらっしゃいました~~~《感謝☆》

 

もーーーすげぇからみに来てくださいね~~~パー

 

Free Way のブログ  
《dady【匠の技】コーナ-①》
 

革製品や金属加工などの町工場が数多くひしめく東京・元浅草にて、老舗ベルトファクトリーが発信するオリジナルレザーブランド “Dady”(ダディ)。
1925年創業で、当初は煙管(きせる)を手がけておられたそうですが、戦後はライフスタイルの変化に合わせ、革製のベルトなどの制作にシフト。素材となる革の開発から“made in japan”にこだわり、熟練の職人によるものづくりを追求されています。
Dadyの魅力の1つは、その独特のヴィンテージ感あふれる革の表情。タンニンを極限まで入れてなめした希少な革を、タイコ(革を染める時に使う大きな木樽のようなもの)に入れて10時間以上空打ちし、味わい深い革の素材感を引き出しています。
職人の徹底した革へのこだわり、過度な装飾をいっさい省いたシンプルなデザインによって、より豊かな革の質感が楽しめるDadyのレザーアイテムは、流行や年齢に関係なく、長くご愛用していただけます。
 
 
 Free Way のブログ
《dady【匠の技】コーナ-②》
 
 
 
雨ちょっと涼しく・・・・・・
って事で、Free Way名物?メインボディーを変更ですアップ
 
Free Way のブログ 
 
 

【MEN'Sボディー】

■カーデ:Open Arms《ショールカラーパッチワークロングカーデ》5色

■TEE:Experience《SAVE THE WALLET 5/S TEE》8色

■デニム:DPSR《D1103AA ワンウォッシュデニム》

■ハット:Well Failored《PORK PIE SWEET》2色

■ベルト:dady《レザーベーシックベルト》

■ネックレス:ブラックスピネル×ITALY製シルバーチェーンS925


【Lady'sボディー】<ALL MEN'Sコーデ☆

■カーデ:Experience《ドロップショルダーL/Sショートカーデ》4色

■シャツ:You Folks《OXクローバー刺繍シャツ》4色

■デニム:URBAN CRAFT《ウォッシュド加工デニム》2色

■ハット:Well Failored《PORK PIE SWEET》2色

■バッグ:《レザーフリンジバッグ【本革】》2色

 

昨日の《dady》大量入荷でやっとディスプレイにもベルト使えましたヾ(@°▽°@)ノ

 

 

 

ではでは、明日はPATIOポイント【3倍】Free Wayポイント・・・・・・そして大量の商品をご用意して、たくさんの皆様のご来店をお待ちしてまぁ~~~っすヾ(@^(∞)^@)ノ

 

 

 

いつも最後まで、ブログをご覧いただき【感謝】しています☆
 
 
☆上越市の、そして新潟のメンズファッションと言ったら《Free Way》と言われたいショップです(笑)
〒943-0173上越市富岡539-2 PATIO2F
Happy & Lucky spot 《Free Way》 代表 小林雅俊
 
tel: 025-520-7608
e-mail: 
 
Free Way facebookページ:Facebook未登録の方は《WiFiモード》で見れます!
 
小林雅俊 facebook:
 
 
どんどん参加しちゃってくださーーーーっい('-^*)/
フリーウェイ☆フリーウエイ☆フリー ウェイ☆フリー ウエイ☆ 
フリーウェイ フリーウエイ フリー ウェイ フリー ウエイ FREEWAY freeway Freeway FREE WAY Free free way