ゴキゲンTのごきげん日和

本町など上越市内で活動する「劇団上越ガテンボーイズ」の役者「ごきげん玉井」の、ゴキゲンな日記です。

2013/01/22 21:44 また来たまだ来る、成りすまし

今日(22日)は、一日中雨。
♪雨は夜更け過ぎに~・・雪へと変わるでしょうか。
それにしても、固くなった雪。気温が低いせいか、簡単には融けません。
が、雨が降って少し融け、自然の恵みに乾杯!でしょうか(笑)。

さて、フェイスブック(FB)には今も「成りすまし女」からの「友達リクエスト」が途切れません。
ちなみに、昨夜は「木村唯」。
いつものことですが、FBに登録して直ぐに「友達リクエスト」。
同一プロフィール写真の「木村唯(居住地・上越市)」は、FBでは5~6人います。

私宛てには、以前も来ました。もっとも、ある方には三回も来たとか。
これは、「出会い系サイト」の誘導目的と思われます。
もっとも、「友達」は集まらず、「仕掛け人」が焦って何度も「友達リクエスト」を送りつけるのでしょうか。
実際、「成りすまし女」の「友達」は、減ったように思います。が、ゼロではありません。

また、プロフィール欄に「看護師」「保育士」と書く「成りすまし女」もあります。
優しいイメージがあるから(私見ですが)でしょうか。
気を付けたいものです。

ところで、今朝起きると・・!
年齢が一つ増えていました(笑)。
今日は「カレーの日」とか。
「カレーの日」に、加齢した私でした(寒)。