ゴキゲンTのごきげん日和

本町など上越市内で活動する「劇団上越ガテンボーイズ」の役者「ごきげん玉井」の、ゴキゲンな日記です。

2016/08/26 09:40劇団上越ガテンボーイズ・本公演本日初日

今日(26日)は、朝は晴れ。

この後(夕方?)雨が降るようですが、これで気温は下がるのでしょうか?

Uターン台風・10号の進路も、気になります。

 

さて、劇団上越ガテンボーイズ・本日本公演初日を迎えます。

今週は連日稽古に励み、芝居はミスを少なくして最高の仕上がり。

繰り返すことでより感情も入り、芝居とはいえ自然に涙が出るようになりました。

 

本日の公演は、20時からです。

 

ところで、おとといのFM-Jエフエム上越生放送番組・イブニングじゃむのコーナー「テレホンじゃむ」に、「ガテン」団員のまっつんが出演しました。

(なお、来週水曜日は「ガテン」ファンの方が出演予定です)

その後、番組を聴いたという「ソフィー」(南城町)の山崎さんから、パンの差し入れがありました。

稽古場まで届けてくださり、団員一同感激の様子。ありがとうございました。

 

写真は、ソフィーのパンをいただく団員。

 

というわけで、昨日はソフィーに出かけました。

夏野菜のパン・枝豆のパンなど、とてもおいしかったです。

 

多くの方の応援をいただき、力に変えて全力で演じます。

団員一同、みなさんのお越しをお待ちしています!

 

Comments

お名前(必須)
メールアドレス
URL
コメント(必須)
※コメント以外の内容を次回も使用