ゴキゲンTのごきげん日和

本町など上越市内で活動する「劇団上越ガテンボーイズ」の役者「ごきげん玉井」の、ゴキゲンな日記です。

2013/05/25 15:51劇団上越ガテンボーイズ、「4のつく金曜日」の稽古

今日(25日)は、晴れ時々くもり。
朝は暑かったですね。

昨日は、日中「イレブンプラザ」(本町四丁目)にある「讃岐うどん房鶴越」へ。
昨日は「4のつく金曜日」。というわけで、「Superfly Day」でした。
これは、大将が「Superfly」のファンで、メジャーデビューの4月4日にちなんだものです。

当日は、特別メニューが登場。
チキンカツカレーうどん(60食限定)です。
5077_136946191100.jpg

撮影がヘタですが、ご了承ください。
チキンカツは、150gのボリューム。これで690(ロック)円です。
今まで実施していた「天ぷら盛り放題」は、今回はありません。
どれだけ作ればいいのか、見当がつかないでしょうから、たぶん無理でしょうね。

次の「4のつく金曜日」は、6月14日
早いもので、三週間後です。


さて、昨夜は「劇団上越ガテンボーイズ」の稽古。
自宅を出ると、月が輝いていました。
ちなみに、今日は満月です。

「A plan which is never carried out」は、前日(23日)稽古をしたということで、昨夜はなし。
出演役者が社会人のため、日程のやりくりをつけて稽古を進めています。

というわけで、7月公演予定「その罪に、博愛を」(作・演出 あらかわ健二)のみの稽古でした。

セリフは、おおむね入っていますので、立ち稽古(一部は脚本を見ながらですが)に入りました。
その方が、セリフを覚えやすくなりますね。
感情や動きはまだまだですが、一歩ずつ確認しながら進めていきます。

もっとも、セリフの間違いも多々ありましたが。
家で覚えても、稽古をするとまだうまくはいかないですね。
今月中は、まずはセリフを入れることだと思います。

次回公演のチラシができました。
これから、宣伝も強化していきます。
5077_136946344000.jpg

お問い合わせは、
劇団上越ガテンボーイズ事務所 025-525-4544へお願いします。
みなさんのお越しを、お待ちしています。

Trackback

▼この記事のトラックバック用URL

Comments

お名前(必須)
メールアドレス
URL
コメント(必須)
※コメント以外の内容を次回も使用