ゴキゲンTのごきげん日和

本町など上越市内で活動する「劇団上越ガテンボーイズ」の役者「ごきげん玉井」の、ゴキゲンな日記です。

2016/08/31 17:04劇団上越ガテンボーイズ、公演無事終了しました

今日(31日)は、晴れ。

早いもので、明日から9月です。

 

台風10号、大きな被害が出てしまいました。

今年の台風は、東日本に大きな被害が出ています。

「1号の発生が遅い年」は、被害が多いのですね。

新潟県内は無事のようですが、それにしても被害が出そうな状況の最中に「泉田知事の出馬撤退表明」というのは、どうでしょうか?

 

 

さて、劇団上越ガテンボーイズは、26~28日まで本公演。

金曜は大雨、日曜は外は残暑厳しいなかでの公演でしたが、お越しのみなさまありがとうございました。
毎回お越しになる方、初めての方、みなさんに満足していただけたものと思います。

 

アンケートを見ると、好評をいただき感謝しています。

一方、厳しい意見もいただいていますが、さらにレベルの高い芝居作りに活かしていきます。

 

この後は、楽しく打ち上げ。

そして、早くも次回公演の脚本の配付です。

 

稽古は少し休んで、今週早くも再開します。

今後の活動も、どうぞご期待ください!

 

また、劇団上越ガテンボーイズは、このたび団員を新たに迎えました。

10代女性2名、これで団員は8名になりました。

ボーイズを名乗る団体ですが、これで男4・女4と同数です。

かつては全員男性という時もありましたが、女性が多くなることでさらに活性化しそうです。

 

多くの方にご支援をいただき活動できることに、感謝しています。

今後も応援のほど、よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

Comments

お名前(必須)
メールアドレス
URL
コメント(必須)
※コメント以外の内容を次回も使用