ゴキゲンTのごきげん日和

本町など上越市内で活動する「劇団上越ガテンボーイズ」の役者「ごきげん玉井」の、ゴキゲンな日記です。

2015/05/18 13:35劇団上越ガテンボーイズ、公演無事終了しました

今日(18日)は、日中晴れのちくもり。

北風が冷たく、天然のクーラーのようです。

夕方から雨が降って、こちらは天然の水やりとなるでしょうか?

 

さて、「劇団上越ガテンボーイズ」は15日~17日の三日間、「実験劇場Vol.26 Re:START」公演を開催しました。

多くの方にお越しいただき、ありがとうございました。

今回は、団員が今したいことを中心にした演目。

あらかわ健二の一人芝居、ごきげん玉井の落語そして内藤擬人も絡む漫才。

また、普段から「ガテン」を応援いただく白拍子遊女(しらびょうし・ゆめ)さんからは脚本の提供をいただきました。

好評をいただくことができ、ありがとうございました。

 

最後は、お客様と一体となったエンディング。

盛り上がってもらえましたでしょうか?

 

今後も多くの方に喜んでもらえるよう稽古に励み、公演を開催します!

キャストの都合もあり、次回は10~11月頃の開催(たぶん本公演)を予定しています。

 

劇団上越ガテンボーイズでは、団員を募集しています。

演劇の経験は、問いません。

今「何か」に取り組みたい方、上越を盛り上げたい方・・・。

などなど、私たちと一緒に活動しましょう!

詳しくは、劇団上越ガテンボーイズホームページをご覧ください(当ブログにリンクしています)。

 

入団希望の方は、025-512-5048(玉井)までお気軽にご連絡ください。

「まずは見学から」という方も、お待ちしてます!

 

稽古は今週は休み、来週から再始動予定です。

ファンのみなさんには、引き続き応援をよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

Comments

お名前(必須)
メールアドレス
URL
コメント(必須)
※コメント以外の内容を次回も使用