ゴキゲンTのごきげん日和

本町など上越市内で活動する「劇団上越ガテンボーイズ」の役者「ごきげん玉井」の、ゴキゲンな日記です。

2017-02-01 21:13:43.0劇団上越ガテンボーイズ、最近の稽古風景

今日(1日)は、晴れのち雨。

朝は冷え込んだものの、気持ちのいい晴天・・・。

は長続きしません。冬らしく、夕方は雷そして強風が吹いています。

大雪にならないといいですね。

 

 

さて、劇団上越ガテンボーイズの稽古風景です。

新作脚本の稽古が始まって一ヶ月経ち、キャスト(今回は6人)のキャラクターが徐々にそして稽古を積むごとに濃くなってきました。

ベテランも新人も、キャストそれぞれアドバイスしあいながら、いい雰囲気の下で芝居作りに励んでいます。

 

稽古中の風景。

セリフを一部修正している最中です。

 

ところで、先日ですが私47歳になりました。

ご覧の通り、メンバーに祝ってもらいました。

 

写真を見ると、家族のような感じでしょうか?

46歳も47歳もあまり変わらないような気がしますが、今後も出来る限り頑張ります。

 

メンバーには学生もおり、期末試験などでしばらく全員そろわなくなります。

学業優先のため止むを得ませんが、「社会人メンバー」中心で稽古を進めていく予定です。

 

まもなく節分そして立春、ようやく寒さは一段落になるでしょうか。

それとも大雪になるのか?気が抜けない日々が続きます。

Comments

お名前(必須)
メールアドレス
URL
コメント(必須)
※コメント以外の内容を次回も使用