ゴキゲンTのごきげん日和

本町など上越市内で活動する「劇団上越ガテンボーイズ」の役者「ごきげん玉井」の、ゴキゲンな日記です。

2012/12/30 20:58アクセスが、5,000件超え(1)

今日(30日)は、一日中雨が降りました。
明日は暴風雪予報。雪は消えたと思うと、おかわりするかのようにまた降り積もるのでしょうか?

今日はサザエさんを見て、そういえば日曜日だと思いました。
エンディングのジャンケンは・・負けました(笑)。

さて、9月下旬からスタートした当ブログのアクセス数は、本日5,000件を超えました。
ご覧いただき、ありがとうございます。

JCANに登録したきっかけは、「劇団上越ガテンボーイズ」と舞台「イシノマキにいた時間」の公演を、JCV「ジェイミータッチ」で告知するためでした。
でも、せっかくなのでブログも始めました。

スタート当初、「ガテン」と「イシノマキにいた時間」以外、何を書こうかと思ったものです。
でも、「ネタ枯れ」しないよう、あれこれ話題を書いてきました。

おかげで、多くて30件位だった一日のアクセス数は、現在100件を超えています。

ところで、舞台「イシノマキにいた時間」東京公演は、本日千秋楽。
全11回の公演は、いずれも満員。
キャスト・スタッフのみなさん、お疲れ様でした。


来年3月は、熊本での公演が決定。
いずれ上越でも、再演してほしいものです。

明日は、年末ジャンボの抽せん日
♪もういくつ寝ると・・億万長者!になれるかな(笑)。

Trackback

▼この記事のトラックバック用URL

Comments

お名前(必須)
メールアドレス
URL
コメント(必須)
※コメント以外の内容を次回も使用