Free Way《PATIO2F MEN'S SHOP》さんのブログ

2016-07-26 17:28:37.0 【匠の技dady】復活☆FWオリジナルT新色☆Champion☆倉敷直送便クロップド☆お客様☆

 

 

 

いっあ~~~毎度遅くなりごめんなさい(;´▽`A``

いっあ~~~Free Wayにはとてつもなく商品が入ってきていますクラッカー

そして日々色々な出来事が音譜

ぜ~~~んぶまとめてその後のFree Wayどぞニコニコパー

 

 

 

 

【お客様を招きTEE?(笑)】

 

写真はクリックすると大きく鮮明に見れますカメラ
 

って、ふと思いつきで先週後半に「上越の湯」側道路からのFree Wayへの入り口に、男女とも人気の《花柄ポケットTEE》を飾ってみたところ・・・

『可愛い~♡』って、この入口から今までご来店いただいてなかった新規のお客様が既に何組もご来店ーーー(∩´∀`)∩ワーイ

そして!ご夫婦でペアルックご購入いただいたり、彼氏へのプレゼントご購入いただいたりって【感謝】

2010.3.5オープン以来«進化し続ける»Free Wayですが、こんなちょっとしたことも進化し続ける所存です!(笑)

あ、入り口ガラスに貼ってある「Free Way & PATIOお客様入り口」の張り紙も〚写真用紙「光沢ゴールド」〛に印刷しなおして艶出したんですよwww

 

■お客様「招きTEE」(笑)■BIKE STAR《花柄ポケットVネックS/S TEE》3,500円+TAX 3色■女子買い多しって女子ウケTEEか?www■

 

 

 

 

 

倉敷直送便☆待望の再入荷☆ 人気No.1パンツのクロップドバージョン☆】

写真はクリックすると大きく鮮明に見れますカメラ

 

来ましたーーー倉敷直送便、たった今届きました! 中でもお薦めは、断然コレ☆(写真)

涼しく楽で快適・女子ウケNo.1のクロップドバージョンです(*^_^*) ※+すげ長持ち!!!

 

■MC.apache《ホップサッククロップドパンツ》Made in JAPAN(岡山県倉敷市産) 7,500円+TAX 5色■

 

 

 

 

7/14

写真はクリックすると大きく鮮明に見れますカメラ

 

 

 

7/15 NEW☆&NEWカラー♪

写真はクリックすると大きく鮮明に見れますカメラ

 

【写真右】「よしきくん」着用NEW☆Audience《度詰天竺無地&ボーダービッグポケT》Made in JAPAN 4,800円+TAX 2色(無地NAVY)

http://www.aud-inc.com/product/2440

 

 

【写真左】「こうくん」&「ごうくん」着用NEWカラー♪

Audience《シャーリングボタンダウン7分袖シャツ》Made in JAPAN 5,800円+TAX

http://www.aud-inc.com/product/1943

 

 

NEW☆&NEWカラー♪を、ちょうどご来店の«Audienceにハマる男たち»「よしきくん」&「ごうくん」に試着してもらいましたーーー、二人ともありがとうーーー(*^_^*)

つか!速攻売れてますが、Audienceやっぱ有名ブランド品に負けてねえっつーか、プライス以外買ってるじゃんw

 

 

 

 

 

7/16【過去最大級の入荷☆1日遅れ・・・連休じゃん><】

写真はクリックすると大きく鮮明に見れますカメラ

 

来ましたーーー、運送屋さんのトラブル?で1日遅れて過去最大級の商品が入荷しました☆

つか!朝からお客様が・・・どうなるFree Way・・・まいっか(笑)

※【匠の技dadyベルト】、完売チュ〜だったインステップソックスも入ってます♪

 

 

 

 

 

7/16 NEWカラー☆Free WayオリジナルプリントTEE「BLACK」☆

写真はクリックすると大きく鮮明に見れますカメラ

 

Free Wayオリジナル《KISSマークプリントVネックTEE》3,900円+TAX 白黒2色■

 

 

 

写真はクリックすると大きく鮮明に見れますカメラ

 

新色キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!つかまたまた昨夜受け取りに行ってきましたーーーw

Free Way初オリジナルTEE新色BLACKです☆

絶妙なKISSマークは大評判ですが、拘りの本体もめっちゃ大評判・・・タイト・ショート丈・ポケT、素材もポリエステル65%・レーヨン35%と女の子が触りたい~~~♡って言われちゃいそうな気持ちよさ♪

既に激売れ開始ですが、BLACK【M】は本体TEEがメーカー完売で今季ラストです、、、急げーーーヾ(@^(∞)^@)ノ

 

 

 

 

匠の技dadyキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

写真はクリックすると大きく鮮明に見れますカメラ

おっ待たせいったしましたーーー、Free Way名物・お客様満足度トップクラス、あれば売れちゃう«東京元浅草»匠の技dadyが昨日入荷ましたぁーーー(∩´∀`)∩ワーイ

つか!あれば売れちゃうdady・・・狙ってた方はお早めにーーー\(-o-)/

 

 

 

 

7/18

 

■Championコーナー作っちゃいました\(-o-)/■

 

Championコーナー音譜

色々入ってきています~音譜

 

 

 

 

【信美くんもオーディエンス☆3連休もAudience☆】

写真はクリックすると大きく鮮明に見れますカメラ

 

6月からの新ブランド《Audience》にハマる男たち(女の子も)が激増の中、鹿児島出身の信美くんもオーディエンスにハマり始めています\(-o-)/

昨日は他の色々なパンツも試着・・・「やっぱ違う!(Audience)」の感想を☆

ハマったもん勝ちだぜ!Audience☆☆☆

 

※信美くんコーデ♪

■TEE:Audience《BSQ度詰天竺無地&ボーダービッグポケT【MADE IN JAPAN】》4,800円+TAX 2色■7/17新商品&NAVY無地を小林検討チュ~w

■パンツ:Audience《赤耳(セルヴィッチ)黒×黒デニムアンクルパンツ【MADE IN JAPAN】》11,800円+TAX■

■ベルト:dady《カラーギャルソンベルト》Made in JAPAN(東京元浅草【匠の技】)5,800円+TAX 多色■

■シューズ:SANSUI《PUビットローファー》

 

 

 

 

〚ピックアップアイテム♪〛

■HERITAGE STORNE《TC天竺オパールVネックポケT》3,900円+TAX 3色■

 

肌触りたまらない綿ポリ素材に、またまたたまらないビンテージ感♪ 大人のシンプルTEEって感じですかね^^

 

 

 

 

 

写真はクリックすると大きく鮮明に見れますカメラ
 
■Audience《BSQ度詰天竺無地&ボーダービッグポケT【MADE IN JAPAN】》4,800円+TAX 2色■
小林着るか検討チュ~w
 

Audienceより今季流行のBIGポケT入荷しています☆

この素材(バスク)・質感・・・え?こんな安くてAudience大丈夫><(笑)

http://www.aud-inc.com/product/2440

 

 

 

『王道ボーダーと絶妙なサイズ感で魅せる』

ゆったりとしたサイズ感で 暑苦しく見えない着こなしを、深みのある色合いのボーダー柄をしっかりとした生地感のカットソー地で楽しめるビッグTEE。

着丈を通常サイズのサイジングにまとめ、身幅をXXLクラスの大きめに仕上げたゆるっと着られるビッグTEEです。丈の長さはスタンダードですので、だらしなく見えず「ゆったり」着て爽やかに魅せられるアイテムに仕上がっています。

首周りはサイジングに似合うゆったりとしたクルーネック。裾に入ったスリットも細やかなポイントです。

by Audience

 

 

 

 

 

〚三条の皆川くん、ALL FWで読モさんですか?w〛

写真はクリックすると大きく鮮明に見れますカメラ

 

もう6年?転勤で上越にいた頃からず~っと長いおつき合いの「皆川くん」♪ 今日は三条からご来店~\(^o^)/

ご購入とは別に、「何か面白いのやってw」のリクエストに、読モさんですか?wって感じのALL Free Wayコーデやってくれましたヽ(=´▽`=)ノ」

つか!着用のAudience《赤耳(セルヴィッチ)黒×黒デニムアンクルパンツ【MADE IN JAPAN】》再生産上がって来ましら~~~☆

※Sサイズ・XLサイズも揃ってます!!

 

 

 

 

 

 

7/16 NEW☆【匠の技】待望の新商品☆

 

■dady《TWICE TANNED LEATHER ロングウォレット》Made in JAPAN(東京元浅草ハンドメイド) 27,000円+TAX■

 

お客様満足度トーーーーップレベルの【匠の技】dady、使って大満足のロングウォレットに、いよいよTWICE TANNED LEATHERのグレードアップバージョン登場です☆

 
 

『TWICE TANNED LEATHER』

世界有数のタンナーである「栃木レザー」のなかでも厳選された原皮のみで作られた〚dadyオリジナルレザー〛☆

通常でも1ヶ月以上の時間をかけてなめされるヌメ革を再度ピット層でなめした時間と手間を惜しまずに作り上げた国内最高峰の革と言えるだろう。

その中でもウォレットに最も適した部位のみを使用し、熟練した職人の技を随所に取り入れたウォレットは10年、20年使い続けた後に本当の真価がわかるはずです。

 

 

 

 

 

7/23 NEW☆ US軍本物・未使用☆

 

 

こうくん欲しがったバッグ☆ つか!これスゲーーーーー☆

 

CAMEL MANUFACTURING社《US ARMY / Camel Manufacturing 2010年代製デッドストックテントリペアツールバッグ / デッドストック》4,800円+TAX■

http://www.aud-inc.com/product/2305

 

 

 

7/23 NEW☆サービス価格設定商品☆Made in JAPAN

写真はクリックすると大きく鮮明に見れますカメラ

 

■Audience《ラフィー天竺プリント切替Vネックカットソー 》3,900円+TAX(メーカー希望小売価格4,900円+TAX) 4色

 

プリントの〚I DONT SEEK I FIND.〛は、ピカソの言葉『私は捜し求めない。見出すのだ。』

 

【シンプルにお洒落、切替が目を惹くカットソー】

切替×プリントで、王道ながら魅力的な1枚に。

ボディ中央部分で切替の入ったツートンカラーが特徴的なVネックカットソー。

シンプルながら大胆なディティールで、魅力のあるスタイルを形作ります。

着合わせやすさ抜群、コーディネートで映えるカットソー。

1枚で着ても、コーディネートを平坦にしない適度なディティール感もポイント。

気軽に使える、使い勝手のいい1枚です。

by Audience

 

 

※Audience商品はWEB STOREより選んでFree Wayでリクエスト出来ます♪

http://www.aud-inc.com/home

 

 

 

 

〚カッポーでAudienceアンクルデニムGE--------ッT♡〛

写真はクリックすると大きく鮮明に見れますカメラ

 

3ヶ月ぶり?にご来店の吉岡くん♪ 今日はFree Wayに行ってみたい!って彼女とご来店

今日はFree Wayに行ってみたい!って彼女とご来店

 

そして!MEN'Sですが、が、女の子にも大人気激売れAudienceを二人でGET(*^_^*)

 

 

 

『吉岡くんGETアイテム』 ■パンツ:Audience《赤耳(セルヴィッチ)墨灰×墨灰デニムアンクルパンツ 【MADE IN JAPAN】》

http://www.aud-inc.com/product/2478

■TEE:Audience《ラフィー天竺プリント切替Vネックカットソー 【MADE IN JAPAN】》

http://www.aud-inc.com/product/1682

 

『彼女GETアイテム』 ■パンツ:Audience《赤耳(セルヴィッチ)68'sヴィンテージリペアアンクルパンツ 》

http://www.aud-inc.com/product/2444

 

 

 

 

【大量お取り置き~、満タンだぁ~(笑)】

写真はクリックすると大きく鮮明に見れますカメラ

 

 

Free Wayでは、確実にご購入いただける方には《お取り置き》させていただいています☆(手付金も預かったことありませんw)

と~~~っくに最近のFree Way、良い物ありすぎですが狙ったモノ速攻完売ーーーなんてことしばしば。って事で、常連さん中心にお取り置き激増で今は満タン状態><

いいのだ・・・信用できるお客様ばかりだっしねーーー(*^_^*)

 

 

 

 

【facebookより】

 

7/14

 

先月お兄ちゃんになった、息子の息子『想司くん』、なんと!お箸デビューしていたみたいです^^

今時は、良い物あるんですね~~~、ってかコレ見て「大リーグボール養成ギブス 」を思い出したのは俺だけ?(笑)

 

 

 

 

7/21

 

皆川くんと、PATIO 2F『魚ぶし屋』さん♪

三条の皆川くんとは、上越にいた頃からず~っと長い(もう6年?)おつき合いヽ(=´▽`=)ノ

本日、自分は恒例の?w休み明け二日酔い~~~って事で、GOODタイミングで一緒に美味しいラーメンいただいてきました☆

 

 

 

 

※人気爆発Audienceリクエストはここから探してみてね^^ダウン

http://www.aud-inc.com/home

 

情報がタイムリーで早い!Free Way facebookページ:Facebook未登録の方は《WiFiモード》で見れます!
 
小林雅俊 facebook:
 
 
どんどん参加しちゃってくださーーーーっい('-^*)/
 
 
 
PATIOポイント3倍デー☆〗

2015.7月から、毎月【】のつく日・・・5日・15日・25日が3倍デーになりましたアップ

 

 

 

 

 

Free Way通販〗ご案内ブログダウン

 

 

いつも最後まで、ブログをご覧いただき【感謝】しています☆
 
読者登録してね
 
☆上越市の、そして新潟のメンズファッションと言ったら《Free Way》と言われたいショップです(笑)
〒943-0173上越市富岡539-2 PATIO2F
Happy & Lucky spot 《Free Way》 代表 小林雅俊
 
tel: 025-520-7608
e-mail
 
 
 
フリーウェイ☆フリーウエイ☆フリー ウェイ☆フリー ウエイ☆
フリーウェイ フリーウエイ フリー ウェイ フリー ウエイ FREEWAY freeway Freeway FREE WAY Free free way 新潟 新潟市 新潟県 上越市 MEN'S メンズ ファッション 服
 

2016-07-12 17:34:52.0 男女ともテンションMAXだぜMEN'SショップFree Way☆女子うけ№1パッチワークリペア♡

 

 

 

いっあ~~~Audience上陸の6月から、Free Wayはスタッフーもお客様もテンションあげあげMAXアップ

 

 

 

 

発売開始から、たった27日】で売上100万円突破クラッカー

 

 

 

 

 

やっぱブランド品に負けないMade in JAPANアイテム多の『質感』、トップレベルの旬なアイテム、そしてブランド品の何分の一?ってロープラ・・・Audience売れるの当たり前田のクラッカーーー(爆)

 

今日は、MEN'Sショップですが・が・が・・・男女ともテンションMAXの最近のFree Wayのお客様特集いってみまーーーっすニコニコパー

 

 

 

まずはひらめき電球facebookアクセス№1(約2,000アクセス)、長~~~いおつき合い、1年ぶりご来店の『ゆかりちゃん』ラブラブ!

つかビックリマーク偶然ですが、女の子«3連発»音譜

 

 

 

 

 

 

〚三条の『ゆかりちゃん』もALL Audience♡〛

写真はクリックすると大きく鮮明に見れますカメラ

 

三条市のゆかりちゃんとは、Free Wayがレディースやってた頃からの、5年?6年っつ~長ーーーーーーっいおつきあい♪

金曜日メールで「日曜日行きまーーーっす^^」って・・・昨日は、空手の試合の帰りにご来店♪

 

そしてFree Wayでハイテンションの『ゆかりちゃん』は«ALL Audienceコーデ»+白ストレッチデニムシャツGE-------ッT♪

やっぱ女の子もAudience(MEN'S)だぁーーー(∩´∀`)∩ワーイ ゆかりちゃん、ありがとうーーー、まった来てねーーーヽ(=´▽`=)ノ

 

 

※ゆかりちゃんGET«Audience»アイテム♡

■カットソー:Audience《BSQ度詰天竺×タイプライターボートネック ハーフスリーブカットソー》 http://www.aud-inc.com/product/2445

■パンツ:Audience《赤耳(セルヴィッチ)68'sヴィンテージリペアアンクルパンツ 》 http://www.aud-inc.com/product/2444

 

 

 

 

 

 

そしてビックリマーク女の子二人組~ラブラブ

 

 

 

 

6/29【新ブランドAudience売上100万突破☆】

写真はクリックすると大きく鮮明に見れますカメラ

 

ありがとうございまーーーっす(●^o^●)

 

6/2スタートの新ブランドAudience(オーディエンス)ですが、初日から大好評・・・勢い止まらず、今日で7回目の入荷・・・そして秒読みだったAudience売上100万突破しましたーーー、しかも春奈ちゃん・菜央ちゃん女の子二人組♪

 

女の子履いても可愛い~~、いい~~~、さすがAudience♪

男女とも大好評Audience、更に力入れてきまーーーっす!

 

春奈ちゃん・菜央ちゃんありがとね~~~ヽ(=´▽`=)ノ

 

 

 

※大人気Audienceはコチラからリクエストもできますよ~♪ ↓ ↓ ↓

http://www.aud-inc.com/home

 

 

 

 

〚女の子もALL Audience♡もち!MEN'S

写真はクリックすると大きく鮮明に見れますカメラ

 

Free WayはMEN'S専門ショップですが・が・が・・・ もともと女の子のお客様がたくさんいらっしゃいました・・・が・・・

 

Audienceでテンションあげあげの女子急増していまーーーーっすヽ(=´▽`=)ノ

昨日も、Audienceにハマっちゃってる栄ちゃんが、ALL Audienceゲッーーート♡ 栄ちゃん、ありがとねーーー(*^_^*)

 

 

※栄ちゃんGETアイテム↓

■Audience《コーマ天竺×シルケットボーダーレイヤード半袖カットソー 》【MADE IN JAPAN】 http://www.aud-inc.com/product/2427

■Audience《赤耳(セルヴィッチ)ストレッチデニムアンクルパンツ》【MADE IN JAPAN】 http://www.aud-inc.com/product/2076

 

 

 

 

 

【布施くんもAudienceでテンションMAX☆】

写真はクリックすると大きく鮮明に見れますカメラ

 

爽やかインストラクター布施くんご来店♪

※ちなみに彼女募集チュ~♡

 

今日は食わず嫌いだったボーダー&今や女子ウケNo.1?最近女の子二人がGET、そして小林がヘビロテ「可愛い~」ってしょっちゅう言われちゃうセルビッチパッチワークリペアアンクルデニム+ロングタンク・dadyベルトをGET♪

みんなハイテンション«Audience»ってことで、布施くんもぜ~~んぶお着替えでお帰りでぇ~っす、、、ありがとう~~~(●^o^●)

 

■トップス:Audience《イズミールコットンパイルボーダークルーネックポケ付半袖スウェット【MADE IN JAPAN】》 http://www.aud-inc.com/product/2053

■パンツ:Audience《赤耳(セルヴィッチ)68'sヴィンテージリペアアンクルパンツ 68's Blue Indigo》 http://www.aud-inc.com/product/2444

■タンク:SUGGESTION《テレコロングタンク》

■ベルト:dady《カラーギャルソンベルト(RED)》

 

 

 

【Audienceにハマる男たち☆匠の技の融合☆】

写真はクリックすると大きく鮮明に見れますカメラ

 

ありがとうございます! ずっとやりたかったブランド『Audience』にハマる男たち続出・・・嬉しい~ヽ(=´▽`=)ノ(あ!女の子もだ^^)

 

荻野くんも、こうくん一目惚れGETの限定商品『ノンウォッシュストレッチセルビッチアンクルデニム』にメロメロ?でGE----ッT、そして昨日のこうくんコーデで記念撮影(笑)

つか!【匠の技dady】ロングウォレットがイイ~~~感じに差し色に、、んでカシャ・・・日本人の匠の技の融合ですね♪

 

 

 

 

つかビックリマークまだAudience見てない方は、まずはFree Wayへキャモーーーンヾ(@^(∞)^@)ノ

 

 

 

 

 

※お・し・ら・せひらめき電球

 

【☆予約開始新色BLACK来週登場☆】

写真はクリックすると大きく鮮明に見れますカメラ

 

今週新発売、大好評Free Way初のオリジナルTシャツに新色「BLACK」が来週登場します!

ポリ65%/レーヨン35%涼しく着心地イイ~、んで絶妙な形・そして絶妙なKISSマークプリント・・・着ててもご来店の女の子が「かわいい~♡」って(*´∀`*)

 

予約開始しちゃいまーーーっす\(-o-)/

 

Free Wayオリジナル《KISSマークプリントTEE》3,900円+TAX 2色(白・黒)■

 

 

 

 

 

 

※人気爆発Audienceリクエストはここから探してみてね^^ダウン

http://www.aud-inc.com/home

 

 

 

 

情報がタイムリーで早い!Free Way facebookページ:Facebook未登録の方は《WiFiモード》で見れます!
 
小林雅俊 facebook:
 
 
どんどん参加しちゃってくださーーーーっい('-^*)/
 
 
 
PATIOポイント3倍デー☆〗

2015.7月から、毎月【】のつく日・・・5日・15日・25日が3倍デーになりましたアップ

 

 

 

 

 

Free Way通販〗ご案内ブログダウン

 

 

いつも最後まで、ブログをご覧いただき【感謝】しています☆
 
読者登録してね
 
☆上越市の、そして新潟のメンズファッションと言ったら《Free Way》と言われたいショップです(笑)
〒943-0173上越市富岡539-2 PATIO2F
Happy & Lucky spot 《Free Way》 代表 小林雅俊
 
tel: 025-520-7608
e-mail
 
 
 
フリーウェイ☆フリーウエイ☆フリー ウェイ☆フリー ウエイ☆
フリーウェイ フリーウエイ フリー ウェイ フリー ウエイ FREEWAY freeway Freeway FREE WAY Free free way 新潟 新潟市 新潟県 上越市 MEN'S メンズ ファッション 服
 

2016-07-09 10:47:00.0 激入荷Free Way☆初オリジナルT☆墨灰セルビッチ赤耳☆おいちゃんちの天使〚鈴ちゃん♪〛

 

 

 

いっあ~~~、あっという間に10日も・・・・・激動?のFree Wayでは様々な出来事が・・・・・

しっかーーーっし、まずはその間の新作をо(ж>▽<)y ☆

 

 

 

 

ちょっとその前に、おいちゃんちの新しい命、おいちゃんちの«天子»ちゃん見てねラブラブ!

ご存知?あの息子の息子『想司くん』が6/22お兄ちゃんになったのだクラッカー

 

 

7/2(土)おいちゃんの【facebookより】

 

〚鈴(すず)ちゃんと初対面♡〛

 

早かった!w 昨夜、帰宅すると息子が「今日はまだ起きてたよ♪」って、息子の娘《鈴ちゃん》を連れて来てくれました♪

 

 

6/22、3,300gで産まれて約10日の鈴ちゃんはちっちぇ~~~、きゃわいい~♡ でも!怖くて抱けねえ~~~(笑)

早よ「おいちゃん」って呼んでね(爆)

※ちと焦って、写真ボケ気味が残念><(笑)

 

 

 

であであ、新作どぞーーー('-^*)/

 

 

 

 

 

7/7 七夕NEW☆Free Way初オリジナルプリントTEE☆

写真はクリックすると大きく鮮明に見れますカメラ

 

Free Wayオリジナル《KISSマークプリントVネックTEE》3,900円+TAX■

 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!つか昨夜受け取りに行ってきましたーーーw

何年も暖めてきた?幻のTEE本日Free Wayオリジナルで復活です☆

プリントももちろんですが、本体Tも拘り・・・タイト・ショート丈・ポケT、素材もポリエステル65%・レーヨン35%と女の子が触りたい~~~♡って言われちゃいそうな気持ちよさ♪

初回プリントは限定10(M5/L5)ですが・が・が・・・予約がほぼ半分・・・って事で急げーーーヾ(@^(∞)^@)ノ

 

 

 

 

 

7/8 NEW☆ 7/7Audience到着ホヤホヤ新作☆

 

写真はクリックすると大きく鮮明に見れますカメラ

 

■Audience《赤耳墨灰×墨灰リジットデニムアンクルパンツ》Made in JAPAN 11,800円+TAX■

 

来たーーーーーー、スゲーーーーー\(^o^)/... 激売れAudienceアンクルデニムシリーズに、墨灰グレー新登場☆ つか!昨日工場からAudienceに届いたばかりの湯気出る新作!!!!!

Made in JAPAN赤耳セルビッチデニム、それもリジット(ノンウォッシュ)の「た」「ま」「ら」「な」「い」履き心地・高級感、裾幅16cm(Mサイズ)に拘った超美シルエット・・・そして!このカラー♪

Audienceサイトにもまだ未登録の新作をFree Wayでどぞ(*^_^*)

※もち!おいちゃんは既に履いてます(笑笑笑)

 

 

 

 

6/29【Audience☆第7弾☆】

 

写真はクリックすると大きく鮮明に見れますカメラ

 

6月2日にスタートの新ブランド«Audience»ですが、初日から昨日まで激売れーーー☆ 月末にも関わらず(謎)今日は、ナントなんと!早くも【第7弾】入荷です!!!

つかビックリマークおいちゃん欲しいの2つ~~、まじハイテンション(笑笑笑) こうくんの一目惚れGET商品ありって、スタッフーも楽しんじゃうAudience♪

 

 

 

 

6/29 NEW☆ おいちゃん欲しかったシャツ、パンツと2点GET(笑)

写真はクリックすると大きく鮮明に見れますカメラ

 

■Audience《デラヴェリネンオープンスプレッドボタンダウン長袖シャツ》6,900円+TAX 2色(4色のうち)■

着たかったシャツ来たーーー、つかやっぱヤヴァすぎ!!!!!!!!!!... 軽い♪涼しい♪タイト♪ショート丈♪etc.

 

http://www.aud-inc.com/product/1940 <4色あります☆

 

小林パンツもGET☆ http://www.aud-inc.com/product/2444

 

洗いざらしのような独特の生地感をシンプルなデザインで味わう

リネン特有のサラリとした肌触りと軽い着心地が魅力の長袖シャツ。横に広がったワイドスプレッドカラーをボタンで留めたボタンダウン仕様の襟に、やや小ぶりながら肉厚のボタンなどカジュアル&シンプルにまとめられたディティールが魅力です。

まるで洗いざらしのデニムのような独特のシワ感が生む、淡い陰影はリネンらしさを存分に活かした仕上がり。

深みがありながら色鮮やかに、生地感も相まってさわやかな装い

素材が極上だからこそ、様々なスタイルに使いたくなる、スタンダードな1枚です。

爽やかな色合いも大きな魅力

by Audience

 

 

 

 

 

写真はクリックすると大きく鮮明に見れますカメラ

 

■Audience《BSQ度詰天竺×タイプライターボートネック ハーフスリーブカットソー》Made in JAPAN 5,400円+TAX 3色■

前身頃度詰天竺素材×後身頃タイプライターと、Made in JAPAN高級感ハンパない高級素材をしかも異素材で組み合わせちゃってるカットソー入荷しています♪

 

http://www.aud-inc.com/product/2445

 

シンプルになりがちな夏のおしゃれに 個性を加える1枚

フロントと背面で異なる素材で スマートに個性を演出

フロントと袖をBSQ度詰天竺のボーダー柄生地、背面をシャツで良く使われるタイプライター生地を使用したボートネックカットソー。

フロントと背面で異なる大胆な切り替えながら、目立ち過ぎない無地のシャツ地がポイント。

夏のスタイルを1枚では物足りない、それでいて重ね着は蒸し暑いと思う方にはピッタリのアイテムです。

by Audience

 

 

 

 

 

写真はクリックすると大きく鮮明に見れますカメラ

 

■Audience《コーマ天竺×シルケットボーダーレイヤード半袖カットソー 》Made in JAPAN 6,800円+TAX 5色■

http://www.aud-inc.com/product/2427

 

夏でも上品に、それでいて暑苦しくない1枚で楽しめる大人のフェイクレイヤードカットソー♪

裾がラウンドしたタンクトップと、ボートネックカットソーを組み合わせたようなレイヤード感を1枚で楽しめます。

派手になり過ぎない落ち着いたカラー展開と、シルケットボーダーの上品な素材感のお陰で、大人にピッタリのやすっぽくないレイヤードカットソーに仕上がっています。

だらしなくなりがちな蒸し暑い季節を、爽やかに過ごせる1枚です。

 

 

 

 

7/1【Audience☆第弾☆】ほか新作もあり!

写真はクリックすると大きく鮮明に見れますカメラ

 

いっあ~~~足りない!(笑)って事で、6/2初入荷から、Audience早くも8回目の入荷です!!

 

つか、今日も「小林着たかったシャツ」を試着した瞬間「あっこれすげ!」って思わず声を出し・・・「いただきます!」とご購入って、昨日も今日もAudience売れてます(*^_^*)

メーカーが自信持って『オーディエンスは価格はともか高級品なんです☆』って言い切るだけあって商品どれもスゲ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

こうくんも「もう他履けない!」って言っちゃうほど激売れAudienceセルビッチアンクルデニムはいいっしね~♪

まずはFree Wayで見て・試してね~\(-o-)/

 

 

※Audience商品はコチラからリクエストできますよ^^

http://www.aud-inc.com/home

 

 

 

 

写真はクリックすると大きく鮮明に見れますカメラ

 

■SUGGESTION《BIGポケT+ロングタンクアンサンブル》4,900円+TAX 2色■

 

今季人気のBIG TEE+やはり人気のロングタンクの2枚セット♪ これ1セットでトレンドコーデ完成だぁーヽ(=´▽`=)ノ

 

 

 

 

 

7/5 ☆Audience【第弾】超大量~入荷ぁ~~☆

写真はクリックすると大きく鮮明に見れますカメラ

 

Made in JAPAN高品質も多く、洗練された旬のデザイン・シルエット・・・あっという間に激売れ&Free Wayメインブランドになってしまった«Audience»、、、土日ヤヴァ!って感じで売れまくり、慌てて昨日〚超大量〛の発注でした!!!

 

Audienceはメッチャ小ロット生産みたいで、売れ筋買っとかないと即完売・・・なので結構ガンバってみましたぁーーーv(^^)v

だからだから、日本中でFree Wayでしか手に入らないAudience商品けっこうありますよ☆(笑)

 

 

 

 

※Audience商品はAudience「WEB STORE」で見つけてFree Wayで買えますよ♪

リクエスト大募集中ーーー! http://www.aud-inc.com/home

 

 

 

 

写真はクリックすると大きく鮮明に見れますカメラ

 

■Audience《イズミールコットンパイルボーダークルーネックポケ付半袖スウェット》Made in JAPAN 6,900円+TAX 3色■

ヤヴァイ肌触り♪世界最高峰コットン(綿)来たーーーヽ(=´▽`=)ノ

 

http://www.aud-inc.com/product/2053

 

 

『使いやすいアイテムだからこそ ハイクオリティな生地で』

 

深みのある落ち着いた色合いは繊維の発色の良さから♪

ハイクオリティなコットン繊維、イズミールコットンが生み出す発色豊かな深みのある色合いが特徴。実物を手にとって、是非日光の下で見て欲しい清々しい色合いです。

これからの季節にぴったりの爽やかな色合いのボーダーはコーディネートに彩りを加えます。

着心地はもちろん抜群の仕上がり。単なるパイル地に留まらない格別の肌触りが魅力の1枚です。

シンプルに着回しやすいデザインで

胸ポケットが目立たない形で配されたシンプルなデザイン。 ちょっとした小物を入れるには何かと重宝する胸ポケットを配した1枚です。

シャツと着合わせても、1枚で着まわしても爽やかに着こなせるこれからのためのアイテムです。

by Audience

 

 

 

 

 

写真はクリックすると大きく鮮明に見れますカメラ

 

1枚で旬のトレンドファッションがと、先週新入荷⇒男女とも激売れ⇒全色全サイズFWで買っちゃいました><

 

■Audience《コーマ天竺×シルケットボーダーレイヤード半袖カットソー》Made in JAPAN 6,800円+TAX 6色■

 

http://www.aud-inc.com/product/2427

 

 

『夏でも上品に、それでいて暑苦しくない1枚で楽しめる大人のレイヤードカットソー』

裾がラウンドしたタンクトップと、ボートネックカットソーを組み合わせたようなレイヤード感を1枚で楽しめます。

派手になり過ぎない落ち着いたカラー展開と、シルケットボーダーの上品な素材感のお陰で、大人にピッタリのやすっぽくないレイヤードカットソーに仕上がっています。

だらしなくなりがちな蒸し暑い季節を、爽やかに過ごせる1枚です。

by Audience

 

 

 

 

写真はクリックすると大きく鮮明に見れますカメラ

 

■Audience《赤耳(セルヴィッチ)デニムロークロッチアンクルパンツ》Made in JAPAN 11,800円+TAX■

激売れAudience赤耳アンクルデニムシリーズに、いよいよロークロッチ(ちょいサル)が追加されました☆

 

http://www.aud-inc.com/product/2413

 

【アンクル×ロークロッチ こだわりのシルエットは必見】

春から夏になるに向けて、だんだん暖かくなっていく時期のコーディネートはシンプルになりがちです。その時期のコーディネートにも、アクセントを与え、それでいて普段のワードローブの魅力を損なわないデニムパンツがこのアイテム。

Audienceでももはや『定評のある』と言っていいアンクル丈をロークロッチパンツに取り入れることで、スタンダードに見えながらも全く新しいシルエットを実現。

ストレッチデニムを使用し、リラックスしたフィット感でお洒落を楽しめます。

【ロークロッチとは】

ロークロッチとは、股上の深い形状のデニムパンツを指します。少しゆとりをもたせたシルエットは、見た目にもほどよいヌケ感を与え、リラックスした穿き心地を実現しています。

ラフになりすぎず、爽やかにリラックスムードを与える心地よいシルエットです。

By Audience

 

 

 

【facebookより】

 

7/6(水)

『在庫は寝せないよ・・・活かすんだよ☆』

今朝の母との会話、、銀行になかなか行けない俺は、税金関係の支払いを母に頼んだ時のお話w

俺:「あーこのお金で仕入したいな!欲しい商品15日まで買えないや><(苦笑)」

母:「仕入れしなきゃで大変だ。在庫寝かさなきゃだし。」

俺」「いや!在庫に寝ていただく気は全くない。在庫は活かすんだよ、活かし続ける。寝てもらっちゃ困るし寝かす在庫は入れる気ないっし。んで在庫なきゃお店にならない、寂しくなっちゃう。」

Free Wayオープン以来の考え、あるを尽くす。 あるを尽くすって、今あるものを【最高に活かす】ってことかな。

 

 

 

 

※人気爆発Audienceリクエストはここから探してみてね^^ダウン

http://www.aud-inc.com/home

 

情報がタイムリーで早い!Free Way facebookページ:Facebook未登録の方は《WiFiモード》で見れます!
 
小林雅俊 facebook:
 
 
どんどん参加しちゃってくださーーーーっい('-^*)/
 
 
 
PATIOポイント3倍デー☆〗

2015.7月から、毎月【】のつく日・・・5日・15日・25日が3倍デーになりましたアップ

 

 

 

 

 

Free Way通販〗ご案内ブログダウン

 

 

いつも最後まで、ブログをご覧いただき【感謝】しています☆
 
読者登録してね
 
☆上越市の、そして新潟のメンズファッションと言ったら《Free Way》と言われたいショップです(笑)
〒943-0173上越市富岡539-2 PATIO2F
Happy & Lucky spot 《Free Way》 代表 小林雅俊
 
tel: 025-520-7608
e-mail
 
 
 
フリーウェイ☆フリーウエイ☆フリー ウェイ☆フリー ウエイ☆
フリーウェイ フリーウエイ フリー ウェイ フリー ウエイ FREEWAY freeway Freeway FREE WAY Free free way 新潟 新潟市 新潟県 上越市 MEN'S メンズ ファッション 服