Free Way《PATIO2F MEN'S SHOP》さんのブログ

2013-11-27 11:41:54.0 コーデのワンポイントに《サングラス&伊達メガネ》♪最強モッズ☆超イイ《ソックス》♪

〖臨時ニュース☆とりそば処ぬまのアジトオープン☆

 

一昨日11/25、元パティオのショップスタッフ、んで同郷《飯山市》出身の『ヌマタくん』が高田駅前に【ラーメン店】をオープンしちゃいましたクラッカー

 

すっげ~明るく・人柄最高の飯山人ヌマタくんのお店もよろしゅ~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ

Free Way のブログ 

ヌマタ ヒロシ
11月21日
 
こんにちは(^-^) お陰様でいよいよ11月25日の月曜日から今まで準備を進めてきたラーメン店をオープンする事となりました。 お昼はとりそばをメインに日替りセット、夜はお酒を飲みながら軽くつまめるメニューもあります。 是非ご来店ください(^O^)
☆とりそば処ぬまのアジト☆
新潟県上越市大町4-3-5 高田駅前通り Tel.Fax 025-526-5772 begin_of_the_skype_highlighting 025-526-5772 無料  end_of_the_skype_highlighting 昼 11:30~14:00 夜 17:00~22:00(L.O21:30) とりそばはスープが終わり次第終了となります。 日曜定休 ※月により不定休
宜しくお願いします。
 
 
 
 

んではてなマーク一昨日facebookのカバー写真を11/20休日撮りの我が家の天使《想司くん》に変更したのですが、大評判だったのでちょこっとUPクラッカー(笑)

Free Way のブログ 

同じ家に住んでますが、休みなし&時間があわず中々会えませんが、この可愛さたまりませんラブラブ!

 

 

 

って事で?w、おいちゃんの今季メインアウターをご紹介クラッカー

【最強モッズコート☆】

Free Way のブログ 

■You folks《高密度スラブツイルMODSコート》18,690円■ 今!Free Wayで一番?視線を浴びてるのが、、自分の今季のメインアウター&自衛官が認めた本格的モッズコートです(サスガ!Free Wayメインメーカーオリジナル)♪ 豪華なファーフードも、袖リブ付ライナーも着脱可能で秋冬春と色々なバリエーションを楽しめちゃえ、写真左のように本格的な寒さにも対応の【最強MODS】ですヾ(@^(∞)^@)ノ

 

中綿入りライナーを外して、高密度スラブツイル素材の本体だけでも結構あったかくて、素材のシルクタッチとも言える肌触りの良さもたまりませんアップ

 

Free Way のブログ 

昨日はこんな感じアップ

 

 

いや~、今Free Wayにはイイ~アウターがスゲ!多いのですが、かなり上位ランクで押しちゃいます(笑)
 
 
 
んでひらめき電球Free Wayは【下着のパンツ】以外は揃いますチョキ
 
って事で、履いたらた・ま・ら・な・いラブラブ』ソックスのご紹介クラッカー
 
 
〖ブーツと最強コンビ☆ソックス☆〗
Free Way のブログ 
■You folks《HEMP SOCKS》Made in JAPAN 1,260円 多色■
まじ・・・た・ま・ら・な・いドキドキ(笑) 遠赤外線のようなマイルドな暖かさ、ブーツを履いた時のしっくり感、蒸れにくく快適、臭さしらずw・・・ブーツ好きの俺にとって、コレなしではいられない!!
丈夫な上に、殺菌・抗菌・消臭作用や防汚性もあり☆ そして!!女子ウケOK♪
Free Wayの常連さんには、やはりこのソックスのファンが多数いらっしゃいます^^
ぜ~って~イイからお試しあれヾ(@^(∞)^@)ノ
 
 
 
 
 
メガネ〖サングラス&伊達メガネコーナー〗メガネ
 
一気に写真公開いってみま~~~っすカメラ
 
 
Free Way のブログ  場所は、レジに向かって右わき~~~音譜
 
 
Free Way のブログ 
 
 
こ~んな感じ音譜
 
 
 
Free Way のブログ 
Free Way のブログ 
Free Way のブログ 
Free Way のブログ 
Free Way のブログ 
Free Way のブログ 
Free Way のブログ 
Free Way のブログ 
 
ほとんど〖1,490円〗 札なし〖1,000円〗
大量だぜ~~~v(^^)v
 
 
ってお好みのありましたかはてなマークメガネ
 
 
 
 
 
 

【facebook】より

 

11/24 Free Way のブログ 

久々にルーたん♪ 毛、伸びたなー、さっみーっし春までいいかな?(>_<)

11/27
Free Way のブログ 

う!前回よりヤバイかな?(>_<)
スタッドレスの新品は、ツルツルより燃費が悪いんだろうか?
つか、新井のスタンドまでもってくれ~☆で出発ーーーー\(^o^)/

 

 

Free Way のブログ 

Free Wayでは《スタッフ》を募集していまぁ~~~っすクラッカー

 

 

Free Way のブログ 

Free Wayでは《アルバイト》も募集していまぁ~~~っすクラッカー

 

 

いつも最後まで、ブログをご覧いただき【感謝】しています☆
 
読者登録してね 
 
☆上越市の、そして新潟のメンズファッションと言ったら《Free Way》と言われたいショップです(笑)
〒943-0173上越市富岡539-2 PATIO2F
Happy & Lucky spot 《Free Way》 代表 小林雅俊
 
tel: 025-520-7608
e-mail: 
 
Free Way facebookページ:Facebook未登録の方は《WiFiモード》で見れます!
 
小林雅俊 facebook:
 
 
どんどん参加しちゃってくださーーーーっい('-^*)/
 
フリーウェイ☆フリーウエイ☆フリー ウェイ☆フリー ウエイ☆
フリーウェイ フリーウエイ フリー ウェイ フリー ウエイ FREEWAY freeway Freeway FREE WAY Free free way 

 

2013-11-25 19:16:22.0 【特大第一弾】【第二弾】と先週は超大量入荷☆激売れロイヤルコート《S&XL》今なら!

すっすっすみませ~~~~ん、先週ももちろんビックリマーク新商品が入荷ってより、超大量に入荷していますが・・・・・・1人ぼっちのFree Way、検品・陳列・接客・facebook・ブログetc.・・・・・・ブログ遅くなってごめんなさ~~~~~い<(__)>

 

 

 

ちょっとその前にひらめき電球

 

20日(水)は約一か月ぶりのお休みをいただきました音譜

そしてそして!!

Free Way のブログ 
 
〖想司くん、6か月♪h25.5.19生〗
2ケ月ぶりに抱っこ~~~♪ 動く想司くんを、ママさんが必死で?撮ってくれました(笑)
数日前に人見知りでエビぞりになって泣かれて心配しました・が・が・が・・・・・・
見事な笑顔о(ж>▽<)y ☆
キャワイイーーーーー、んで重てぇ~~~w
休日に感謝☆ そして!今日から1月中旬の休みまで【2ケ月連勤!】
顔晴るでぇ~~~v(^^)v
 
 
 
 
 

って事で、先週の入荷商品行ってみまーーーっすクラッカー

 

超大量入荷☆≫
 
Free Way のブログ 
来ました~~~! 昨日(11/20)はお休みをいただきましたが、休み明けの本日(11/21)【超大量】の入荷ですヾ(@^(∞)^@)ノ 写真ではわかりずらいですが・・・この厚さ・ボリューム!!! そして!いい物は売れるって事で、この〖匠の技dadyの多さ☆
そしてそして!!違いのわかる男ブランドからもコートがо(ж>▽<)y ☆
 
 
 

Free Way のブログ 

■LOUXS UNION WORKS《ラクーンファーN-2B BZ》14,490円 3色■
これ・・・ヤバ! これ・・・スゲ! なんだこりゃ~~~!
謎は解けたぜv(^^)v
これ・・・ホスイw
《違いのわかる男のブランド》LOUXS UNION WORKSより、そんなコートが登場しましたヾ(@^(∞)^@)ノ
Free Wayでお試しください^^

 

 

 

Free Way のブログ 

■UP! SMILE《NIKO Pコート》12,390円 2色■
人気更に上昇中NIKOちゃんから、先週のPコート『ブラック』に続き、『ブルー』が新登場です☆
去年もで・す・が・・・NIKOちゃんシリーズの重アウターは〖レア〗ですので、狙ってる方はおっ早めに~~~(^^)/

 

 

 

 

Free Way のブログ 

■Betty Smith《ポンチストレートトラウザーパンツ(ソフトサルエル)》Made in JAPAN 9,975円 新色ブラック 3色■
見た目はジーンズのようでキレイなシルエットなパンツでありながら、 穿き心地はスウェットのように楽で肌触りの良いニット素材のセミサルエルトラウザーパンツ。
新感覚の穿き心地を生み出してくれるのは、360度全方向に伸びる抜群のストレッチ性の独特な伸縮性のある柔らかなニット素材を使用しているからで、ジャージやスウェットのように柔らかで楽な穿き心地でありながら、しっかりとしたニット素材ですので、きちんとしたリラックススタイルが楽しめます。

ナント!【第二弾】入荷☆

Free Way のブログ 
昨日の大量入荷に続き、本日は今週の第二弾が入荷しています!!!
つか、今日のもヤバ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Free Way のブログ 

■UP! SMILE《NIKO ドンキースタジャン》12,390円 2色■ う”””NIKOちゃんシリーズで、デザインではなく商品的(品質)にイイってひかれたのは初めてかも!って、本格アウターです☆ メルトン×PUレザーの異素材に、ドンキーネック・・・ツインのWジップがすげイイ( ̄▽+ ̄*)
そして!マジ暖かい♪

Free Way のブログ 

■UP! SMILE《NIKOラクガキプルパーカ》7,245円 3色■
NIKOちゃんシリーズでも、特に大人気の《ラクガキZIPパーカ》ですが、要望の多かった『プルオーバー』が、いよいよ本日入荷しましたぁ~~~~~~\(^-^)/

Free Way のブログ 

■LOUXS UNION WORKS《PUドンキースタジャン》9,975円 3色■
昨日に引き続きFree Wayでは〖違いのわかる男シリーズ〗で人気の《LOUXS UNION WORKS》より新商品の入荷です☆ 人気のドンキーネックタイプに、やはり人気のメルトン×レザー(袖・PU)の異素材切替・・・・・つか、このブランドはぜひ着てみてください(試着)、きっと違いがわかります(^^)/
てか、去年の同タイプよりかなり安い! 確か昨シーズンは12,000円くらいでマジ【瞬殺】で完売・・・・・何故に値下げ(??)

 

 

 

 

Sサイズ】のBIGチャンス☆
 
Free Way のブログ 
今Free Wayでは奇跡が起こっています!!
激売れ、超タイトなロイヤルシリーズコートの【Sサイズ】がナント!Pコートでは初の4色(過去2色が最高)、フードコートでは2色各1ずつ存在するのです!!!
実は、メインメーカーさんの計らいで、東京・千葉・名古屋の直営店をさておき・・・そうなんです!激売れコートシリーズをFree Wayに集めてくれているのです!!!!!!!



【XLサイズ】は文字通りBIGチャンス(笑)
 
Free Way のブログ 
も一つ、Free Wayでは奇跡が起こっています!!
激売れ、超タイトなロイヤルシリーズコートの【XLサイズ】がナント!Pコートでは初の3色(過去2色が最高)、フードコートでは2色各1ずつ存在するのです!!!(右のオレンジは通常Pコートです)
これもまたSサイズ同様、メインメーカーさんの計らいで、東京・千葉・名古屋の直営店をさておき・・・そうなんです!激売れコートシリーズをFree Wayに集めてくれているのです!...!!!!!!
ただ、今の瞬間BIGチャンスで・す・が・・・・・ 限定【極少】ですので、マジおっ早めに~~~ヾ(@^(∞)^@)
 
 
 
 
【facebook】より
 
11/24
Free Way のブログ 
 
≪光≫の柱?^^
3年半以上毎日くらい通る、通勤道R292. こんな景色見てると『絵』書きたくなってくる・・・引退したら(そーとーまだまだw)画家になろうかな?なんて(爆)
で、写真撮って今PCで見たら、右側に滝?なんてねーっし光の柱が天まで昇ってるような・・・ これ何?
俺の想いが天まで届く兆候か?(笑)
 
 
 
 
 
11/22
Free Way のブログ 
〖俺の宿?w〗 寝袋が届きました~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ
いや~、これから雪で帰れない日があるのに『上越の湯』のリラックスルーム?(雑魚寝部屋w)が深夜利用禁止! 【寝袋とか毛布】持って来ればその辺で寝てもらってもOK☆
って事で、その辺で寝させてもらいますv(^^)v
楽天市場で「送料」「代引き手数料」込で3,990円♪
 

Free Way のブログ 

Free Wayでは《スタッフ》を募集していまぁ~~~っすクラッカー

 

 

Free Way のブログ 

Free Wayでは《アルバイト》も募集していまぁ~~~っすクラッカー

 

 

いつも最後まで、ブログをご覧いただき【感謝】しています☆
 
読者登録してね 
 
☆上越市の、そして新潟のメンズファッションと言ったら《Free Way》と言われたいショップです(笑)
〒943-0173上越市富岡539-2 PATIO2F
Happy & Lucky spot 《Free Way》 代表 小林雅俊
 
tel: 025-520-7608
e-mail: 
 
Free Way facebookページ:Facebook未登録の方は《WiFiモード》で見れます!
 
小林雅俊 facebook:
 
 
どんどん参加しちゃってくださーーーーっい('-^*)/
 
フリーウェイ☆フリーウエイ☆フリー ウェイ☆フリー ウエイ☆
フリーウェイ フリーウエイ フリー ウェイ フリー ウエイ FREEWAY freeway Freeway FREE WAY Free free way 

2013-11-19 12:06:42.0 休館日♪明日はPATIO & Free Wayお休み~♪2Fゲームコーナー間もなくスタート☆

間もなく(本日午前中)・・・・・・・・・・・

2F(PATIO)が〖変わる〗クラッカー

 

Free Way のブログ お子様も大喜びアップ

Free Way のブログ 只今、調整中音譜

Free Way のブログ プリクラ&UFOキャッチャー&そろっと~る?

Free Way のブログ Free Wayシャツコーナーより見た風景音譜

Free Way のブログ Free Wayメインボディー後方より見た風景音譜

 

 

2Fが賑やかになりますよ~アップ

お子様も、プリクラ好きもキャモーーーーンヾ(@^(∞)^@)ノ

 

 

 

〖明日は休館日♪〗
明日11/19(水)PATIOの休館日(飲食など一部店舗を除く)となり、Free Wayもお休みさせていただきますヾ(@°▽°@)ノ

 

Free Way のブログ

※年内最後のお休みです☆
寒くなってきました! 明日お買いもの~って思ってた方は、今日のうちにPATIO & Free WayへGO---------\(^-^)/

 

 

 

 

【facebook】より

 

11/19

 

明日は一月ぶりのお休み♪ そして!次のお休みは1月中旬・・・・・久々の2ケ月連勤v(^^)v
つか、明日のお休みも予定ギッシリで遊びなし>< ま~~~、これも人生だヾ(@^(∞)^@)ノ
っつ事で、今日のうちにFree Wayに来ってね~~~~~^^

 

 

 

 

11/18

Free Way のブログ

 

≪山なめこ~(もち!天然)≫&≪連日当たりのセブンくじ♪≫
そして!連日残ってる≪キャベツの山盛り☆≫、そしてそ
して!!全部食べる俺(笑)
いつも1人だが!!幸せな時間♪
そして明日ガンバれば1ヶ月ぶりの休みだ~\(^o^)

 
 
 
 

Free Way のブログ  

Free Wayでは《スタッフ》を募集していまぁ~~~っすクラッカー

 

 

Free Way のブログ

Free Wayでは《アルバイト》も募集していまぁ~~~っすクラッカー

 

 

いつも最後まで、ブログをご覧いただき【感謝】しています☆
 
読者登録してね  
 
☆上越市の、そして新潟のメンズファッションと言ったら《Free Way》と言われたいショップです(笑)
〒943-0173上越市富岡539-2 PATIO2F
Happy & Lucky spot 《Free Way》 代表 小林雅俊
 
tel: 025-520-7608
e-mail: 
 
Free Way facebookページ:Facebook未登録の方は《WiFiモード》で見れます!
 
小林雅俊 facebook:
 
 
どんどん参加しちゃってくださーーーーっい('-^*)/
 
フリーウェイ☆フリーウエイ☆フリー ウェイ☆フリー ウエイ☆
フリーウェイ フリーウエイ フリー ウェイ フリー ウエイ FREEWAY freeway Freeway FREE WAY Free free way 

2013-11-18 17:45:58.0 週末の売れ筋情報~☆ロイヤルウールコー☆匠の技dady☆真冬もテーラード<脱いで差をつけろ!!

この土日も沢山のご来店ありがとうございましたぁ~ヾ(@^(∞)^@)ノ

んで、この週末の〖売れ筋~☆〗行ってみま~~~っすクラッカー

 

 

 

〖週末売れ筋情報☆①〗
Free Way のブログ 

時期ですねぇ~~~! この週末は【コート♪コート♪コート♪】 ロイヤルウールシリーズはもちろん、最強ダッフルシリーズなどいい物からどんどん売れています!! 以前もお知らせさせていただきましたが激売れ☆ロイヤルウールシリーズ】は更に色欠け・サイズ欠けが深刻化><
お客様満足度№1、そして7・8万のブランドコートに負けないロイヤルシリーズを狙ってる方は、マジお急ぎくださいね~\(^-^)/
※既にお色・サイズによっては完売、またメーカーへのお問合せになる商品もありますのでご了承くださいね。

 

〖週末売れ筋情報☆②〗

Free Way のブログ 

【匠の技dady♪】
Made in JAPAN(東京元浅草)、そして国産の素材ハンドメイドの実力はやっぱり半端なかったぜ! じわじわと人気が上がってきたdadyシリーズですが、今週末は自分も2色とも愛用してしまった《DMレザーベーシックベルト》中心に【激売れ☆】でしたо(ж>▽<)y ☆ いい物(有名ブランド品など)を知ってるお客様ほど、『え???これで1万円しないの???』って即買いが多いっすね^^
てより、見て凄さがすぐわかり、つけたら《感動》・・・そしてその後毎日が《満足》、、、ずっと付けてたくなるのが【匠の技dady】なのだ♪
■dadyレザーベルトシリーズ 4,725円~9,240円■
※レザーウォレットを狙ってるお客様も急増チュ~~~! 特にブラウンの長財布は今現在、発注~納品まで2ケ月待ち・・・〖12月中旬〗には新たに納品予定です☆(ハンドメイドなので量産できないのです。きっと。)
 
 
 
 
 
〖真冬もテーラード♪〗
 
Free Way のブログ 
 
Free Way不動人気№1JKT《ポリトロ1釦テーラードJKT》は、寒くなってきた今週末もですが、冬もコンスタントに売れるんです☆(今もですが、完売商品もあるので、ある内に買っとこ!も多いです^^)
晩夏初秋~秋~冬~春~初夏まで、真夏以外は使えちゃう着回し抜群のアイテムなんですv(^^)v
■写真左は、今日のスタイル☆ テーラードに、ZIPパーカー&シャツ&TEEをIN♪ 今日くらいならこれでイケちゃいます^^
■写真右は、逆にテーラードを真冬のインナーに♪
デート・合コンetc.アウターを脱いだ時に周りと差がついちゃいますね^^ ※今回はモッズコートにINしましたが、レザーJKT・フードコート・ダッフル・Pコート・マウンパetc.色々なアウターにINできちゃいます☆

 

 

【facebook】より

 

11/17

Free Way のブログ 

《バナナ&自家製ヨーグルト♪》 もう7年半、生水の次に朝一に食するもの☆ 今日は豪華に+みかん&自家栽培自家製ブルーベリージャム♪
先にお仏壇に上げてからいただきますが、この朝の習慣は・・・・・ご先祖様に《感謝》出来るようになった自分史ですね(^^)

 
 
 
11/18
Free Way のブログ 
〖残雪?と紅葉♪そして大事件?(笑)〗
毎日通る通勤道R292の紅葉は綺麗です、ってかふと「もうちょい?したら水墨画?」なんて頭に浮かび、車を止めてカシャッと(笑) クリスマスくらいまでは、雪いらね~かな~~~w
そう言えば、昨日の帰り道「カモシカの子?」が道路横断してたけど、ちょっとカモシカとの遭遇も早いなぁ。(1シーズン3~5回遭遇><)
つか、《想司くん》が成長☆ ナント!【人見知り】をするようになったのだ!! 今朝、お弁当を作る嫁娘ちゃんの近くでベビーカーからいい声だしてた想司くん♪ 俺を見た瞬間にエビぞりになってギャーって^^;
ま~~~、同じ家に住んでてもまだ数回しか会ってないっししゃ~ね~な(笑) でもでも!成長の【証】なり☆
PS.ママに抱っこされて出てく時は、超可愛い~最高の笑顔で出て行きました^^ 幸せ♪
 
 

Free Way のブログ 

Free Wayでは《スタッフ》を募集していまぁ~~~っすクラッカー

 

 

いつも最後まで、ブログをご覧いただき【感謝】しています☆
 
読者登録してね 
 
☆上越市の、そして新潟のメンズファッションと言ったら《Free Way》と言われたいショップです(笑)
〒943-0173上越市富岡539-2 PATIO2F
Happy & Lucky spot 《Free Way》 代表 小林雅俊
 
tel: 025-520-7608
e-mail: 
 
Free Way facebookページ:Facebook未登録の方は《WiFiモード》で見れます!
 
小林雅俊 facebook:
 
 
どんどん参加しちゃってくださーーーーっい('-^*)/
フリーウェイ☆フリーウエイ☆フリー ウェイ☆フリー ウエイ☆ 
フリーウェイ フリーウエイ フリー ウェイ フリー ウエイ FREEWAY freeway Freeway FREE WAY Free free way 

2013-11-15 19:08:20.0 【第一弾】【第二弾】入荷してます☆激売れコート激レア〖S & XL〗入荷☆

雪~~~~~、って事で寒かったですね~~~雪の結晶

 

Free Wayにはそんな寒さを吹き飛ばす、暖か~~っい商品が『水曜日』&昨日『木曜日』と入荷していますヾ(@^(∞)^@)ノ

 

 

 

まずはビックリマーク激売れ商品、激レア情報クラッカー

Free Way のブログ

【希少☆XL入荷!!】
激売れ、サイズ・色によっては発売2週間で『マ・サ・カ・の完売★』も出てしまった人気シリーズ《ロイヤルウールメルトンコート》シリーズですが、メーカーさんのご配慮で【希少・激レアXLサイズ】が入りましたヾ(@^(∞)^@)ノ
ほんと写真に写っているのが全てです!! ... 元々ブランド高額コートに負けない〖タイト〗なシルエットですので、通常【Lサイズ】の方も入らず涙をなんて場面も。。。
希少・激レア【XL】今ならあります!!!!!!

 

 

 

 

Free Way のブログ

【希少☆サイズ入荷☆】
激売れ、サイズ・色によっては発売2週間で『マ・サ・カ・の完売★』も出てしまった人気シリーズ《ロイヤルウールメルトンコート》シリーズですが、メーカーさんのご配慮で【希少・激レアSサイズ】が入りましたヾ(@^(∞)^@)ノ
元々ブランド高額コートに負けない〖タイト〗なシルエットですが、Free Wayには≪更にタイトに!≫って拘るお客様も多いんです☆
そんな貴方に、、、希少・激レア【S】今ならあります!!!!!!

 

 

そして!!

 

Free Way のブログ

【激売れ!S/M.L完売?ブラック☆】 おっ蔭様で【激売れ!】【完売サイズ有】、そして残りわずかとなってきた大好評〖ロイヤルウールメルトンコート〗シリーズ♪
7・8万円のブランドコートに勝ってしまう《高級感・着心地》《シルエット》《満足感》はやっぱたまりません! ずっと着ていたい~~~、でも!完売商品をお店で着るわけには・・・ って事で最近寒くなってきたので慌てて着てみました(笑)
※マジ『カラー』『サイズ』によっては完売もあり、人気な物ほどやはり完売のピンチ・・・・・・ 気になってる方はFree Wayへお急ぎ下さ~~~い\(^-^)/

 

 
 
 
 

【第一弾☆】

Free Way のブログ

今週も入りました~~~о(ж>▽<)y ☆
あ!俺の好きなショートダッフル♪
お!「トート」「リュック」キャワイイーーー♪

 

〖最強ダッフル入荷①〗

Free Way のブログ
■OUT OF SIGHT《メルトンダッフルコート》12,800円 3色■
試着した瞬間にあまりにも良く、自分にはあり得ない!って思ってたダッフルですが・・・【人生初のダッフル】になった最強ダッフル☆ 『最強のわけ♪』 ※ビックリの暖かさ♪ ・質感高いメルトン(毛玉なりにくく長持ち!)・ZIP UPでボリュームネック、マフラーいらず!雪(雨)の時はサッとフードを^^
※超タイト(中綿ナシ!)・ショート丈♪ ・裾リブで更にショートにコンパクトに!
※フロント合わせは『トグル釦』&『W-ZIP』&『ホック』の3段構造♪ ・何種類?何十種類?着方のバリエーションが半端ナイ!
※裏地はタータンチェックで可愛い~~~♪
まー、とにかく試着してみてくださ~い\(^o^)/

 

 

 

〖最強ダッフル入荷②〗

Free Way のブログ
■OUT OF SIGHT《メルトンダッフルブルゾン》13,440円 2色■

 

 

 

【第二弾】入荷☆

Free Way のブログ
昨日に引き続き、今週の第二弾が入荷しっましたぁ~о(ж>▽<)y ☆
あ!NIKOちゃんPコート♪
つか!CORISCOのプルパーカーいいじゃんヾ(@^(∞)^@)ノ

 

 

 

 

Free Way のブログ

■UP! SMILE《NIKO Pコート》12,390円■
来ました♪ NIKOちゃん初のPコートヾ(@^(∞)^@)ノ
バックにBIG NIKOちゃん、両襟には刺繍のSMALL NIKOちゃん^^
指ぬきにBIGなUP! SMILEロゴ刻印のアンカー型押しボタン、タイトでショート丈、しなやかで着心地もよく・・・周りにソートー差をつけそうな〖Pコート〗ですねv(^^)v
※目立ちませんが、裏地にもNIKOちゃんドットが入ってます!

 

 

 

 

人気の〖動物柄〗♪

Free Way のブログ
■CORISCO《裏毛総柄PT L/S プルパーカ》5,145円 2柄■ ハイセンス&信頼の品質でFree Way人気ブランド【CORISCO】より、今来てる人気の〖動物柄〗のプルパーカーが2デザイン入荷しました☆
【写真左】カモフラA シカ?ゾウ?キツネ?ツバメ?スズメ?見方によっては色々な動物が隠れています♪
【写真右】カモフラB サイ・サル・リス・カンガルー・オウム・カモシカ・ロバ・チョウ・トカゲ・アリクイ?・コヨーテ?・・・・なんか一杯潜んでるぜw
んで、このPKの質感高い素材はイイ! さすがCORISCO☆

Free Way のブログ

今度はグラフィック&コンチョ(金属飾りボタン)♪
■CORISCO《コンチョ付裏毛総柄PT L/S プルパーカ》5,145円 2柄■
ハイセンス&信頼の品質でFree Way人気ブランド【CORISCO】より、今来てる人気の〖動物柄〗のプルパーカーが2デザイン入荷しました☆
【写真左】風景A 【写真右】風景B
んで、このPKの質感高い素材はイイ! さすがCORISCO☆

Free Way のブログ

次は〖地図〗柄&コンチョ(金属飾りボタン)♪
■CORISCO《コンチョ付裏毛総柄PT L/S プルパーカ》5,145円■ ハイセンス&信頼の品質でFree Way人気ブランド【CORISCO】より、〖地図総柄〗、コンチョ付プルパーカーが入荷しました☆
このデザインは、冬のインナーで使えるぅ~( ̄▽+ ̄*)
んで、このPKの質感高い素材はイイ! さすがCORISCO☆

Free Way のブログ

■anello《フェルトトート》4,095円 3色■

珍しいフェルト素材で、配色がとっても可愛く、ポッケもけっこうあり昨日的なトートバッグが入荷しました♪
価格もロープラ☆ちょっとイイかもv(^^)v

Free Way のブログ

■anello《フェルトリュック》4,095円 3色■
珍しいフェルト素材で、配色がとっても可愛く、ポッケもけっこうあり昨日的なリュックが入荷しました♪
価格もロープラ☆ちょっとイイかもv(^^)v

Free Way のブログ

■Well Failored《BB CAP DRIP》3,150円 新色■
はずしアイテム《BB CAP(ベースボールキャップ)》は、Free Wayに沢山揃ってま~~~っす\(^-^)/

 

【facebook】より

 

11/12 Free Way のブログ

R292山頂トンネル☆ いよいよか!っつか早すぎね?
てより、新井からここまで、俺に恐れをなしてか…車の一台も見てないぜ(^^)v

11/13 Free Way のブログ

3年8か月以上ほぼ毎日通る《通勤道R292》山頂トンネル飯山側の今朝撮り☆ (ちゃんと車は止めてますよv(^^)v)
今朝は新井の「うちやま歯科医院」さんで、朝一(9時)に治療の予約・・・・・しかも雪・・・・。 昨夜から心配しましたが、6時前に起きて無事間に合いましたо(ж>▽<)y ☆ そして!いよいよ歯の治療も後2回、年内完治予定♪
これから厳しい通勤が続く・・・・・・って雪少なきゃいいなぁ~、今シーズンヾ(@^(∞)^@)ノ
あ!!みな様、くれぐれもタイヤ交換はお早めに('-^*)/
 
 
 
 
11/14
Free Way のブログ

 

≪通勤中も危険!!≫帰り道のR292沿い妙高市のウエルシア♪
ちょくちょく買い物に寄ってます(^^)v
あ!ニコちゃん好きな常連の女の子…決まっててよかった\(^o^)/(服装ね…(笑)) まー、仕事柄いつでも気が抜けないや(>_<)
つか、抜きたくない(笑)
 

 

Free Way のブログ 

Free Wayでは《スタッフ》を募集していまぁ~~~っすクラッカー

 

 

いつも最後まで、ブログをご覧いただき【感謝】しています☆
 
読者登録してね 
 
☆上越市の、そして新潟のメンズファッションと言ったら《Free Way》と言われたいショップです(笑)
〒943-0173上越市富岡539-2 PATIO2F
Happy & Lucky spot 《Free Way》 代表 小林雅俊
 
tel: 025-520-7608
e-mail: 
 
Free Way facebookページ:Facebook未登録の方は《WiFiモード》で見れます!
 
小林雅俊 facebook:
 
 
どんどん参加しちゃってくださーーーーっい('-^*)/
フリーウェイ☆フリーウエイ☆フリー ウェイ☆フリー ウエイ☆ 
フリーウェイ フリーウエイ フリー ウェイ フリー ウエイ FREEWAY freeway Freeway FREE WAY Free free way