ゴキゲンTのごきげん日和

本町など上越市内で活動する「劇団上越ガテンボーイズ」の役者「ごきげん玉井」の、ゴキゲンな日記です。

2012-12-31 16:14:23.0アクセスが、5,000件超え(2)

今日(31日)は、雪時々晴れ。そして雷。
暴風雪予報で、風は強いものの、雪は多く積もっていません。
時々晴れると、ホッとしますね。
5077_135693749900.jpg

5077_135693743401.jpg

さて、当ブログのアクセス数は、昨日で5,000件を超えました。
一番多く見られているのは、「フェイスブック(以下、FB)の成りすまし女」の投稿だと思います。

最近「友達」に来た「友達リクエスト」。
「リクエストが来たよ」とシェアしたプロフィール写真を見ると・・胸元まで見せ(魅せ?)ちゃう!
近頃のプロフィール写真は、「かわいい」から「お色気」に変わりつつあるようです。
共通しているのは、目が大きい。合成写真でしょうか?

上記の、成りすましと思われる女の「友達」を見ると・・
議員や、えっ、あなたも!という有名な方までおり、びっくりです。

最近いただいたコメントなどから、同一氏名・写真で、上越市のほか「十日町市」「埼玉県蓮田市」など全国各地(!)に居住地登録する成りすまし女がいます。
名前や居住地を偽るなどの行為は、罪にならないものでしょうか。
警察は、「被害届が・・」「告訴状が出ていない」とか言ってないで、把握した時点で取り締まるべきでしょう。

とFBでコメントしたところ、「(成りすまし女に)メッセージを送ったらどうですか。連絡先は、警察の電話番号で」と返信が来ました。
思わず、一本取られました(笑)。


先月、「関東信越税理士会」の研修に出掛けました。
ある税理士は、ブログを「365日毎日更新」を目標にし、達成しているとのことです。
私は、そこまでできませんが、来年もあれこれ投稿していこうと思います。

今年一年、お世話になりました。
では、みなさん良いお年を
5077_135693743400.jpg

Trackback

▼この記事のトラックバック用URL

Comments

お名前(必須)
メールアドレス
URL
コメント(必須)
※コメント以外の内容を次回も使用