ゴキゲンTのごきげん日和

本町など上越市内で活動する「劇団上越ガテンボーイズ」の役者「ごきげん玉井」の、ゴキゲンな日記です。

2016/08/21 21:40劇団上越ガテンボーイズ、公演まで残り一週間

今日(21日)は、日中晴れ。

昨日・今日と猛暑の残暑が続きます。

謙信公祭の開催日と猛暑が重なり、参加された方々にとっては大変ですね。

 

台風が相次いで発生、被害が出ないといいですね。

それにしても、一ヶ月で11もの台風発生です。

 

さて、劇団上越ガテンボーイズ・本公演が間近になってきました。

公演会場の町家交流館・高田小町「多目的ホール」にて、通し稽古を繰り返しました。

稽古をすれば新たな課題が見つかったり、でもよりレベルの高い芝居になりそうです。

 

写真は、通し稽古後の様子。

照明・音響(音量調整)を、細かく確認していました。

 

今週も稽古を繰り返し、ミスを失くして本番に備えます。

 

ポスター貼り・チラシ置きもして、公演の告知に励んでいます。

ご協力いただくみなさま、ありがとうございます。

また、マスコミにも公演の告知をしていただいています。

重ねてお礼申し上げます。

 

みなさんのお越しを、お待ちしています。

 

ところで、FM-Jエフエム上越の生放送番組・イブニングじゃむのコーナー「テレホンじゃむ」(18:02~)。

毎週水曜日は「ガテン」団員が出演し、公演の紹介などパーソナリティー八木一茂さんとトークをしています。

今週は、まっつんが出演します。周波数は76.1MHz、どうぞお聴きください!

 

Comments

お名前(必須)
メールアドレス
URL
コメント(必須)
※コメント以外の内容を次回も使用