ゴキゲンTのごきげん日和

本町など上越市内で活動する「劇団上越ガテンボーイズ」の役者「ごきげん玉井」の、ゴキゲンな日記です。

2014/02/22 21:50劇団上越ガテンボーイズ、2月21日の稽古

今日(22日)は、午前は雪が舞うように降ったものの、午後からようやく晴れました。

太陽の光が、だんだん強くなっているように感じます。

 

 

さて、昨夜は「劇団上越ガテンボーイズ」の稽古。

「リリック演劇祭Vol.17」終了後も、高田小町・ギャラリー蔵(本町六丁目)で稽古です。

 

昨夜は、前回に続き今後の活動の打ち合わせ。

リリックで好評をいただいた「カラシナ」を、3月29・30日に上演します。

セットを若干変えて再演します。

どうぞご期待ください。

 

実験劇場などの内容も話し合いました。

本公演では見られない、個性ある「ガテン」キャストの「別の顔」を見せられると思います。

4月以降、開催予定です。

 

その後は、「カラシナ」の稽古。

今度は七瀬飛鳥さんも出演するため、主に飛鳥さんの登場場面を返しました。

日程が決まり、本番に臨む準備も着々と進めていきます。

 

なお、次回稽古は28日(金)です。

それまで、ブログは「仕事の都合」もあり小休止になるかもしれません。

(とはいえ、仕事に関する話をするかも?)

 

 

劇団上越ガテンボーイズ・第36回本公演

カラシナ(作・演出 保坂正人)

 

出演 たけし・あらかわ健二・保坂正人・ごきげん玉井・七瀬飛鳥・斎藤拓馬

日時 3月29日(土)30日(日)

    時間は未定ですが、二日間で4~6回の公演を予定しています。

会場 ジャンジャン下北沢(本町七丁目1-23・一階は石田板金屋事務所です)

料金 一般1,000円(当日は200円増し) 学生500円(前売・当日とも)

 

昨年6月以来の本公演です。

みなさんのお越しをお待ちしています。

 

 

立春以後、寒い日が続いています。

昨年の積雪量のピークは、2月25日の138㎝。

そういえば、昨年のこの時期は吹雪でしたが、今年は?

明日から徐々に気温が上がり、晴れの日が多いとか。

夜の冷え込みが厳しくなければ、雪解けが進みそうです。

 

Comments

お名前(必須)
メールアドレス
URL
コメント(必須)
※コメント以外の内容を次回も使用