ゴキゲンTのごきげん日和

本町など上越市内で活動する「劇団上越ガテンボーイズ」の役者「ごきげん玉井」の、ゴキゲンな日記です。

2015/01/02 21:29今年も、よろしくお願いします

新年明けまして、おめでとうございます。

今年も、よろしくお願いします。

 

おとといの大みそかから、降り続く雪。

あっという間に30㎝、でもこんなものでしょうか?

大雪警報から大雪注意報に切り替わった後、雪がより多く降り積もりました。

予報はなかなか、難しいものですね。

1月になり、雪は水っぽくない、細かく軽いものに変わったような感じです。

 

先月30日・31日は、プロボクシング世界戦が8試合!

これだけのカードが、よく組めるものと感心します。

井上尚弥選手の試合(30日)は、私が風呂に入っている間にあっけなく終わりました(苦笑)。

一度もダウンしたことがない王者から、4回のダウンで10カウント。ホント強いですね。

 

大みそかは、天笠尚選手が王者から二度のダウンを奪い、あわや!という試合でした。

テレビ東京でも三試合放送していましたが、残念!JCVではもう見られません(涙)。

 

昨日の元日、NHKの文字ニュースを見ると、「上越妙高駅の9割の土地は、まだ利用未定」旨のニュース。

振り返ると、開業時、駅西口に「フルサット」ができる以外、他の出店はないようです。

それにしても、「フルサット」はニュースとして扱わず、「9割が利用未定」はニュースになるっていうのは、どうなんでしょうか?

今のところ、上越妙高駅前の開発は様子見なんでしょう。

 

 

今年も、当ブログでいろいろ記事を書こうと思います。

そして、公私ともども充実した一年を過ごしたいものです。

 

 

 

 

 

 

 

Comments

お名前(必須)
メールアドレス
URL
コメント(必須)
※コメント以外の内容を次回も使用