Free Way《PATIO1F MEN'S SHOP》さんのブログ

2016-08-26 19:24:09.0 ブログ未掲載「新商品」一気(抜粋)公開☆国産シャツ(猫・犬・コーヒー・コート・デニム)☆

 

 

ブログすみませーーーーーん、まじ時間が取れなくって(;^_^A

気づいたら1ヶ月経っちゃいますよねショック!

お盆もあり、店内話題満載ですが・・・・・・この間の新商品を抜粋して、つか出来るだけブログUPしてみまーーーーっす・・・・・急げ~~~おいちゃん!!(笑)

 

 

 

 

 

8/3 NEW☆ おいちゃん速攻Grayゲット&本日着用www

写真はクリックすると大きく鮮明に見れますカメラ

■Audience《ソフトエアー裏毛"SOUTH Michigan AVE."プリントラグラン半袖スウェットシャツ》Made in JAPAN 6,800円+TAX 3色■

実は、おいちゃんリクエスト(笑)

たまにはラフな感じでお店やりたくって頼んじゃいまいしたが・・・これイイ~♪ シャツやJKTを羽織ってみたけど思った通りこのデザインが効くんだよね~~~!

8/3 NEW☆ Audienceのロングシャツ買った人は買っとけ~(笑)

写真はクリックすると大きく鮮明に見れますカメラ

■Audience《セーターライク天竺オーバーサイズTEE》Made in JAPAN 6,000円+TAX 3色■

 

人気のBIG TEEの決定版?質感・絶妙な丈他サイズ感がすんばらしい! 流行りのロング系と合わせるて絶妙なオサレを楽しんじゃいましょ~ヽ(=´▽`=)ノ

8/4 NEW☆

Free Way『新定番シャツ全12色☆』<袖を通した瞬間【万超えの高級感♪】

 

写真はクリックすると大きく鮮明に見れますカメラ

■Audience《ワイドスプレッドボタンダウンシャツ》Made in JAPAN 5,900円+TAX 12色■BOYSサイズ/Mサイズ/Lサイズ/XLサイズ■

来ましたーーー、Free Way『新定番シャツ全12色☆』ヽ(=´▽`=)ノ つか!!このシャツ、ヤヴァ過ぎ!!!!!!!!!!!!!!!

http://www.aud-inc.com/product/1897

 

 

 

 

8/8 NEW☆ 晩夏初秋♪

写真はクリックすると大きく鮮明に見れますカメラ

■HALHAM《インディゴ染☆薄裏毛ノーカラージップアップカーデ》4,900円+TAX 3色■

 

綿100%素材・W-ZIP・インディゴ染スウェットカーデが入荷しました♪

デニムのような風合いですが裏毛なので楽ぅ~♪ タイトなシルエット、生地は薄手で伸縮性のあるスウェットでオールシーズンOK♪ ノーカラー(衿なし)デザインなので、TEE・シャツ・パーカーとの重ね着にも最適、使えるカーデ♪

 

 

 

 

【全部新作☆増え続けるMade in JAPAN☆】

 

写真はクリックすると大きく鮮明に見れますカメラ

 

五輪ですね~~~『ガンバレ日本♪』、んで『好きです日本♪』

って事で、本日Made in JAPANの「シャツ・シャツコート」中心に、東京から到着しました♪

いっあーーー、今並べただけでも良い物は(・∀・)イイネ!! Made in JAPAN大好き、テンションMAX☆

 

 

 

 

8/10 NEW☆ 国産シャツその①

ciao《Coffee総柄L/Sシャツ》Made in JAPAN 4,900円+TAX 2色■

国産シャツでFree Wayでも人気の高いブランド『ciao(チャオ)』より、久々~~~の新作入荷です☆

質感高い国産素材・縫製・・・そしてもち!シルエットもよし♪ 「きゃわいい~~~♡」って言われちゃいそうなCoffee総柄が(・∀・)イイネ!!!

 

 

 

 

8/10 NEW☆ 国産シャツその②

ciao《KNIT SHITCHING L/Sシャツ》Made in JAPAN 5,900円+TAX 2色■

 

基本OX素材(オックスフォード)のボディーに、前身に「あっ!」と驚くケーブル編みプリントのガーゼ素材の異素材組み合わせシャツが入荷しました♪

JKTやコートを羽織れば、シャツ×ニットのレイヤードに見えるかな? 後でやってみよっとwww

 

 

 

 

8/10 NEW☆ 国産シャツその③

写真はクリックすると大きく鮮明に見れますカメラ

ciao《デニムボタンダウン L/Sシャツ》Made in JAPAN 5,900円+TAX 2色■

 

コレ!俺も着る予定で注文しますたぁーーー\(^o^)/

さすがMade in JAPAN・・・薄手ですが高級感感じる着心地最高のデニム素材に、あの!クローバーシャツを思い出させるシルエット☆

Free Way定番デニムシャツに決定か?w

 

 

 

 

8/10 国産シャツその④ 久々&NEWカラー♪

■ciao《CAT切替L/Sシャツ》Made in JAPAN 5,900円+TAX 2色■

Free Way人気の日本製シャツシリーズに、好きな人にはたまらない!っつー前身に空前のブーム「ネコ」プリント(袖・後ろ見ごろは無地)シャツが、新色チャコールグレーを+して久々の入荷しましたo(〃^▽^〃)o

さすがMade in JAPANのかなりしっかりした高級感あるオックスフォード素材、麻20%混で今でも涼しくロールアップして着れちゃいそう♪

 

 

 

 

8/10 NeW☆ 国産シャツその⑤<シャツコートその①

写真はクリックすると大きく鮮明に見れますカメラ

■ciao《オックスフォードシャツコート》Made in JAPAN 7,300円+TAX 4色■

厚手で質感高い国産オックスフォード素材のシャツコート♪ 大きめの釦・両サイドのポケットがコートらしさを醸しだしてますね♪

シャツの代わりにTEEにONしたり、寒くなってきたらニット×シャツ×TEEをINしたり・・・長~~~っくお洒落に使えます♪

※カラーは写真6枚目からリクエストも可能です!

 

 

 

 

8/10 NEW☆ 国産シャツその⑥<シャツコートその②

真はクリックすると大きく鮮明に見れますカメラ

■ciao《ダブルフェイスシャツコート》Made in JAPAN 8,900円+TAX 2色■

表地がデニム地、裏地がヒッコリーってお洒落なシャツコートが入荷しました☆

さすが国産の着心地・高級感・・・オックスフォードシャツコート同様、シャツの代わりにTEEに羽織ったり、寒くなってきたらニット×シャツ×TEEをINしたり・・・長~~~っくお洒落に使えます\(^o^)/

 

 

 

 

8/10 NEW☆

写真はクリックすると大きく鮮明に見れますカメラ

■Audience《スーピマタイプライターバンドカラーシャツ》Made in JAPAN 7,800円+TAX 2色■

http://www.aud-inc.com/product/2306

 

人気のロング丈シャツ、いよいよ秋バーションが入荷開始です☆ 半袖ロング丈シャツは、買い占めましたが6月に夏物完売! ある内にどぞーーー\(-o-)/

■TEE■Audience《セーターライク天竺オーバーサイズTシャツ【MADE IN JAPAN】》<絶妙なかわいい形・ロングとの相性抜群・・・激売れ完売注意!!! http://www.aud-inc.com/product/2293

 

 

 

 

 

祝☆Audience売上【300万】突破☆

写真はクリックすると大きく鮮明に見れますカメラ

ありがとうーーーヽ(=´▽`=)ノ 6/2スタートの新ブランド《Audience》ですが、人気は更に上昇!って事で、昨日お陰様で売上300万円突破いたしました!【感謝】☆ (お取置の山もAudience中心・・・いったいいくら分あるんだ?www)

さすが!!Free Wayの違いの分かるお客様たち!あ!り!が!と!う!

 

Free Wayが目指すもの«最高の普通»、それに一気に近づいたのはAudienceのお陰ですね♪最高の普通は、東京でも勝てるショップ☆

 

※Audience商品は、Audience「WEB STORE」からもリクエストいただけますっつか、かな~っりリクエスト来てます! http://www.aud-inc.com/home

 

 

 

 

 

8/10 NEW☆ <コレが暑いのに激売れ・完売間近の商品だ!

写真はクリックすると大きく鮮明に見れますカメラ

BIKE STAR《ポンチチェスターコート》6,900円+TAX 3色■

 

楽ぅ~なポンチ素材に美シルエット、そして!Free Wayお得意の?サービスプライス♪

まだ暑いのでお盆に秋物見せる程度と思っていましたが・が・が・・・ 既に10着以上売れ、第一弾完売寸前って爆発人気!!

 

 

 

 

 

〚新ブランド『LiSS(リス)』〛

http://liss2008.com/

昨日、これからスタートするFree Way新ブランド『LiSS』の営業山口さんが、暑い中大量のサンプルを持ってご来店してくれました☆

素敵商品に来られちゃうと弱いですねーーーって事で、Audienceにはないってかどこにもない?お洒落&暖かアウターを中心に大人買いしちゃいました^^;

正直Lissのアウター「ヤヴァイ!」

もち!Audienceのアウターもヤヴァイ!!!

Free Wayの秋冬ヤヴァすぎ~~~\(^o^)/

※22日には東京高円寺の《Audienceサテライトショップ》行ってきまーーーっす(*^_^*)

 

 

 

 

8/20 NEW☆

写真はクリックすると大きく鮮明に見れますカメラ

■Parsley《シワ加工☆ミリタリーフックストレッチシャツコート》6,900円+TAX■

 

カラー・デザイン・シルエット・着心地・・・ヤヴァ過ぎ!

ミリタリー&ロングブームが続く中、キレイ目ミリタリーが得意なブランド「Parsley」より、荻野くん・こうくん・自分って3人が一目惚れ、荻野くん速攻GETっつーヤヴァイ『シャツコート』新作が本日入荷です☆

小林&こうくんも着ちゃうかもw

 

 

 

8/23 NEW☆【XL】サイズあります☆

写真はクリックすると大きく鮮明に見れますカメラ

■BENO《スーパーストレッチデニムウエスタンシャツ》M/L/XLサイズ 4,900円+TAX 4色■

7部袖バージョンが春夏と激売れ!めっちゃ伸びて楽ぅ~なデニムウエスタンシャツ「ロングスリーブ」が入荷しています\(-o-)/

タイト・ショート丈・美シルエット・・・そしてメチャ楽♪

 

 

 

8/25 NEW☆

写真はクリックすると大きく鮮明に見れますカメラ

■ciao《前身DOG切替L/Sシャツ》Made in JAPAN 5,900円+TAX 2色■

 

Free Way人気の日本製シャツシリーズに、好きな人にはたまらない!っつー前身にメガネかけたり可愛い~「ドッグ」プリント(袖・後ろ見ごろは無地)シャツが、入荷しましたo(〃^▽^〃)o

さすがMade in JAPANのかなりしっかりした高級感あるオックスフォード素材、ぼちぼち袖をロールアップしてして着れちゃいそう♪

 

 

 

 

写真はクリックすると大きく鮮明に見れますカメラ

■ciao《ベアー(くま)ポケットL/Sシャツ》Made in JAPAN 4,900円+TAX 2色■

 

Free Way大人気国産シャツシリーズ『ciao(チャオ)』より可愛い~ベアーポケット(袖裏地・襟裏にもベアー)シャツが入荷しました♪

 

質感・シルエット間違いなし!

いっあ~~~、ほんとすみません、駆け足でした<(__)>

なんとか、もっとタイムリーに情報を発信できるよう顔晴りまっすグー!!

 

 

 

 

 

【facebook】より

 

8/24(水)

 

※ちょっと日記風で長いです^^;

 

8/22(月)~8/23(火)東京・大宮行ってきましたぁ~ヽ(=´▽`=)ノ (Audience訪問&長女のフィアンセ&その両親と会食♪)

 

こうくん、2日間ほんとありがとうーーー\(^o^)/

 

そして!やっぱ【ついてる】、台風の上陸目指して関東入りってスケジュールでしたが・が・が・・・朝、母に「俺ついてるから、きっと俺が行くとこ行くとこ台風避けてくよ」って、ほぼ行った通りになりました!!ついてる☆感謝☆

 

実は!一生物の『勝負靴』を履いていったんだけど、万が一のゲリラ豪雨対策に通勤用のスニーカーを持参したんだけど不要で・・・娘達に「ぉ父はもっと自分を信じれば良かった」って言ったら笑われましたw

 

 

8:39発、初の新幹線飯山駅(写真7枚目)~10:14大宮着 大宮に就職したチビちゃんと待ち合わせ~~~でしたが・が・が・・・お約束? チビちゃん、1時間以上の遅刻~~~(笑)

埼京線、新宿経由でAudienceアトリエショップ(高円寺)向かったんですが、ホームに停まる電車に暴風雨が吹き込むって感じ・・・同じ路線で1時間缶詰にってニュースも後から聞きましたが大丈夫!お陰様でついてるからw

 

高円寺では、Free Wayオープン以来お世話になりっぱなし、今ではFree Wayの【命の恩人】的メーカー社長さんが待っていていただき、台風で臨時休業多い中、素敵なカフェに連れて行っていただき、チビちゃんと2人でランチご馳走なっちゃいました^^

 

そして!今やメインブランド激売れAudience「アトリエショップ」初訪問&太田社長・担当営業仁科さんと初対面☆

http://www.aud-inc.com/ <Audience

 

太田社長さんも、仁科さんも思っていたとおりで良い人~~~♪ 素敵なご縁に感謝です!

そしてそして!片っ端から冬物アウターメインで試着・試着・また試着w

 

※チビちゃんは、1ヶ月居候したメーカー社長さんから「暇ならおいで」ってラインもらって・・・社長宅で昼寝wwwwwww

すっかす、Audienceのアウター去年・一昨年より更にいいね! 素材・そしてシルエット・・・激ヤヴァ!!! んでアイテムの多さには驚きです。のでので、リクエストよろしゅ~<(__)>(笑)

 

 

18時、大宮のイタリアンで長女のフィアンセ&その両親と会食♪

 

大宮着いた俺とチビちゃんですが、どこだどこだ?って・・・したら、長女達御一行様が見えるじゃないかw やっぱ【ついてる】

 

フィアンセはfacebookで写真見たり、長女が大学入る前から力になってもらっていた話聞いてるっし、人柄も十分想像できていましたが、そのまんまでした^^

 

2人はすっげ~~~お似合いってかベストカップルだと見てて思いましたよ~♪

ご両親も長女とも仲良くやってくれてるみたいでしたし、いい感じのご両親でした♪

 

つか!!!!!「ビール飲まないの?」って長女に聞いたら、「ここはダメ!」って><そんなんありかよ~~~って感じのお食事会でしたw

 

んで、2次会は若いものだけでって(もち俺も入れてw)、4人で居酒屋さん♪

長女&フィアンセ2ショットドキドキ

 

 

つか、我慢我慢のビール美味かった~~~\(^o^)/ 料理もめちゃうま~~~♪

それより、子供たちと居酒屋なんて始めてだっし幸せな一時でした(*^_^*) (24歳の長男とは飲んだことねえ><)

そして、チビのアパートにセブン-イレブン(ビール補給w)経由でタクシーで到着&ちと掃除(笑笑)

昨日23日は、チビちゃんとずっと一緒にいました♪

昼から大宮駅ビル「ルミネ」でまずは、昨夜約束したチビちゃんが狙っていた腕時計をプレゼント☆

 

 

3/3の誕生日も就職もなんもしてねえっしね^^;)

んで「やっちゃえーーー!」って事で、滅多にいただかない豪華なお寿司をお昼から2人で♪

 

 

そして!何年ぶり???昼のビールうっめ~~~~~\(-o-)/

 

 

チビちゃんに秋物ワンピでもってルミネ中のショップを一緒に回ったけど、残念><

16:30までカフェでお話したり、ほんとこの2日間素敵な時間を過ごさせていただきました♪

お店お店で、ほ~~~んと親らしいことしてあげれてない俺ですが、ちょこっとは親らしいこと出来たかな?って自己満足です!(爆)

 

 

あ、これは帰りの新幹線で上田まで隣だった「ちひろちゃん」、2歳4ヶ月なのに10までスラスラ言えたり、お母さんとの会話がもう完璧ってか天才少女?って感じ・・・可愛かった~♪(今朝バアに話したら、俺のほうがとんでもなく凄かったの思い出したってメール来たw)

まーーー2年8ヶ月20日ぶりに長女とも会えたし、PATIO休館日以外ほぼ休んだこと無い俺には、とっても贅沢な時間でした【感謝】

さて!今日からまたノンストップで顔晴るぞーーーーーv(^^)v

PS.さすが男の子、こうくん1人でも大丈夫っぽいので、9月から月にもう2回くらい休んじゃおうかな?って検討中ーーー、だってFree Way長くやりたいからね!

 

 

 

 

 

※人気爆発Audienceリクエストはここから探してみてね^^ダウン

http://www.aud-inc.com/home

 

情報がタイムリーで早い!Free Way facebookページ:Facebook未登録の方は《WiFiモード》で見れます!
 
小林雅俊 facebook:
 
 
どんどん参加しちゃってくださーーーーっい('-^*)/
 
 
 
PATIOポイント3倍デー☆〗

2015.7月から、毎月【】のつく日・・・5日・15日・25日が3倍デーになりましたアップ

 

 

 

 

 

Free Way通販〗ご案内ブログダウン

 

 

いつも最後まで、ブログをご覧いただき【感謝】しています☆
 
読者登録してね
 
☆上越市の、そして新潟のメンズファッションと言ったら《Free Way》と言われたいショップです(笑)
〒943-0173上越市富岡539-2 PATIO2F
Happy & Lucky spot 《Free Way》 代表 小林雅俊
 
tel: 025-520-7608
e-mail
 
 
 
フリーウェイ☆フリーウエイ☆フリー ウェイ☆フリー ウエイ☆
フリーウェイ フリーウエイ フリー ウェイ フリー ウエイ FREEWAY freeway Freeway FREE WAY Free free way 新潟 新潟市 新潟県 上越市 MEN'S メンズ ファッション 服
 

2016-08-02 16:37:52.0 アゲアゲ真夏のFW☆好評リクエスト仕入☆赤耳セルビッチアンクルデニム☆お客様たち☆女子ウケ☆

 

 

 

暑い晴れ~~~ってサボってるわけではありませんが・が・が・・・・・・・

毎度おなじみ?ブログ遅れちゃってまーーーっす<(__)>

 

 

 

急げ~~~って事で、その後(7/26)のFree Way行ってみまーーーっすクラッカー

 

 

 

 

5月より本格開始の〚リクエスト仕入〛ですが、WEB STOREある今やFree Wayメインブランド【Audience】がやっぱり多いですね~~~音譜

 

 

※Audience『WEB STORE

http://www.aud-inc.com/home

どの商品も、リクエストから最短「翌日」で入荷しますアップ

 

 

 

 

中條くんリクエストキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!〛

 

 

http://www.aud-inc.com/product/1605

 

 

 

 

 

☆三条市『皆川くん』からのリクエスト

 

■チェコ軍デッドストックミリタリーエプロン / デッドストック■

http://www.aud-inc.com/product/2423

 

 

リクエスト仕入、好評開催チュ~~~♪ Audience「WEB STORE」見て、遠慮なくリクエストくださいね~~~\(-o-)/

http://www.aud-inc.com/home

 

Audience『facebookページ』見てのリクエストもありまっす☆

https://www.facebook.com/audience.jp/

 

 

 

 

7/24(日) 待望の再生産復活☆

写真はクリックすると大きく鮮明に見れますカメラ

 

激売れAudienceセルビッチアンクルデニムですが、安定して人気No.1?のダークインディゴが日曜日復活していまっすヽ(=´▽`=)ノ

でも油断大敵ですよ?^^

 

■Audience《セルビッチストレッチアンクルデニム》Made in JAPAN 11,800円+TAX S/M/L/XL

 

素材・縫製・履き心地・シルエット・・・これヤヴァ!!! そしてデニムファンが求める【赤耳】セルビッチ☆

※トップスは、激売れ『本日再入荷』&速攻GETのストレッチデニムシャツ(4色)<めっちゃイイ♪

 

↓商品詳細はAudience HPでどぞ~\(-o-)/↓&リクエストも随時募集チュー☆

http://www.aud-inc.com/product/2076

 

 

 

 

写真はクリックすると大きく鮮明に見れますカメラ

 

《ストレッチデニムジョガーパンツ》7,900円+TAX 2色■

 

程良いウォッシュ加工・ストレッチ入で楽ぅ~なデニムジョガーパンツ、こうくんも「1本持ってたらいいな~♪」って逸品です☆

 

 

 

 

 

めっちゃあるぜTEE☆

 

カレッジプリント・アメカジ・ロゴプリントetc.めっちゃプリントTEEあります!

!【XL】やXL並のデカイTEEもたくさんありますよ~ヽ(=´▽`=)

 

2,900円+TAX~

 



写真はクリックすると大きく鮮明に見れますカメラ
 
 
 
 
 

〚亀井さん☆4児のパパもAudience&FWオリジナルTEE☆〛

写真はクリックすると大きく鮮明に見れますカメラ

 

5年?6年?亀井さんとも長~~~いおつき合いになりました(*^_^*) 上の二人のお子さん二人とはちょい年の離れた、もうじき4歳になる双子ちゃんが産まれてからは中々自分のモノ買えなくなった亀井さんも、も、も・・・・・

Audienceセルビッテリペアアンクルデニムの誘惑には勝てません!(笑)

そして!Free WayオリジナルTEE「Black/Mサイズ」ラス一も合わせてゲット☆

亀井さん、ありがとね~\(^o^)/

 

 

 

 

7/28 NEW☆ コレ3万出しても履きたいや☆

写真はクリックすると大きく鮮明に見れますカメラ

 

■Audience《赤耳(セルヴィッチ)デニムアンクルパンツ【MADE IN JAPAN】》11,800円+TAX S/M/L/XL

 

ヤヴァイパンツが来ちゃったーーー\(^o^)/

 

裾幅16cm最旬アンクルパンツ・デニム通が探し求めるセルビッチ【赤耳】・リジット(生デニム)・・・ヤヴァすぎ><

http://www.aud-inc.com/product/1905

 

 

 

【程よいヌケ感と、 軽やかな足元を演出する アンクル丈】

ただ長さを詰めただけではなく、シルエットもアンクル丈用に開発。

くるぶしが少し見える丈の長さに調節されたアンクル丈パンツ。スネを隠しつつも足首を露出できることで、春夏は涼しげに、秋冬はショートブーツなどの靴の魅力をより引き出すパンツとして活躍します。

ヴィンテージデニムの魅力の一つとして挙げられる"セルヴィッチ(赤耳)"もポイント。

赤耳×アンクル丈のシンプルな中にもぎゅっとつまったデニムパンツ。

足元のお洒落に幅を与える、絶妙な丈の長さがポイント。

意外にも思われるかもしれませんが、上記したように逆に着こなしの幅を広げ、スマートに魅せることのできるアンクル丈。

スタンダードに、幅広い着こなしに、穿きこなして楽しめる、生デニムの味わいも魅力。

 By Audience

 
 
 
 

恐るべし赤耳デニムの魅力☆

写真はクリックすると大きく鮮明に見れますカメラ

 

大のデニム好きのおいちゃんでしたがデニム離れしてました。 去年末《KAFIKAセルビッチスタンダードデニム》に出会い、2年半ぶりにデニムに戻ったが・が・が・・・・・・

既にAudienceセルビッチアンクルデニム【5本目】GET、そして!もう赤耳しか出せない(ロールアップで)気分\(-o-)/

«お洒落は足元から»・・・自他共に認める?w無類のシューズ・ブーツ・パンツ好きな俺。

常にその時その時で一番イイ【パンツ】を履きたいだけなのかもねって最近思う(*^_^*)

で、今現在はAudienceセルビッチアンクルデニムにぞっこんなのだ!

 

 

 

 

〚オーディエンスにハマる荻野くん☆〛

写真はクリックすると大きく鮮明に見れますカメラ

 

9:30(FWオープン前)~待ってましたーーーって朝一ご来店の「荻野くん」(笑) 自身のfacebookでも、土曜日午前に取りに行く~ってマジ楽しみだったみたい(*^_^*)

そして!着てやっぱ大満足~~~って事で、こうくんと記念撮影www

 

 

『荻野くん着用アイテム』

■シャツ《シャーリングボタンダウン7分袖シャツ【MADE IN JAPAN】》 http://www.aud-inc.com/product/1943

■パンツ《赤耳(セルヴィッチ)墨灰×墨灰デニムアンクルパンツ 【MADE IN JAPAN】》 http://www.aud-inc.com/product/2478

 
 
 

〚久々の【匠の技スリットステッチ×スタッズベルト入荷〛

 

■dady《スリットスタッズ×スタッズオイルレザーベルト》Made in JAPAN(東京元浅草産・ハンドメイド) 10,800円+TAX 2色■

 

こうくん愛用の、ヴィンテージ感満載のベルトが超超久々に入荷しました☆

 

重厚でマットな質感のオイルレザーに、彫刻刀でスリットを入れ、その上からステッチを施したという職人技を楽しめるレザーベルトです。

スリット部分のステッチには太めの糸を使用、加えて一つ一つ大きさや表情の異なるヴィンテージ感あふれるスタッズを配置するという玄人好みのデザインに。 さりげなくベルト穴がしずく型になっているのもアクセントになっています。 また、ちょうど真後ろにスリットステッチ部分がくるようになっているのもポイントです!

革の厚さは約6mmと肉厚ながらも、レザーを専用のドラムに入れて回転させる「空打ち」により、非常にしなやかでヴィンテージ感にあふれる風あいとなっています。ざっくりと仕上げた切り口(コバ)やアンティーク仕上げのバックルの味わいもポイントです。

また、経年変化が楽しめるフルベジタブルタンニンなめしですので、こだわりの品質を末長くご愛用していただけます。

 
 
 
 
 
 

7/30 NEWカラー「WINE」♪

写真はクリックすると大きく鮮明に見れますカメラ

 

■Soleildor《ランダムテレコVネックTEE》2,900円+TAX 4色■

 

Free Way人気TEEランダムテレコTEEに、新色『WINE』が登場しています♪... WINEは最近人気UPチューーーー!

タイト・ショート丈・美シルエット・・・サラサラ・ストレッチ・・・で、長持ち~~~って定番人気アイテム☆

 

 

 

 

7/31 NEWカラー「オリーブ」♪

真はクリックすると大きく鮮明に見れますカメラ

 

■MC.apache《ホップサックハーヴェストパンツ》Made in JAPAN(岡山県倉敷市産) 8,900円+TAX 10色■

 

Free Way人気No.1パンツ、んで『女子ウケNo.1パンツ』ホップサックハーヴェストパンツに、裏地あり!で新色オリーブが本日「倉敷直送便」で届いていますヽ(=´▽`=)ノ

涼しい~~~♪ 楽ぅ~~~♪ 女子ウケ~~~

まーーー、履いてみてください・・・7色買っちゃったお客様がいらっしゃるほどファンが多いパンツです☆

※5年・6年ヘビロテで履いてる方がいらっしゃるほど、めっちゃ長持ちします!!

 

 

 

 

8/1〚Free Way 8月も盛り上がりま~~~っす☆〛

写真はクリックすると大きく鮮明に見れますカメラ

 

今日からいよいよ夏本番8月ですね~ヽ(=´▽`=)ノ 初日の今日も、Free Way店内なんか月曜日からいい感じ♪

つか!季節は真夏ですが・・・既に夏物満載のFree Wayは、いよいよ秋に向けてのオサレ商品が届き始めます☆

 

 

 

つかつか、秋冬Free Way更にヤヴァイかもよ~~~、おっ楽しみに~~~\(^o^)/

 

 

 

 

【facebookより】

 

7/26

最近お泊りに利用させていただいている『門前の湯』<綺麗でいいねえ♪

昨日はメーカー社長としっかりキッチリ?飲んで記憶なしでチェックイン^^;

朝「鍵ねえ~~~~><」って大騒ぎw お風呂も部屋ロックせずドキドキ入浴(苦笑)

さて、フロントで謝ってチェックアウトって思ったその時・・・

あるじゃんwww

 

 

 

 

※人気爆発Audienceリクエストはここから探してみてね^^ダウン

http://www.aud-inc.com/home

 

 

 

情報がタイムリーで早い!Free Way facebookページ:Facebook未登録の方は《WiFiモード》で見れます!
 
 
 
小林雅俊 facebook: 
どんどん参加しちゃってくださーーーーっい('-^*)/
 
 
 
PATIOポイント3倍デー☆〗

2015.7月から、毎月【】のつく日・・・5日・15日・25日が3倍デーになりましたアップ

 

 

 

 

 

Free Way通販〗ご案内ブログダウン

 

 

いつも最後まで、ブログをご覧いただき【感謝】しています☆
 
読者登録してね
 
☆上越市の、そして新潟のメンズファッションと言ったら《Free Way》と言われたいショップです(笑)
〒943-0173上越市富岡539-2 PATIO2F
Happy & Lucky spot 《Free Way》 代表 小林雅俊
 
tel: 025-520-7608
e-mail
 
 
 
フリーウェイ☆フリーウエイ☆フリー ウェイ☆フリー ウエイ☆
フリーウェイ フリーウエイ フリー ウェイ フリー ウエイ FREEWAY freeway Freeway FREE WAY Free free way 新潟 新潟市 新潟県 上越市 MEN'S メンズ ファッション 服